jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6715
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 15:29:34

名指しで載せるなんて、貴方の方が器が小さいです・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 15:46:55

自分は名前出さないくせに人のこと名指しで批判してんじゃねーよ。
嫌なら行かなければいいだろ。英語できねえから日本語対応に行ってるんだろ?だったら文句言うなや!対応してもらえるだけありがたく思え。
どっちがクズでどっちが頭悪いのよ!
こういうトピ見るとイライラする。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 15:59:57

名指し、別にいいじゃないですか。
まあ、それなりの処置(削除とか)が下されてしまうとは思うけど、
利用者にとっては有効な情報ですからね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 16:10:07

名指しするんだったらトピ主も名前だそうよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 16:21:56

貴方なに様?ここはカナダ。全てのサービスを日本と同じように受けようと思わない。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 16:29:32

>全てのサービスを日本と同じように受けようと思わない。

だからって見下した態度は良くないでしょう。
英語を話せない人を馬鹿にする人って残念ながら結構いますよね。
名指しされた人もこれを見て態度を改めてくれたらいいですね。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 16:39:05

6おかしい。この投稿見て、サービスが変わればいいと思うの?違うでしょう。
人の名前を出してるんだよ。サービスに不満があれば本人かマネージャーに言えばいい。
公のサイトに名前を出すトピ主の知性や育ち方に疑問を感じます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 16:59:42

自分も、6は変だと思う。

掲示板で、特定の個人名を挙げて投稿をすることは、ルール上好ましくないこと。仮にこの内容が事実だとしても、だ。

>>名指しされた人もこれを見て態度を改めてくれたらいいですね

 はぁ・・・。実際に態度を改める必要があるのかもしれないけれど、その前にこういう掲示板で名指しをされることについては大げさでもなんでもなく名誉毀損なわけよ。なに悠長なこと言ってるわけ?

 不快な対応だったのなら、その本人に言うか、店舗にクレームを出すべき。そうすれば、彼女の上司等が注意をするだろう。結果、態度が改善されるのであれば、一番いいこと。こういう掲示板で個人名を挙げてたたくと言うのはやり方が間違っている。

 英語を話せない人を馬鹿にする人よりも性質が悪い。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2009/11/26 17:02:05

>>こっちが助けてやってるとでも勘違いししてんじゃないの?

 でも、とぴ主さんは実際に助けてもらってるんじゃないの?英語が分からないから日本語デスクにいくのでしょ。普通にカウンターで他の行員と英語でやり取りをすればいいのに、それが出来ないから彼女のところに行く。それは彼女の「日本語を話す行員」という力を借りたいから。助けてもらってるんです。それは受け入れましょ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 17:15:55

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 17:30:54

この人ってここで態度が悪いって言われるの初めてじゃないよね。
何度も書かれてるってことはよっぽど酷いんだろうね。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network