jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6710
目撃情報
by Dracula from バンクーバー 2009/11/24 19:21:45




最近、太陽を見かけた方いますか?


Res.1 by 匿名 from バンクーバー 2009/11/24 19:47:43

我が家に居ます。猫だけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 19:51:11

明後日まで休暇をとってるらしいです。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 19:54:53

今ところてん食べてるみたいよ〜。  
Res.4 by 息子 from 無回答 2009/11/24 19:55:33

毎日見てますwww  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 19:58:25

レス1さん、会いに行ってもいいですか?  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2009/11/24 20:05:20

いいですよー、でも場所分かるかなー  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 20:33:51

夫婦喧嘩してるらしいよ
そっとしとくっきゃない  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 21:09:13

君は僕の太陽だぁ〜。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 21:26:21

寝るときに頭ぶつけてイビキかいて朝になっても起きてきません。  
Res.10 by DB from バンクーバー 2009/11/24 21:43:47

頭に重いターバンを巻いた緑色の元・大魔王が月と間違って消してしまったそうです。
今、腰に尻尾を巻いたM字ハゲの地球で2番目に強い元・王子が代替品を作成中です。  
Res.11 by DB from バンクーバー 2009/11/24 21:50:53

ちなみに月は本来、地球で一番強いヤツが自分より強いと認める彼の息子の大猿化現象を止めるために破壊される予定だったらしいです。
もしも今後、月も見ることができなければ、その予定が決行された理由によるものとご判断ください。補足事項でした。  
Res.12 by Dracula from バンクーバー 2009/11/24 21:54:59

4日前の午後3時頃に30分見ました。

暗すぎて昼か夜か分からないんですけど、どの方角に移動したら見れますか?  
Res.13 by ガッツ from バンクーバー 2009/11/24 22:03:58

……右。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 00:24:33

コンビニ屋でみた。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 00:28:57

石黒賢が自宅に隠したらしいよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 11:40:39

カビが生えてきそうだね・太陽みないねえ・・  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 12:58:28

太陽、離婚してから引きこもりになったらしいよ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/27 18:26:26

今日、午前中だけ顔出してたよね?
まるで第三セクターの天下り官僚みたいなシフト。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/27 21:54:04

あちゃ〜、夜勤明けだったので夕方まで寝てた。
今日、奴は出没したのですか?
奴の明日からの予定を見ると、来週まで雲隠れするらしいですね。
バンクーバーの奴の行動は日本と違って予測が難しそうですね!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network