jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6707
バンクーバーでナンパできる場所
by from 無回答 2009/11/23 03:22:47

教えてください
若くてかわいい日本人やアジア系の子が多い場所がいいです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 11:21:52

週末のダウンタウンの安くて騒々しいパブ。
ESLの日韓の女子がわんさかいるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 12:57:40

お前のそのクソみたいな顔とナヨナヨした態度ではどこ行っても無理。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 18:50:47

Robson St. のSafewayの野菜売り場。ナンパのメッカです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 20:45:39

↑マジで? 俺が行く時間帯、いつも人っ子一人いないんだけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 23:30:31

なぜ野菜売り場でナンパ?このガキナンパの意味わかってないんちゃうか?笑  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 23:46:35

ナンパなんかどこでもできるやん。日本人がいいんやったら、語学学校の前かコンビニ屋うろうろしとけば?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 02:05:49

お前のその顔で何言うとんねん。お前がうろうろしとったらただの変出者やろ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 09:12:12

日本人はスタバ好きだからRobsonのスタバなんていいんじゃない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 14:24:50

ダウンタウンの語学学校の近くのティムホートン。
日韓わんさかですね。
市立図書館。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 15:12:40

こいつら絶対ナンパの意味わかってないって。。なに単に日本人の居る場所挙げちゃってんの?マジありえん。中学生かよ。。。  
Res.11 by vegi from バンフ 2009/11/24 15:35:21

本当ですか!?。野菜は買えるし、ナンパはできるし、一石三鳥ぐらいの勢いですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 16:05:05

ナンパに引っかかるような子はどこでナンパされてもひっかかるってことを言いたいのだと。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 16:19:27

キモい。モテなさそうなダサ男のコメントばっかり。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 17:11:08

今さっき、本屋で白人の男がいきなり、そのジャケットはナイスだね、カナダで買ったの?
どこで買ったの? 僕は日本から帰ってきたばかり、、、とかいきなりキチガイみたいに話しかけてきて、うっとうしいから、ちょっと答えて後、無視した。 そういう恥ずかしい気持ち悪いキチガイのようなナンパ男にならないように。礼儀をわきまえて変人と思われないように気をつけてください。ああー、きもちわる。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 01:22:04

ナンパできるいい場所を教えよう。
私は1000人ここでなんばしてきましたよ。
今すぐ行けばナンパできます。
MAIN AND HASTINGSのカーネギーセンターの前だぞ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network