jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.6706
当事者からの申請により削除しました。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2009/11/23 03:24:59
ちびの方がいいです。
JPCANADAは、受付がよくないです。受付の人はメッセージを取るだけで、何の知識もないみたいです。
ちびカナダは、小さいだけにカウンセラーが受付も兼ねているよう。ちょっとした質問でもすぐ答えてくれます。
JPCANADAからでないと申し込めない手続きをしたのですが、疑問点にはっきり答えてもらえなくて、ちびに電話したら「一般的な情報で、当てはまるかどうかわかりませんが…」という前置き付で、いろいろ教えていただきました。
絶対、ちびカナダ。
Res.2
from
当事者からの申請により削除しました。
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2009/11/23 16:38:00
大して変わらないのでは?
私はEWですが、ステイの紹介料もピックアップもオリエンテーションも無料だったよ。相談にもちゃんと乗ってくれるし、私は正直満足しています。(決して回し者ではありません。利用者の素直な感想です。)
今ちびのホームページを見たのですが、ピックアップとオリエンテーションで100ドルは無いでしょ?!
しかも、あれだと知らない人は図書館のあの立派な建物がちびのオフィスなんだ!と思ってしまうのではないでしょうか。
Res.4
from
当事者からの申請により削除しました。
Res.5
by
無回答
from
無回答
2009/11/24 05:23:56
自分はだめでした。
合いませんでした。
スタッフの人がね…
だからと言って、他の人が合わないかといえばそうでもないと思うので、メールの対応で決めたらどうですか?
Res.6
by
留学生
from
無回答
2009/11/24 05:56:36
EWって何っていうエイジェントですか?
Res.7
by
kayo
from
バンクーバー
2009/11/24 10:33:53
どっちも見に行きました。私は結局JPにしましたが、雰囲気が合うか合わないかの問題な気がします。どっちも利用者はそれなりにいるみたいだし。
Res.8
by
無回答
from
バンクーバー
2009/11/24 11:29:33
ちびは
空港ピックアップは車でだと思ったら、
バス乗り継ぎでした。
Res.9
by
無回答
from
バンクーバー
2009/11/24 12:16:26
↑ビックリ!!
じゃあきっと今ならカナダラインで移動するのね。
Res.10
by
無回答
from
無回答
2009/11/24 23:14:15
感じ悪い
Res.11
by
coco
from
無回答
2009/11/24 23:42:45
みなさん、コメントありがとうございます。
実際にコンタクトしてみます。
Res.12
by
無回答
from
無回答
2009/11/25 00:44:45
辞めたほうがいいよ。
Res.13
by
無回答
from
バンクーバー
2009/11/26 19:27:48
私もスタッフの方と合いませんでした。
相性があるので、直接聞きに行ったほうがいいです。ここで聞くのではなく。
Res.14
by
無回答
from
無回答
2009/11/26 21:27:31
Res3さんのコメントを見て、サイトを見てみました。
DTのオフィスの写真もすごいけど、ビクトリアもありえない。
思わず声を出して笑ってしまいました。
Res.15
from
当事者からの申請により削除しました。
Res.16
from
当事者からの申請により削除しました。
Res.17
by
無回答
from
バンクーバー
2009/11/27 15:12:45
Res6さん>
EWはおそらくイーストウェストの事だと思いますよ。
Res.18
by
Jpcanada.com★
from
バンクーバー
2009/11/27 17:25:19
Jpcanada留学センター代表の田中と申します。
この度、Res1の方には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
弊社では、どのようなご質問であっても、依頼された内容に対して的確に対応できるようにスタッフへ指導している心積もりでおります。しかしながら、今回、勉強不足であったことを認識いたしました。大変失礼いたしました。
補足させていただきますと、弊社では、一般の相談を承る受付担当(計3名)と、学校の相談を承るカウンセラー(計5名)をわけてございます。通常、学校相談は、30分から1時間程度かかりますので、それほど時間のかからない生活相談については、お客様を1分以上お待たせすることなく対応できるように、体制を整えております。これが、受付とカウンセラーをわけている理由です。
今後、より良いサービスを提供させていただけるように、更なる努力を重ねたいと思います。
これからも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ