jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6702
美馬寛子セックススキャンダル動画、ただで見れます
by 無回答 from 無回答 2009/11/21 10:20:29


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 12:30:39

その人だれですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 13:46:03

去年(だっけか?)のミスユニバース日本代表。
この動画は今でも本人説と別人説でもめてるみたいだから確定ではないみたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 19:00:43

ア・ナ・ル??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 19:22:47

後ろから後ろだな。
似てる、限りなく黒だな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 19:53:42

そういう動画って本当にタダで見れるんですか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 20:15:59

本人じゃないね。
胸の大きさが違う。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 20:34:49

本人じゃないですよね。胸が違うもの。その女性らしい人が写っています。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50944405.html  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 23:07:14

でも楽しめました。ありがとう。
ところで、本当に無料なのかな(モウ見ちゃったけど)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 00:56:48

日本人女はみなAV女優か風俗嬢だということになりそうだねw  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 07:54:17

最近のミス日本とかはブスばっかだ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 09:10:53

ポカホンタスに似てる。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 11:20:04

ああ、似てる似てる!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 14:23:46

す、すごいね。なんで、こんなの撮影させるんだろう?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 14:50:49

関西弁…ミス・ユニバース日本の私的ビデオ流出、疑惑の真相

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20091120/enn0911201632019-n2.htm  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 08:51:47

2番目に出てくるひとのことなのかな・・痔のひとには無理。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 13:49:08

これって有料なんじゃ?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 15:04:46

有料って本当ですか?
全部は観ていない(開いてすぐに閉じました)んですが、それでもどこからか請求書が来るのでしょうか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 16:36:09

え〜っ、もう何回もみちゃったよ。トピ主、マジかよ〜!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 17:06:43

来るわけねーだろ。
ワン・クリック詐欺でも実際に来ることなんかありません。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 17:27:47

これは無料なので安心してください。   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 19:12:48

何を信じればいいんだ??どうすればいいんだ?

えーーーーーん、ごめんなしゃぁあああああい!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 20:56:10

これからは「無料サンプル画像」だけで我慢しましょうね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 21:51:26

見ちゃった!

この手の画像は絶対にただです。でも。。。。せっかく開いたのにすぐに閉じちゃった人、ビデオがつまらなかったんですか?私好みでした。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 09:12:35

すごすぎて、ドキドキしてしまいました。ホントかなって?思ったけど・・・。請求こなきゃいいなっと。。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 13:06:49

無料ですよー!! こういうの何回かみたことあるけど1回も請求きたことないから大丈夫ですよ。


それより本人か本人じゃないのか気になる笑 本人達は彼女じゃないと否定してるみたいだけど。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 13:29:17


信じます。ありがとう(ウルウル)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network