jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6695
いま停電
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 22:02:01

ホワイトロックに住んでるものですが今部屋がめちゃ暗いです。一部で停電してるらしいですがうちは電力が弱く薄暗くなってしまいました。冷凍庫のものが解けるのが困ります。

どこかでも停電やこういった被害に今遭ってる人いますか?これってこの強風のせいですよね?

夕方からはじまってまだ復旧してません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 22:21:00

そんな貧乏な地域に住んでるからじゃん?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 22:39:13

ホワイトロックは高級住宅街としても人気のところよ。
レス1さんは知らないのね?
NWMやRMDも一部で停電のようです。
去年もそうだったけど、明日の朝まで復旧しないですよ。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 23:10:27

へ〜そうなんだ。でもあそこ何もないじゃん。
ダウンタウンとかウェスバン、キツラノの方が色々あるし景色もきれいなので個人的にはそっちがお勧めです。あ、でもホワイトさんとかニューウェントさんとかリッチーさんよりお金かかるし、ちょっと厳しいかもね。

それにしても朝まで停電なんて、はずれの地域に住んでる人は大変ですね〜。ドンマイ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 23:22:30

あ〜、ほんとにRES1さんは知らないんだね。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 00:00:42

ウエストバン、キッツ、バンクーバーウエスト、バンクーバーDT、ノースバン、の方が便利だしちょっとは都会的でオシャレだし、何よりダサくない、みんな知ってる。  
Res.6 by ワーイ from バンクーバー 2009/11/19 00:04:54

わたしの住まいオシャレの場所に入ってる♪
すみません、騒ぎすぎました。

トピ主さん大変ですね。
風が凄いですね。
風邪ひかなうよう暖かくしてお眠りください。
ちょっと疑問ですがBlack outなのになぜに、コンピュータ出来るんですか?  
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2009/11/19 00:05:54

レス1さんって、かなり痛いね。久しぶりに見た、こんだけ痛い人。笑えるわ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 01:19:21

私は関係ないですが、自分が苦労してたてた家とか地域のことを批判されたらそりゃ腹立ちますよね。

ホワイトロックやニューウェントミニスターもダウンタウン周辺に比べたらまだまだ開発途中で価値も低いですが、将来はトピ主さんが言うようにもっとリッチでキレイな地域になると思います!それに今でもサーリーやヘイスティング周辺等と比べたら治安もいいですし、都会の賑やかな生活から離れたい方や、ビーチや海が好きでない方、静かに余生を過ごしたいお年寄りには最適の地域だと思います。

バンクーバーはまだまだ成長途中ですから。これからもオリンピック等を経て、もっと良くなっていってほしいですね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 01:55:45

ホワイトロック夏に観光に行ったことあるんですが、なんか大きな石が白く塗装されていて寒い冗談やな。。。って思って帰ってきた思い出しかないんですが、他に何があるんでしょうか?トピ主さんは住んでいらっしゃるようなので、景色が綺麗なところや、おしゃれなお店など、なにかおすす目の場所があったら教えてください^^ニューウェントミニスターはゴルフ場とかですよね?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 04:00:29

ニューウェストミ「ン」スターじゃないんですか?  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2009/11/19 05:52:45

早起き過ぎてしまいました^_^; レス6さん、私の部屋は電力が弱いとゆうだけで停電にはなってないです。なのでPCは使えます。優しい言葉ありがとうございます。

起きてもやっぱりまだ暗いまま・・・せめて午前中には直ってほしいものです。やはり田舎だからですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 11:31:56


同じく・   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 11:37:53

レス12です。

レス10さんのコメに反応しました。
同じく ニューウェストミ「ン」スターだとおもってました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network