jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6691
 『 21世紀の星 』
by M M from バンクーバー 2009/11/15 21:32:02

 
       (春に次ぎ2度目)

『 21世紀の星 』ー 学ぶべきものは!


オバマ氏、自身の素質とは!

グローバル時代に即した、バランス有る新しいタイプの人物!

膨大な情報と,深い専門知識、民族の壁をも遥かに越えた思考法 。

慎重、大胆不敵で,底知れぬ信念とその自信あるかの振る舞い。

そこには強靭な意志の強さと「真理」への世紀に迫る、確たる正義感、揺るぎない社会倫理に抜かれたかの稀な男!


それらの原点は何時、どの様に培われたか! 他を頼らず、己が信ずるがままに生きたかの数奇な頭角。

少年期の学業やスポーツに、スザマシイ情熱の日々の成長過程、時には遊びを越え、戦い抜き,育んで来たであろう貴重な体験。 (重要)

それらの多くは、日々、真剣で情熱と信念に裏付かれた、小さな体験の積み重ねの所以でなかろうか!

それらの体験を通じ練磨され、驚くほど整理された活きた思考構造。

凄く攻撃的だが(集中性、的確性)反面誠実で他を信じ、愛し、誰からも愛され、何時の世にも通じる永遠の魅力さえ備えた人間像。

それゆえ大胆な意思表示で行動に移せる不屈の精神と秘められた闘志 。

そこには奇跡の歩みさえ感じさせ、グローバル化への独自の方程式を備えて居るかの様だ 。

さり気なく登りつめた、世界最強合衆国の巨大政界への奇跡の台頭。

「学ぶべき事」 今、何処かの国の教育システムの原点で、真剣に学ぶに、その真価が問われる! MM



Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 23:47:56

政治板へ逝ってくれ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network