jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6681
二重まぶた整形
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 13:10:48

キモい一重なので二重まぶた整形をしようと考えています。こっちに来てみんな二重なのでコンプレックスとストレスを感じます。

バンクーバーで二重の整形手術をなさった方はいますか? 評判が良い整形外科を教えて欲しいです。 整形失敗の可能性は? 料金はいくらぐらいですか? また何日間ぐらい外出する事ができませんか? よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 13:19:37


もし整形しても
「こいつせいけいしたなぁ〜」って二重になりますよ、韓国人のようなw

てか整形の事は韓国人に聞いて下さい。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 18:30:19

トピ主です。 「こいつせいけいしたなぁ〜」って二重とはどのような二重でしょうか? 自然な二重まぶたに憧れています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 19:27:03

「こいつせいけいしたなぁ〜」=
二重の韓国人の目を見れば一目瞭然です。もともと韓国人の100%の人が一重なので、二重=整形です。ほとんどの韓国人が二重に整形しているので簡単に発見及び観察できると思います。
二重のラインが目頭からつながってなくて途中で途切れています。端から端までつながってないから腫れぼったく、むくんだ感じに見えてしまいます。あるいは一重を一点止めして二重にしたような感じで、突っ張って見えます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 20:59:49

え?カナダでは一重のほうがモテるんじゃないの?いかにもアジアっぽくて。あたしなんか生まれつきくっきり二重のくせにイザッ!っていうときに全然モテないよ?自分では結構「あたしってイケてるじゃん」とか思ってるんだけど肝心な人からはモテない・・・・涙
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 21:29:04

>あたしなんか生まれつきくっきり二重のくせにイザッ!っていうときに全然モテないよ?

それは「目が二重だから」じゃないと思う・・・。顔全体、雰囲気、性格に問題あり?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 22:06:25

↑ 爆笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 01:21:28

整形は日本のほうが安いです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 16:55:10

トピ主です。 やっぱり二重の方がもてると思いますよ。 一重のモデルなどあまり見ませんので。 やっぱりこっちでもカナダ人の彼がいる人は二重の目が印象てきな日本人ですので。 カナダ人の彼が欲しいです。 二重になればできるかもしれません。 整形は日本の方が安いのですか? いくらぐらいになりますか? パッチリと自然な二重にしてくれる整形クリニックを紹介してくれればうれしいです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 17:17:04

西洋人にも一重というのがあるのを皆さんしってます?彼らって、ほりが深くて、その深さで線ができるのですが、まぶたには、日本人があるような二重の線がないんですよね。日本人にもたまにそんな一重のかたがいます。まぶたが厚ぼったくないので、ほりが浅くてもなんとなくアイソケットにそって円を描くように見えるのですが。西洋人でいえば歌手兼女優のシェールなんかがそんな目をしてます。

日本人の二重というのはまぶたの厚ぼったいイメージです。そんな二重の西洋人はポルトガル系でしょうか。あとフィリピンとか、フィリピンも昔はスペイン、ポルトガルの移民が多かったのでそちら系になるのでしょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 17:37:56

レス5
いや、性格もそこまで悪くないですよ?あたしなんかよりもっともっと性格悪い人た〜くさん知ってますし。顔全体・・・・はよく「美人だね」とは言われます。でもその後何にもない・・・・涙  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 17:43:45


また爆笑
自虐癖があるなこの人w  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 17:50:46

どんなに真面目にレスしても信じてもらえないことくらいわかってますけど、

それよりどうして皆さんグルになってあたしをいじめるんでしょうかね?生まれつき二重って言ったっから?それっていけないことなんですか?「関係ない二重の奴がレスするな」とでも言いたいのでしょうか?それなら別にいいけど(もうレスしないから)ただ私は単にトピ主を元気づけようとしてレスしたのに。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 18:05:19

あ、それとレス8

それはよく見えてないから勘違いしてる。

こっちでカナダ人の彼氏連れてる日本人の女の子の90%は一重で顔立ちもとくに美人とは言えない感じの人ばかりだよ。

二重だからってモテるわけではないよ。どうせ整形したって子供は一重っぽくなるし(一重の遺伝子はめちゃ強いから)、それと万が一誰かに「小さいときの写真見せて」って聞かれたらどうするの?説明つかないじゃん。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 18:05:59

○見てないから
×見えてないから  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 18:12:51

旦那が二重で
母親も二重で(整形だけど)

生まれてきた子供が一重っぽいと変。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 18:19:39

↑母親じゃなくて「妻」でした。  
Res.17 by 出目金 from 無回答 2009/11/12 19:18:29

そんなに整形がダメですか?
私自身整形はしてないですけど、整形したい人がいたとしても「したければすれば?」って感じですけどねぇ。それで本人が幸せなら。
広い意味で言えば(あくまでも”広い意味で”言えば)、歯科矯正だって”形を整える”と言う意味で「整形」でしょう。でも誰も何も言わないですよね。どうしてこれが顔とかオッパイになるとみんなブーブー言うんでしょうね。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 19:41:16

歯科美容と矯正と一般歯科それぞれ用途が違います。さすが美容となると日本では保険が利きません。でも歯並びが悪いと歯は損傷や虫歯の原因になります。ただ単に良く見せたい、美しく見せたいという理由だけで矯正してる訳ではありませんよ。歯がなくなると食事ができない、食いしばることもできない、生活が出来なくなるんです。  
Res.19 by 授業中〜暇 from バンクーバー 2009/11/12 19:55:19

俺も整形がどうのってアホな韓国嫌いがいつもほざいてるの聞くけど、べつに男からしたら女の見てくれは悪いよりいい方がありがたいし。笑 だいたい今時どんなセレブもやってるし、女の化粧だって半分整形みたいなもんやろ。ブサイ非整形女とメチャHOTな整形韓国美女がいたら俺は迷わず後者を選ぶよ。

それにあまりに見てくれが悪い奴は周りに害与えるし、本人の自尊心のためにもむしろやるべきやと思う。とりあえず誰か俺の前の席に座るデブに脂肪吸引勧めてくれ!!ボードが常に遮られてるんですけど。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 20:09:40

どうして男にモテることだけ考えるんですか?特にRes.13さん。

二重の整形って「綺麗になっておしゃれしたい」「暗そうに思われたくない」とかいろいろあるんですよ。
一般に世界で綺麗と言われる人って”二重”ですよね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 21:17:05

Res19はバンクーバーで
PM19:55に授業中なんだw
ご苦労さん。
てかバンクーバーで整形二重の韓国人を見慣れて、その異様さ、不自然さ、不恰好さに気付けなくなっちゃったんだね。あんなのどー見ても整形にしか見えないし、ナチュラルじゃないよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 18:14:03

本当に韓国の女性は100%一重なんでしょうか?
友達にかわいい二重の子がいますが、見た目とても自然ですし、純粋でとてもとても整形するような子ではありません。彼女が整形だったらちょっとショックです・・・。

話は変わりますが 子供の頃一重でも大人(20歳)すぎてから二重になる事ってありますよね。私が実際そうです。子供の頃って顔がはれぼったくて目もパンパンでしたが、18-9歳くらいから顔の肉がくぼんできて、腫れが引いて今では完璧な二重になりました。自分でも不思議です。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 18:19:45

トピ主です。本当ですか? 自然に二重まぶたになる事もあるのですか? たしか松田聖子が自然に二重になったとか。でも私の目は本当にキモい一重なので整形しないと二重にはならないと思います。 整形して松田聖子みたいに綺麗になりたいです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 19:32:28

>子供の頃一重でも大人(20歳)すぎてから二重になる事ってありますよね

「‘いつの年齢から’というのは分からないですが、一重から二重に変わる人いる」というの聞いたことあります。

あと、ダメもと(冗談で)で二重にしたく始めた「セロテープ」で実験したら、なんと二重に〜〜〜数年?たったら二重になった!とか。冗談でなく本当の話です(中学時代)。

私は小さい頃、片一方が一重、もう片一方が二重でした。一重を無理に二重にするとすっごく不自然で恐い目になったりでしたが、顔がやせてきて大人顔になってからは一重だった方も自然に二重になってました。元々二重だった方の目とはちょっと二重の感じが違うかったのですが、今は左右同じような感じになってます。

日本の芸能人もけっこう目を整形している人多いですね。整形できれいなのか〜とガッカリ。

以前韓国の女の子と話す機会があったのですが、その子の韓国の友達はみんな「整形」してると言ってました。その子自身はしてなかったです。大きな二重ではなかったけど、二重でした。日本人顔に近かったです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 21:55:20

>以前韓国の女の子と話す機会があったのですが、その子の韓国の友達はみんな「整形」してると言ってました。その子自身はしてなかったです。大きな二重ではなかったけど、二重でした。日本人顔に近かったです。

その子が二重でその子の友達全てが整形しているの? その人も絶対に整形していると思う。 類は友を呼ぶ  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 22:38:50



       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
                            |||
          | | ┃   \ /┃┃  │  \       /    |||
         │┃‖    /      -┼─┐       /    |||
         ‖| ‖   /        │  | ─── //⌒|  
          |  ‖   └── ─┐ │  |      //   ソ ◎
       ∧  | | || ∧       ┘
       / ヽ |‖ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ    /    │      ‖
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │   /   ─┼─     ‖
 |    |┼┼  │  |     //   /     │ ──  ‖
 |    |     /   |   / 丿  /__│─┼─      
 ヽ        ├──ゝ /  /       │  │    || /◎
  \               /                /
    \    火 病    /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ヽ   |   
     (       ) 丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   / 
          \/
整形なんかしてない二ダ。ウリたちは生まれつき二重ニダ!



 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 22:51:00

>>以前韓国の女の子と話す機会があったのですが、その子の韓国の友達はみんな「整形」してると言ってました。その子自身はしてなかったです。大きな二重ではなかったけど、二重でした。日本人顔に近かったです。

>その子が二重でその子の友達全てが整形しているの? その人も絶対に整形していると思う。 類は友を呼ぶ

「大きな二重でなかったけど」というのは 奥二重に近い感じです。ハッキリ分かる「二重」ではなく・・・。

整形の人の二重っていうのは、いかにも!!(「整形二重」です!)と分かる感じですよね?そういう感じではなかったで・・。

でももしかしたら「整形」かもしれないですね・・。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 23:13:02

コリアンは整形多いですね〜。半分以上はいますよ。
でも整形でかわいいんだったら許せます。ブサイ未整形女より食えます。笑  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 23:32:38

この間Surgical Recovery(主に整形後)のサービス(在宅看護)をしている看護婦の方と話す機会があったのですが、彼女のお勧めの整形外科は 777 W. Broadwayの所だと思います。
上手なお医者様の名前を教えてもらったのですが、直接名前をだすのはどうかと思うので、イニシャルだけにしておきます。
R.W.かP.L.が良いそうです。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 00:36:32

韓国人の90%が整形をしてブサイクから整形ブサイクに変身します。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 09:06:14

私も20歳前後で自然に一重から二重になりました。
それまでは右目は完全に一重で、左目は一重の時もあれば二重だった時もって感じだったのですが、今では両目が二重になりました。
カナダに来て8kgほど太ったのですが、目は二重のままですよ。
不思議ですね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 12:49:40

金ヨナのズッコケぶりウケる〜
ワロタワロタwブサイクな顔ですっ転んでやがるw
てか金の得点はいつもウソ臭い。SPの最高得点もウソ臭い。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 14:09:35

トピ主です。レス29さん、整形外科の情報をありがとうございました。早速連絡します! 松田聖子みたいな自然でばっちりした二重のまぶたになると最高です! キモい一重まぶたにさよならです!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 16:01:32

国際的美人の顔になるといいですね。百人一首にでてくるオカメみたいな顔(一重まぶた)は何世紀年ぐらい前に流行が去ったので。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 16:37:12

東洋人の二重はただ線が入っているだけ
白人のとはぜんぜん違う
凹凸もないし  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 17:37:38

↑白人になるわけじゃないから別にいいの。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 19:50:16

こっちのアジア人のイメージって日本のイメージと違うから日本で二重にしたほうが自然できれいにできると思いますよ。

こちらで二重手術した人は自然さにかけてキツイ二重になり、日本でやり直しすると言っていました。

何ミリの違いでイメージがかわるので要注意ですよ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 06:49:48

私の目はアーモンド形のパッチリした一重でした。
10代のときは脂肪ものってはれぼったかったですが
20代ではすっきりしたまぶたになりました。
30代の今、まぶたの脂肪が落ちてしわっぽくなり、
痩せてしまった事もあり、両目ともかなり深いぱっちりの二重になってしまいました。かなりショックです。
私は一重の目が好きだったので、一重再生手術を受けたいです。
でも、手術って、無理に人工的に手を加えるわけだから、歳をとってそのしわ寄せがきて、一気に顔面崩壊とかになったらこわくないですか?
病気じゃない限り、手を加えず自然のままがいいとおもうのですが。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 09:45:04

一重でも二重でもきもいのは、中身からくるのだと思う。自分に自身がある人、磨きをかけている人は一重でもというか、一重だからすごくかっこいいのでしょう。例えば、イチローとかね。彼が二重にしてデカ目になってもおかしいと思う。

知り合いでモデルをやっているアジア人ですが、すごい細い一重ですが、個性というか迫力というか、誰にも負けない美のオーラを放っています。美しい人です。

それとは反対に整形している人って一目瞭然、アイプチも含み見ていて悲惨です。中国、韓国系は二重の部分を大きくしていて、線がガダガタ、他の部分とマッチしていなくて失敗例ばっかり。本人たちは他から見てきずかれていないと思ってているのでしょうね。
しかし、バンクーバーの整形ってへたくそなのかなって疑ってしまう。まあ、日本でも失敗例ってよく見るけどね。

結論としては、中身の問題だと思います。 トピさんも親から授かった一重をきもいなどと言わずに、自分の内側から磨きをかける努力をしたら、整形なんてどうでもよくなってくると思いますよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 10:02:02

一重は個性でかっこよくなりますね。二重とは違うシャープさがあって、すっきり感が良いですけどね。海外にいるとみんな二重で面白くない。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 14:01:08

NHK連続ドラマ「つばさ」に主役で出てた子も一重だったよね?あの子は超可愛いじゃん。一重でも目の堀が深い人は美人・美男が多い。
D-boysの阿久津愼太郎もめちゃ美男だし。

http://www.youtube.com/watch?v=AviLbIpruas&feature=channel  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 15:33:10

むかし、(今もやってるかわからないので)
ビューティー・コロシアムって番組、やってましたよね。
出っ歯や目が小さかったり、あごが曲がってたり、いろいろな理由で
いじめや結婚詐欺にあってきた人が、
人生を変えようと、整形・ヘア・メイク・衣装・エステで
姿を変えようという番組。
あれを見ていて思ったのは、
「整形は、そんなに悪くないかも」ってこと。
もちろん、もともとそんなに悪くない人が、
自分の美意識の問題で整形に走る人や、
どんどんエスカレートする人もいるけれど、
でも人には理解しにくい悩みならば、
やってみてもいいのでは。
トピさんはそんなに深刻じゃなさそうだけど、
それで人生楽しくなるのなら、
失敗覚悟でどうぞ。
あとは自己責任で。

より楽しい人生がおくれるといいですね!!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 22:44:28

一重まぶたの人はヒョットコやオカメみたいに見えてしまうのは自分だけですか? タイムマシーンで何百年前に戻ったらモテそうな顔ですが・・・。 カナダでは絶対に駄目ですね。 トピ主さん、早く整形して国際的な顔になるといいですね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 23:26:19

そうそう一重だとムスッとしてるか怒ってるように見られて損するばっかり!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 23:37:38

そうそう一重だと犯罪者のように見られて警察官に職務質問されてばっかり!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 22:24:11

でも整形しても、老化するごとに劣化していきそうですよね。

ありのままの自分を好きになる勇気を持ったほうがいいと思う。
世の中外見で判断しない人もいますよ。
そういう人を見つけて仲良くしたらいい。日本だと外見主義だから難しいかもしれないけど、カナダなら内面を見てくれる人たち、きっといると思うよ。

一重でもメイクでかっこよく見えるようにできるのでは?

私の場合、外見だけで近づいてくる人達って、人間性が薄っぺらくて信用できないです。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 22:41:55

内面を知らなかったら外見の好みで近づくのって普通じゃありません?

タイプじゃないけど友達・クラスメイト・同僚として付き合っていくうちに好きになっていくことって、誰にでも(外見で判断する人にも)起こりうることだと思います。

やり目的(ワンナイト)の人ってやる相手は誰でもよかったりしますからね。  
Res.48   from    

*** 削除 ***
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 14:27:24

トピ主です。 来週バンクーバーにある整形外科に相談に行きます。 でも日本の整形外科の方が自然な二重になれる確立が高いとの事ですので、少し迷っています。自分としてはバッチリした二重になりたいので、こっちの整形外科でもよいと思っていますが。 まあどこの整形外科にしても今のキモい一重よりましになると思いますが。鏡を覗いて自分の姿を見るのが苦痛ですので一日でも早く二重になりたいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network