jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6667
ワーホリの悪口は駄目!
by ジェフ from バンクーバー 2009/11/05 02:44:01

僕は日本語を勉強中のカナダ人の男です。 もうワーホリの女の子の悪口(馬鹿ホリとか)は言わないでね。 僕は怒っているよ! 彼女達のおかげで僕はさびしい思いをしなくていいのだから。 本当に天使みたいだから。 カナダの政府はワーホリの時間を1年から3年くらいに増やしてください。 そうすればもっと日本人の女の子はカナダに長く居られるから!

Res.1 by ばかほり from 無回答 2009/11/05 04:07:07

賛成  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 06:40:01

性格の悪い男だなこいつ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 07:45:50

ワーホリのほとんどの人が悪い人じゃないけど、一部の人たちが全体のイメージを悪くしてるのは確かです。
ワーホリの悪口じゃなくて、どうやってそういう素行の悪い人たちを減らせるか考えた方がいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 08:53:31

>彼女達のおかげで


やっぱアンタも複数なんだね。


>僕はさびしい思いをしなくていいのだから


お陰で日本人の男達が、寂しい思いをしているんだよ

毎晩、右手が恋人なんだよ



ワーホリのほとんどが(人柄)悪い人じゃないけど、ほとんどが頭の悪い人ばかりだよ
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 08:58:28

つーかこのトピ主カナダ人じゃねーし。カナダ人がJPカナダなんかに来ねーよ。ワーホリが悪く言われる理由はあいつらが実際に馬鹿だからだろう。(80%はカナダで馬鹿丸出し状態だし)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 09:06:52

日本から多くのワーホリはやってくるけどカナダ人が日本にワーホリっているのかな。  
Res.7 by ワーク滞在中 from バンクーバー 2009/11/05 09:43:02

この掲示板でワーホリさんが叩かれるのはどうしてですか?
私は生活の中でワーホリさんと係わることがないので、どうして馬鹿だのアホだの言ってることがよくわかりません。
具体的なこと教えていただけたらと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 09:44:11

↑少数ですけどいるみたいですよ。
どっかに統計が出てたけど、日本からカナダに来るのはほぼ定員一杯の5千人(当時)とかだけど、カナダから日本にワーホリで行くのはせいぜい100人くらいだとか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 09:45:37

確かに日本から来たワーホリのおかげでカナダの性犯罪が抑制されていると思う。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 09:59:13

>レス7

ほとんどのワーホリが「馬鹿」と言われる理由:

1)白人目当てでカナダに来て色んな男と寝まくっている日本人女のせいで日本人=簡単というイメージになってしまった。

2)礼儀がまるでない。元々からあった「日本人=礼儀正しい」というイメージを一気にぶっ壊している。

他にもあるけどこの2つが一番迷惑。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 10:27:50

>カナダ人が日本にワーホリっているのかな。

知り合いが一年間東京にワーホリいってました。ずいぶん昔の話ですが、
白人なのでモテたと自慢していました。
友人がその前の年に働いていたレストランでコックとして働いたそうです、彼はカナダでもコックでしたからね。
カナダ人がワーホリねえ、あまり聞きませんね。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 10:30:36

その辺の誰とでも寝て、その後捨てられてる人たちは自業自得だからどうでもいいです。

私にとって迷惑なのは
1)アンダーなどの不法就労。カナダ人や正規のビザを持っている人から雇用機会を奪っているから。
2)ワーホリ後にそのまま不法滞在する人。強制送還された人を複数知ってるが、全体の数はもっと多いと思われる。日本人の強制送還が増えると、おそらく今後日本人に対するビザの審査や入国審査が厳しくなったり、制限されたりするから。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 12:13:51

>僕は日本語を勉強中のカナダ人の男です。

僕は英語を勉強中の日本人ワーホリ男です。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 16:25:42

暇なバカホリの釣り  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 20:32:26

ワーホリの女の人はカナダ人だったら誰とでも寝ているんですか? それでは日本人の移民の女の人は違うのですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 20:49:08

もっと男と寝てるのは、移民のほうですよ。
自分達だって元ワーホリOR馬鹿学生のくせに。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 21:39:35

移民はバカホリよりワンランク上なんです!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 22:50:36

カナダにある日本人のカースト制度・・・。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 00:52:18

>移民はバカホリよりワンランク上なんです!

なるほど、どんぐりの背比べで微妙な差ってことね。
人によっては英語も微妙。移民でも微妙。
なのにえらそうなのは天下一品。なんだろね  
Res.20 by 宮坂 from 元オーストラリア・ワーホリ 2009/11/06 05:57:51

>移民はバカホリよりワンランク上なんです!

前科のある移民は一番下です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 10:11:09

前科者は移民権取れません  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 11:03:42

移民>>>>ワーホリ1回目>ワーホリ2回目>バカホリ  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 12:10:53

ワーホリ>バカホリ>大バカホリ>>>>>E.Hastings Stの人々>移民  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 12:34:49

↑馬鹿ホリは、かなり無理したね。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 13:58:26

skiller worker移民>棚ボタ移民  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 15:26:25

毎年大量のゴミがカナダへ送り届けられる
それをあさりにいくバカディアン  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 22:53:16

ワーホリの方は若いだけで馬鹿ではありません。 20代の若者は誰でもはしゃぐしデート(セックス)すると思います。 ただそれだけ。 避難者は若さが羨ましいから。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 09:15:20

res.27

Sleeping with 5〜10 different guys a year is not something that is considered "normal" in our society....and that’s exactly what those girls are doing. What kind of household enviroment were you brought up in?  
Res.29 by 宮坂 from 元オーストラリア・ワーホリ 2009/11/07 12:00:52

>前科者は移民権取れません

移民してから前科ついちゃいました。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 19:57:16

こういった日本式ジョークつもりは
全く面白いないよ
覚えておけよ、詰まらん、
頭が相当悪いジョークは駄目!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 20:37:11


確実に日本人じゃないね、キミ?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 20:41:43


あッ!
てかトピ主のカナダ人かッ!!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 02:02:06

別にセーフにやれば何人と寝てもいいんじゃあないの? 何が悪いの? できる時に楽しんでやればいいじゃない。余計なおせっかいよ!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 07:52:38

↑日本にいるお母さんがこれ聞くと泣くよ。せめてバレないようにね。

それと、堂々と言うもんじゃないよ。カナダでも日本でも淫乱は使われて捨てられるだけ。全然自慢にはならないよ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 19:18:11

ていうか本当に日本人の恥だよね、その国のもてない連中がむらがるわけだよ。カナダでもアジア系、とくにインド人や中東からの人が目の色変えて声かけてくる時あるじゃない。
本当に嫌だ、どうしてこんなに安っぽい価値しかない人種になっちゃったんだろう・・・日本人の男とくらべて女は最悪の評価でしょ
ハリウッド映画見てみなさいよ、男はサムライだ、ヒーローだ、厳格な軍人だ、何かと素敵なキャラクター
女は?たいがい男に積極的に近づいてすぐセックスする淫乱
それか売春婦

みんなで反省してイメージ変えませんか?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 19:59:29

↑このレスムカつく! 私は夕食とかおごって貰ったり、プレゼントをいろいろなカナダ人から貰っているけど売春婦ではありません! お金を貰った事など一回もありません!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 20:47:17

男はものにならない相手(女)には、ただで食事をおごったり、プレゼントをあげたりしません。目的があるからそうするのです、皆この事実知ってるよ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 06:01:04

確かに、世界から見ると日本男児は色んな所で活躍してるし、そこそこ尊敬に値する評価を得てると思う。
でも日本女児に関しては、クレイジーなセックスをさせてくれる、簡単にやらせてくれる、という評価の方が先行してますね。

日本人女性が全員そうじゃないのはわかってるけど、一部の人たちがイメージ悪くしてるのは事実。だけど本人たちはそう思ってないんだよね。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 15:13:55

↑そうそう、むしろ外国人にちやほやされて優越感持ってて
 カレシをアクセサリー代わりにするだけ。そしてこういう
 批判レスがつくと必ず『それってひがみ?』と聞く。

 何言っても無駄だねこりゃ。

 エッチなしの付き合いなんて外国人男からすればあり得ない
 でしょうに。言葉も出来ず他に自慢できるものなんかないのに。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 16:26:31

↑そうですか? 私は6ヶ月ぐらいカジュアルに付き合っている年上の彼が居ます。彼の家から私の家まで近くは無いので1−2週間に一回ぐらいしか会っていません。その彼からいろいろ指輪、靴、車とかプレゼントを貰っています。今度彼の家の近くにマンションを買ってくれると言われましたので楽しみです。もちろん自分の名義になるそうです。←ですからもし別れてもキープできます。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 16:52:10

金の使い道の無いおじいちゃん捕まえたんだ。おじいちゃんSEXなんて無理だな。  
Res.42 by   from バンクーバー 2009/11/12 19:59:54

レス40さん

マンションを買ってくれるとの事ですが、彼がマンションといったのですか?今の相場で云えば軽く10ミリオン以上はすると思いますが、それだけ魅力のある女性を見てみたいものだと本心から思います。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 21:22:09

レス42さん、そんなこと言ったら、彼女はまた嘘をつかなきゃならなくなるじゃないですか。嘘の上に嘘で塗り固められた嘘レスなんて誰も見たかないです。彼女のためにそっとしておいてあげましょ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 22:16:06

レス40です。 たぶんレス42さんはペントハウスと勘違いしていると思います。 たしかにダウンタウンにあるペントハウスは高いです。 私の彼は(ちなみに40代)ワンベットルームのコンドミニアム・アパートを私に買ってくれる予定なので、300−400Kぐらいだと思いますが。 場所はダウンタウンから橋をこえた所ぐらいです。 知り合いの日本人にもコンドミニアム・アパートを彼から買ってもらった女の子を知っているのであまり珍しくはないと思いますが。  
Res.45 by 通りすがり from 無回答 2009/11/12 23:22:42

↑うらやましいですね。 体の関係がなければ・・・ですが。  
Res.46 by   from バンクーバー 2009/11/13 09:30:17

レス40さん、レス42ですが勘違いはしていません。敢えて彼氏がマンションといったのかお聞きしたかっただけでしたが、やはり、レス40さんの方がマンションの意味を分かってないみたいですね。

最初からコンドを買ってくれるといっていると書けば、私も馬鹿な質問などしませんでした。

人生は色々とありますから、貴女のような恵まれた環境の方がいてもいいと思います。楽しい人生をお送りください。
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 12:07:32

第1回ウソツキ大会の勝者はRes40さんで決定!
もうそれでいいでしょ!!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 16:58:23

ワーホリでカナダに行ってたときしょっちゅう図書館でホームレスのおじさん達に声かけられてた。あきらかにアジア人の女馬鹿にしてたね、むかついた。
 わたしは無視したりあからさまに嫌な顔したけど
他の子って馬鹿だから相手するんじゃないの?本当に世間知らずでいい歳して未熟な子いるよね、ちょっと褒められただけでやり目的の現地の男にひっかかるし
 もう日本女の評価さげるのはやめて
ていうかカナダに行くのやめて  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 22:42:35

>わたしは無視したりあからさまに嫌な顔したけど

No!と言えない日本人の典型例。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network