jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6660
電話の対応!
by medical servise from バンクーバー 2009/11/03 10:04:12

あまりに腹が立つのでここで愚痴らせてください。
こっちの電話の対応って本当に悪いですよね!たらいまわしにされたあげく、“何もできません”、“バーイ”って切られた上、2度目にまわされたセクションでは“この後どれくらい待たないといけないんですか?”の返事に“I DON’T KNOW”って。

結局1時間以上、待たされたあげく何のヘルプにもならなく対応にも腹立たされ。
あーほんとに腹がたった。。。。
聞いてくださってありがとう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 14:45:58

残念ながらそんな事しょっちゅうです。
カナダですから…。

私もFidoでお金払ってるのに間違いでコネクションきられた挙句、
クレームつけたら4回たらい回しで合計1時間半。繋がるまでに
3日間。原因追求しますといいながら、みんな結局面倒な事はやりたくないようです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 15:05:16

電話じゃなくて、Eメールの方が確実ですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 15:27:02

× medical servise
○ medical service  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 19:21:41

↑笑。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 23:34:08

ちょっと発音が違うってだけで、聞こうともしないカナダ人が多いこと。移民の国ながら馬鹿と暮らしていくのは大変ですね  
Res.6 by medical service!! from バンクーバー 2009/11/04 09:14:50

そうなんですね、やっぱり。多々あるんですね。
今度からメールにします。あと、もっとクレームつけられる発音に頑張ることにします!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network