jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.666
腐った大地 北海道!!
by 無回答 from 無回答 2005/09/11 11:22:30

糞宗男が当選する北海道 ダセー

Res.1 by ははは from BC 2005/09/11 11:44:43

だったらあなたが北海道に行って改革を起こしてダサくなくしてください。 がんばって!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 11:47:53

お前がダサい  
Res.3 by β from バンクーバー 2005/09/11 11:51:27

ぢゃあさ、辻本何某が当選したって言う、大阪はどーなの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 12:35:24

トピ主さん。この書き方はマズイなぁ。
坊主憎くても袈裟を憎んじゃいかん!  
Res.5 by でも、 from バンクーバー 2005/09/11 13:55:09

鈴木宗男氏に投票したのは北海道の方々。  
Res.6 by まい from バンクーバー 2005/09/11 14:02:44

ん??
でも、小選挙区ではなくて比例で当選してない??
政党名を書いての当選だから特に彼をってことではないんじゃないかな・・・
う〜ん・・・でも政党名を書くという事は彼を支持してるって事にもなるのかな・・・
難しい・・・
まぁ、北海道民がすべて彼を支持しているわけではないので
お手柔らかにお願いします。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 15:02:01

鈴木宗男の娘がカナダ留学中。  
Res.8 by まい from バンクーバー 2005/09/11 15:06:07

↑ ↑
マジで!?
娘さんがこれ見てたらかわいそうだね。
日本でもたたかれて、海を渡ってカナダでもたたかれて・・・
娘さんに罪はないよね。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 16:14:55

鈴木宗男の娘はカナダ留学から一時帰国。今回の選挙のために宗男への同情票をお願いする演説を連発!!娘に罪は無い??どこが???  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 17:04:48

↑ だから何なの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 17:14:50

まい=在日

説得力なし  
Res.12 by 通りすがり from 無回答 2005/09/11 17:46:58

↑あんたが説得力なし  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 17:49:21

「在日」発言はもう飽きた。
なんか違うのないの?  
Res.14 by m from 無回答 2005/09/11 18:21:55

トピ主さんは世間知らず過ぎるかも。何故あのバカ面を当選させたかっていうと、結局、底知らずに不況が続いている北海道に、現実にお金を作らせることができる人間が他にいないからでしょ。何も好んで当選させたわけじゃないって人だってたくさん居ると思うよ。現実を見たらそうせざるをえなかったってことは、世の中にはたくさんあるわけで、そりゃぁ美しく生きていけたらいいさ。そうありたいって思うもん。でも、生きていたくたって死ななきゃならない人だって現実にいるんだし、確かに腐ってるのかもしれないけれど、そんなに簡単にそれを非難できるってことは、他人事だからでしょ?ま、人の意見はそれぞれだからいいけれど、ビックリマークをダブルでつけなくったっていいんじゃない?  
Res.15 by 松山千春 from 無回答 2005/09/11 20:35:11

宗男先生の悪口をいうやつは、天誅をくだしますよ。  
Res.16 by まい from バンクーバー 2005/09/11 23:29:34

Res11さん
説得力なくてすみません・・・
自分でも書きながら何を言いたいんだろう??って感じでしたから
他の人が読んだら余計に分けわかりませんよねf(-_-;)
娘さんが今カナダにいるのならこの掲示板を見ている可能性って高いじゃないですか。
自分が書いた文章で人を深く傷つける事があるっていうのを実感したのです。
まぁ、見ていなかったら何でも書いても良いってわけでもないんですけどね。
人を傷つけたからって自分が得をするわけでもないし。

ところで「まい=在日」ってどういう意味ですか?

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 03:06:01

res 14 へ
不況だからって言い訳していたら何もよくならない。これからの二大政党時代はyes or no ですよ。鈴木宗男が悪ならあくまでNOといわなければいけない。
自分を甘やかしてはいけません。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 03:44:38

未成年である娘さんが選挙活動をしてしまったのはよくなかった。
一応選挙違反のようだ。  
Res.19 by 無回答 from 北海道 2005/09/12 14:55:27

色々な思いはあるかも知れませんが、鈴木さんはやはり北海道に必要な人ではないかと思います。例えば、鈴木さんが作った道路などは、電車も通っていないような地域の人たちにとって、流通できる手段となり、それがとても大きな意味になっています。どの社会でも表と裏があって成り立っているような気がします。私利私欲のために力を注いでいそうな政治の方よりは、断然、地域の人のために働いてくれていると思っております。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 15:53:51

国会議員は国のために働くのが基本であり、地域のために働くのは県議以下にしないといけないと思う。  
Res.21 by 国の金は地方で使え! from バンクーバー 2005/09/19 20:15:36

↑その原則は正しいけど、田中角栄みたいに国の金を沢山新潟につぎ込む様なやり方はいいと思う。新潟の人達は角栄のおかげで出稼ぎに行かなくて済む様になったし、スキーやボードも新幹線で行ける様になった。角栄の例にしても結果的に国全体の利益になってるのだから宗男を当選させるのもありです!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/09/19 21:50:37

必要な人間なのかどうかはこれからの4年で判断されるんでないかい?
以前とは環境も立場も変わったしね。いきなり有罪となり失職する可能性だってある。
生暖かく見守ってやればいいんでないの?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 06:07:53

ノックと宗男は同類  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 08:39:20

でも悪いことしたから、あんなに叩かれてたんでしょ?
そんな人がまた復活できる国会って、すごいね。
「宗男ハウス」並の意味の無い施設が、また増えるのか・・って  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network