jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6659
イエス・キリストは韓国人?
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 00:28:01

「イエス・キリストは韓国人だった」と国立公社が発表

韓国人の歴史研究家が調べたところ、30日未明にイエス・キリストは韓国人だという史料が発見された。

写真の撮影者は、「捏造(ねつぞう)ではない。韓国内の神学校で実際に代々受け継がれていたもの」と
説明。掲載されているのは、聖書にあるイエス・キリストの生涯の有名なシーン題材にした一連の絵画
だが、人々の服装はすべて韓国の民族服。風景や家屋も、すべて韓国のものだ。

この発見にアメリカの生みの親、韓国がこれから世界を引っ張って行く日も近いと鼻を鳴らしている。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 00:29:03

Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 01:37:25

なのに、こんな大きな情報がTVで全然報道されないのはなぜ??
これでわかったね!今まで流してるあんたらの情報の信憑性が全くない根も葉もない鼻くそ情報であることが。
ほあ、こんなんだからあんたらは淘汰されるんだ。いつまでも少数派でしかない鼻くそへっぽこ集団だったね(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 02:26:46

ここまで来たらなんでもありやな・・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 04:30:21

昔のヨーロッパ人は有色人種を白人として描いていた事実があります

かつてのチンギス・ハーン(アジア人)によるポーランド侵攻がわかりやすい例ですね

モンゴル軍がポーランド軍の兵士の耳を切り取って死体を数えていた事象の絵画が存在しますが

そこに描かれているのは全員白人でした

すなわちキリストが韓国人だろうと黒人だろうとおかしくはないわけです

まぁ存在じたいが信じがたいですけどね  
Res.5 by 韓国語は全世界語の母胎 from バンクーバー 2009/11/03 11:41:40

英語の最終語源は韓国語であり、韓国語は全世界語の母胎である。

韓国語の初声 k は、英語の初子音 c, k 及び g と対応し、終声 l は英語の終子音 l または ll などと対応するという音韻法則を念頭に置いて上の絵に出てくるいろいろな言葉を調べると、その全てがひとつから始まったものであることを直視できる。直観の瞬間、世界の諸言語の分析と統合が全て一瞬になされるとともに、我々の脳内には世界の諸言語についての明瞭で緻密な言語的ネットワーク(network)が形成される。

西洋学界で call の語源として推定しているインド・ヨーロッパ起源語は gal であり、「喝」の韓国音 kal (漢族音 hè 、日本音 katsu)と完全に一致し、さらには喝のもう一つの発音である hal (漢族音 hè は韓国音 hal と関係があり、 kal に類似した音は存在しない; kal よりも hal が正音)は hail (怒鳴る → 大きい声で呼ぶ → 歓呼する)及び call の古代高地ドイツ語 hall(on) と一致し、 call と hail が実は韓国語であることを明白に証明している。

英語を初めとする全世界語は事実上、韓国語から始まったことが明らかだ。現在、西洋の言語学界では英語の語源をギリシャ・ラテン語を越えてインド・ヨーロッパ起源語まで推定しているのに、その状態でこれ以上進展がない状態にある。だが、もっと遡れば英語の最終語源は必ずや韓国語に至ることになる。  
Res.6 by イギリス人の先祖は韓国人 from バンクーバー 2009/11/03 11:51:55

イギリス、すなわちイングランド(England),ウェールズ(Wales),スコットランド(Scotland),そしてアイルランド(Ireland)とイギリスの植民地である北アイルランド(Northern Ireland)は、今から4000年以上前の昔にアジア人(Asians)たちが西の死の地を探しに行って住むようになった場所です。 先史時代には死がもう一つの「あの世(the other world)」だという信仰があったので、多くのアジア人たちがブリティッシュ(British)諸島に移住したのです。 それで、彼らが残した言語はいまだにウェールズ地方に方言として残っていて、スコットランドと特にアイルランドには最もはっきりと残っています。 すなわち、文章の最後に動詞が付くという我々のハングルの文法がこれらウェールズとアイルランドの古語に残っていて、また数多くの支石墓(Dolmens)と巨石遺跡(Megaliths)は大部分がアジアから移住したビーカー族(Beaker People)たちが作ったものです。 ストーンヘンジ(Stonehenge)やアブバリー環状列石(Avebury Circle)など数多くのイギリスとアイルランドの遺跡は、大部分がアジアから移住したビーカー族が残したものです。 ちなみに、ビーカー(beaker)というのは、まさに新義州から平壌の間でたくさん出土する「眉松里型土器」のようなものです。

また、韓半島の多くの支石墓はイスラエル(Israel)やヨルダン(Jordan),ロシア(Russia) コーカサス(Caucasas) 地方で発見された支石墓の元形であり、地中海のコルシカ(Corsica, Corse)島では石棺墓(Cists)と一緒に我が国の蓋石式支石墓と卓子式支石墓が発見されています。 また、このような支石墓はピレネー(Pyrenees) 山脈でも発見されていて、フランスとそしてブリティッシュ諸島へ連なっています。 ところで、ヨーロッパの全ての大型巨石遺跡は全て我々の韓半島の支石墓から派生したものです。 インド(India)の支石墓はかなり遅れた時代にヨーロッパの影響を多く受けました。 ブリティッシュ諸島の環状列石(Stone Circle)は、元々スペイン(Spain)とポルトガル(Portugal)から渡っていった韓半島の支石墓種族の子孫たちの影響を受けていて、韓国語で「ムェ」と呼ぶ円形封土墳から始まった構造です。 ですから、イギリスにおける環状列石がどれほど遅れて作られたのか分かるでしょう。 この「ムェ」という言葉はイギリスでムーア(Moor)という言葉として残っていて、このムーア人(Moors)たちがまさにウェールズ地方とイングランド西南のコーンウォール(Cornwall) 地方、 そしてアイルランドに住んでいたアジア人たちの子孫です。

アイルランドはローマ時代にローマ(Roma)の侵略を受なかった唯一のヨーロッパ国家です。 何故だかご存知ですか? まさにギリシャ(Greece)とローマ(Roma)の前身が巨石文化を率いた韓半島の子孫たちであり、当時アイルランドでも韓半島の子孫たちが国を治めていました。 そのため、ローマはアイルランドだけを残して、すべて自分たちの支配下に置きました。ヨーロッパで最も未開人国家だと呼ばれていたイングランド(England)は、その当時にアジア人を西へ追い出して入って行ったサクソン族(Saxons)ゆえであり、そのサクソン族ゆえにローマがイングランドに攻め込んだのです。 とにかく、西ヨーロッパで最も根深い精神はまさに韓半島から始まった太極思想であり、ヨーロッパ人たちが奇妙な紋だと言う渦巻き紋がまさに太極を表現したものです。
(1999-10-18 発表)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 11:56:52

あんまり大げさなこと言うと笑われますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 16:02:29

朝鮮人とは文化を尊重しない民だと。

朝鮮半島の歴史における文化とは、シナから流入したものをそのまま使っていただけのこと。

という事は、朝鮮内部の文化をいくら破壊しても、Who caresとなって、全然問題視されないことを意味します。

だってそうでしょう。
なくなってしまっても「どーてことないョ」、供給先のシナからまた持ち込めば済むことですから。おまけに、そんな文化でもUP GRADEしているから、コレ、結構なことでやんす。

という訳で、朝鮮の王朝が変わるたびに文化破壊を徹底的にやったのが朝鮮人。それも生半可なやり方ではなかったのです、前王朝の痕跡を一切残らないようにしたのです。

そんなアホはことをやったから、現在の朝鮮半島には、史書は絶無の状態となっちゃいました。お気の毒。

史書がないのは、「悪しき日帝のせいだ!」と言う韓国人も結構多いです。無理もない、日帝も、朝鮮王朝の一つ仮定すれば、当然そういう考え方も生まれるのでしょう。

要は、王朝が交代する時は、必ず文化の破壊が起こるはずだと思っているのが朝鮮人と言って良いでしょう。

それと、調べていくうちに解かったのですが、大昔の朝鮮人は、独自の名前をもっていました。現在のようなシナ式のものではなかったのですネ。マンセーです、ここまでは。

ところが朝鮮人に言わせると、自主的にシナ式に改名されたそうです。ふーん、そうかいなと考えると、確かにそうです。

カナダへ移住すると、自主的にDavid, Seanと名を変えた朝鮮人を小生は知っているからです。

嘘だと思うなら、語学校に通っている韓国からの生徒にきいてごらん。大抵、Aa a first nameとして何がしの違った名前を持ってるョ。

デハ、ナンデ、日帝だけチョンに強制的に改名させたと言うのでしょうかネ?  


それにしても、朝鮮人がやる「文化破壊の伝統」、これは現在でも受け継がれ、行われています。

と言うのは、移住先での改名もそうですが、旧総督府の建物の破壊とか、漢字利用の廃止という文化の撲滅です。

朝鮮人にしてみれば、忌まわしい日帝の痕跡を消したい思いがあるんでしょう。

それにしても、そんな政策を採り続けたお陰で、数十年まえの文書でさえも読めなくなった朝鮮人が大量に生まれました。

これは文化の破壊をやった行為にたいする結果であり、そんな文化の破壊、という重大な事態に気づいてないのが朝鮮人であり、呉善花さんなんかは、それを非常に嘆いておられました。

ちなみに、彼女、「親日派」として母国では絶対に受け入れてもらえないそうです。秀英な人物なのに、小生にすれば。

それはさておいて、歴史を調べてみると、朝鮮人とは、どこかの国の文化をコピーしたり、破壊するのを得意としましたが、かれら自身で文化を創造したことは、ほとんどありません。

したがって、文化を創造するにはどれほどの労力が必要であり、また、それがどれほど大切なものか、全く理解できないといえるでしょう。

だから現在でも、漫画にしろ、TV番組の内容にしても、原作者に何らの敬意を払う事もなく、たんに、コピーしていると考えます。

そして、朝鮮における他国文化のコピーは、現在のシナがそうであるの様に、罪悪感を伴うことはないのです。

しかしながら、漢口の奇跡いらい、ウリは優秀民族だと世界に誇示したいばかりに、朝鮮固有の伝統文化が必要になってきました。

そこで思いついたのが、剣道、柔道、お茶、華道、お寿司、すべては韓国が起源と世界中に発信することでした。これなどは序の口で、漢字は朝鮮人が発明されたそうです。

それでは結論として、朝鮮で文化らしきもんは、ハングル、キムチとキーセンくらいでしょう。どうか、後生大事にしてください。

と言うのは、良識のある国民は、朝鮮人のごとく、他国の文化をパクリ、それを自国文化と堂々と言うほど厚顔無恥ではないからです。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 17:33:58

韓国人は作り話が好きだね...作り話も程々にね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 18:58:03

剣道という用語が初めて使われた時期は確実ではない。
ただ、中国の〈漢書〉芸文志 兵技攷に出てくる「剣道三十八篇」という記録が最初のものとして知られている。 そして、その本の「信・廉・仁・勇がない剣を論ずるな」という記録を参考にしてみれば、中国では今から約2,500年前の春秋戦国時代に既に剣道が独特の精神世界を成していたことを示している。
中国の古代の書物である〈山海経〉では、我が国を指称する君子国に関する記録で、「君子国の人々は衣冠を整えて刀を帯び… お互いに譲歩することを好んで、争わない。」とし、この時代に既に刀剣の文化が一般化していたことが分かる。

また、刀剣(カル)の韓国古語は 「ガル」だが、「ガルダ(磨く・研ぐ)」という動詞が名詞化したもので、石器時代に淵源をおいた非常に古い単語だ。 日本で剣を「ツルギ」と言うが、これは韓国語の「チルギ(刺す)」が変わったものと思われる。

考古学的報告や資料によれば、BC900年頃には遼寧地方に琵琶型銅剣に代表される独立した青銅器文化が形成されていたが、これはのちに細型銅剣に発展した我々の先祖である古朝鮮文化圏であり、こうした内容は〈山海経〉の記録とも一致し、事実として証明されているものだ。 このことから推して、我が民族は遥か以前から立派な刀剣の文化を成していたと推測できる。

こんにちの剣道競技の原形は撃剣である。
中国の〈史記〉や〈漢書〉では、撃剣が相手と一対一で競う武術だと説明されている。 我が国でも、君子国の例から見て、早くからこの撃剣が行われていたであろうが、それに関する記録はない。 だが、我々が世界に誇らしく掲げられることが、まさに新羅花郎たちが撃剣を修練していたという事実だ。 〈三国遺事〉の金庾信の条に見られる「剣術を錬磨して国仙になった。」という内容から、撃剣が得意できなければ最高の花郎である「国仙」や「風月主」に上がれなかったことが分かるし、〈三国史記〉や〈花郎世紀〉では、花郎たちが月庭のような一定の修練場所に集まって体系的に撃剣を修練していただけでなく、個人的に深い山岳や洞窟に入って克己訓練や心霊訓練まで受けていたことが記録されている。 当時の剣器もやはり、熾烈な戦争をしながら、三国すべてが東洋最高の水準に上っていた。

こうした刀剣の機能と技器が後代に日本に伝わってこんにちの剣道の母胎になったのだが、これは誰も否認できない歴史的事実だ。 確かに近代の数百年間、我々の物をきちんと守れないまま、武を敬遠して刀剣に関して蔑ろにしながら自愧に陥っていたが、中国の〈武備志〉に紹介された唯一の剣法である〈朝鮮勢法〉と現存する世界最古の剣法である〈本国剣法〉は世界剣道史に大きな光になっているのだ。

ある者は剣道が日本の物だと考えて、白眼視したり忌避しようとするが、これは誤った考えだ。
日本が剣道をスポーツとして開発したことは彼らの自慢であり、その根が我が国にあることは我々の誇りである。 〈武芸図譜通志〉の24班の武芸のうち、〈倭剣〉を特に詳細に収録した我々の先祖たちの真意を忘れてはならない。

西洋の騎士道を代表する武術として、現代スポーツとしても脚光を浴びている「フェンシング」を我々はよく知っている。 その始まりはイタリアであり、スペイン・イギリス・フランス・ドイツなどで数百年間発展し続けて今日に至るのだが、確かに競技用語はすべてフランス語になっていて競技名称も国によって ESCRIME, SCHERMA, FENCING など各々異なって呼称されているが、競技方式はまったく同じだ。 そして、これらの国家は皆が自負心を持って国際的な規則に従って自らの技術開発をしながら、共にこの競技を楽しんで育てている。 振り返ってみれば、現代の剣道競技が始まってから僅か100年余り、初めは名称も撃剣だった。 大韓帝国は日本が開発した競技方式をそのまま受け入れ、軍と警察で教科目として採択して軍事訓練に適用させ、当時の私立学校でも青少年たちに普及・推奨した。 我が国の先覚者たちは困難な時代である日帝治下でもその脈をつなぎ、今日に至らしめたのである。  
Res.11 by 日本の剣道は韓国の大韓コムドが起源である from バンクーバー 2009/11/03 19:02:08

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 21:27:21


何かの起源がどこかなんて文化・歴史の無い韓国人以外魅力を感じない。
何かの起源が韓国発だと証明出来たとしても朝鮮民族の有意性・優位性は証明されたことにならないぜw無駄、無意味。無価値。

韓国は21世紀中に先進国入りしてから寝言を抜かせ。

朝鮮半島の人間に出来る事と言えば「虚言・妄言・火病・捏造・コピー・集り(たかり)・強請り(ゆすり)」だけ。






 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 22:25:21

銀河系を創造したのもウリたちニダ  
Res.14 by ほあ from 日本 2009/11/04 02:39:22


韓国のデタラメ振りを否定した大統領がいます。

それは、満州軍学校を主席で卒業し、天皇陛下から恩賜の銀時計を手にし、クーデタで権力を握り、漢口の奇跡を呼び起こした元朴正煕大統領は、著書『国家と革命と私』の中で、下記のような言葉を遺されています。

「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」

「姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」

「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」

「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

と正論を述べられています。

惜しむらくは、朝鮮総連に操られたテロリストの凶弾に朴大統領は暗殺されたことです。

ホント、チョンどうしようもない愚弄な行為をなしたもんです。ナゼナラ、清廉であり高貴な救国の志士を暗殺するのですから。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 07:36:46


ほあが出てきたからこのトビ投稿停止。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 16:30:26

ほあって言う人相当周りから嫌われているんですね。
確かに何か嫌われる要素をお持ちな気がします。
気持ち悪いというか・・・
最近新聞で犯罪者の多数が一日中PCの前にいるという調査結果がでてます。そうならないこと祈ってます。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 17:49:27

 ↑
上のホロン部日本支部とホロン部カナダ支部の2人は頑張って日本人に抵抗してるな。  
Res.18 by ほあ from 日本 2009/11/04 20:15:19

レス15番は、ほあが出てきたからこのトビ投稿停止と指摘してくれました。

という事は、在日チョンの皆さんに正論を述べていること思い感謝します。

と言うのはネ、アンタは、近代リベラリズムの根幹となっている言論の自由を認めない朝鮮人の性格を丸出してくれたからです。


チョット説明します。

わが日本国では、東大にしても、京大にしても、天皇制廃止論者とかマルクス主義経済を信じる教授が教鞭をとっているのです。
朝鮮大学校で「金ブタ大将軍」、マンセーと言っても誰も咎めません。失礼、小生にすれば金ブタですが、アンタたちにすれば、百戦百勝の大将軍でしたネ。

それはさておいて、人々の思想とか歴史観が違うからといって、弾圧を加えたり、大学から排除しないのは、言論とは、自由の中で最も大事な自由、「良心の自由」に基づいて各自が論文を書いたり、意見をのべたりする、そんな認識を日本人は持っているからです。

高麗大学の教授が、他の教授と意見が違うとか、かれは「親日」だと断定すると、大学から放逐するようなアンタの母国とは違うのです。

大学だけではありません。小生の好きな韓国人作家の金完燮さんは「明成皇后」を批判したからとの理由で、韓国のメディアから弾圧され、「故人およびその子孫に対する名誉毀損」という何だか意味の分からない罪状で起訴されるという異常な事態がおこります。

もっと詳しく説明しないと「ほあ」は独断的と思われるの本意ではありませんので、アンタのために、チョンの学者の中にもマトモなお方もいらっしゃって、ナンデ放逐されたか?
それまでのいきさつを転載しておきますので、御自分で判断されてください。


金鉉球(キム・ヒョング)元高麗大学教授の話

<H大学アジア文化研究所主催で、「東洋古代文献の信憑性」というテーマのシンポジウムが開催され、私は日本文献に関する発表者として参加することになった。発表に先立って市内の某ホテルで主催者側と発表者が事前集会をもった。


当時私は血気にあふれており、また韓国史の大家であるL教授と同席したこともあって平素抱いていた韓国の学界についての不満をぶつけた。

「わが国の中・高等学校教科書を見ると、百済・高句麗・新羅三国の文化が日本に伝えられた話が出てきますが、その内容は日本古代史書である『日本書紀』を土台にしているもので、わが国の史書にはありません。

ところが、日本の学者たちが『日本書紀』を土台にして、古代日本が200年余り韓半島南部の伽耶(日本では任那という)地域を支配したという「任那日本府説」を主張すると、韓国の学界では、それは信じることができない資料なので、その学説も信じることができないと主張しています。

これは明白な矛盾であり、こうした姿勢ゆえに日本の学界が韓国の学界を軽く見るのではありませんか」と、身のほどを知らぬ質問をした。

そうしたらL教授は黙って答えず、横におられたC教授が「(韓国には)自信がないんだよ・・・」とおっしゃった。

『日本書紀』の記述では、日本が『任那日本府』という機構を置いて
韓半島南部を支配したことがきっかけで、三国文化を運んでいったようになっている。

しかし、韓国の中・高等学校では、三国文化が日本に伝播される過程の「国際関係」に関しては何の説明も行わず、ただ、高句麗、新羅、百済の三国が日本に文化を伝えた事実だけを教えている。

そこで、学生たちは日本を客観的に理解できず、無条件に対日優越意識だけを助長する結果をもたらした。外国に出かけたわが国の学生が、日本側の主張をそのまま取りあげた任那日本府説に接して戸惑うのも無理がない。

と指摘された金鉉球(キム・ヒョング)教授は、現在の韓国史学会の堕落ぶりを、日本古代史の専門家という立場から批判されました。

その結果、金教授は大学を首になったのです。

まずは、金教授を放逐させた連中と同様に「ほあが出てきたからこのトビ投稿停止」と仰るアンタのオツムは、チトどころか、大変狂っているといえます。解かりましたか?

また、レス16さんは、小生は、「相当周りから嫌われているんですね。確かに何か嫌われる要素をお持ちな気がします」と仰います。

アンタとかレス15に嫌われるのを光栄に存じます。それに、一日中PCの前にいるのは犯罪者が多いと仰いました。まさに正論ですネ。
道理で、在日チョンに犯罪者が多いのを理解できます。

それではご機嫌よう。トンスルでも飲んでご自愛のほど。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 02:19:16

これコピペ拡散してください!

京都の西大路七条は京都における朝鮮部落発祥の地です。
住民の多くは北朝鮮籍で北朝鮮の工作員が多数潜伏していることが暗黙の了解となっている地域です。
オウム事件の時はオウム真理教京都道場とはかなりの距離にあるにもかかわらずこの地域と朝鮮総連の京都支部があるところには警察が夜中にも張りついていました。

いいかげんに日本人は立ち上がるべきです。

朝鮮人のいる風景

次は在日を強制送還して欲しいよ@京都市西大路七条の朝鮮部落、昔、うちの学区にゴミ回収の現業公務員やりながら友禅の職人やるという明らかな公務員の兼業規定違反やらかしてる在日がいて子供の作文からそれがバレたんだけどそのことが保護者の間で話題になり始めたらキレてうちの学区中のゴミ回収をボイコットしてゴミだらけにした事件があった。

当然問題になったんだけどいつものように差別だのなんだのとわめきたててへんな在日左翼団体も関わってきて誰も何も言えなくなった。

日本人はどこまで我慢すればいいのだろうか?

今回のことで日本人が国とは国籍とは何かを意識するようになって欲しい。
 
Res.20 by 中韓を知りすぎた男 from 日本 2009/11/13 05:01:54

人間は誰でも嘘をつく、日本人も中国人も韓国人も嘘をつく、しかし
日本人の嘘と中国・韓国人のつく嘘にどこか違いを感じます。

「嘘に違いなどあるか」と両国に怒られそうですが、やはりかなり違います。

中国の嘘については過去ブログでいろいろ書いてきました。

そこで今日は韓国にしぼっていろいろ例をあげて分析してみたいと思います。

日本人は嘘をつくことに後ろめたさを感じて嘘をつきます。

だからばれると直ぐに謝罪して時には責任を取ります。

ところが韓国の社会では「騙されるほうが悪い」という通念が一般化されています。

つまり極端な言い方をすれば、ばれなければ正義なのです。中国も同じです。

「騙されるほうが悪い」という精神でつく嘘は精神的動揺が全くなく
平気で嘘がつけます。

つまり嘘を抑える歯止めがありません。

韓国政府自身が大嘘つきで国民に積極的に嘘をつき、韓国の偉大さを
子供たちに教科書で誇大に教育しています。

ばれても悪びれる様子がほとんどありません。

韓国の捏造歴史については日本ではかなり知られるようになってきま
した。

私の過去ブログでもいろいろ書いてきました。

金完燮氏は「韓国の教科書は韓国の近代化は日本によって行われた
ということには触れず、まるで閔妃と朝鮮自らが行ったようにかいて
いる」と言っています。

西尾幹二氏は「日本がいま豊かなのは朝鮮半島から収奪したものに
よってだーというような途方もないバカバカしさ、常識で考えれば
すぐ誤りだと分かりそうな虚構がまかり通っている事は驚きを超えて、むしろ恐ろしい感じがします」と書いています。

呉善花女史は日本の対韓国経済援助について、「まず1965年に締結
された日韓経済協力協定に基づいた援助の額は、8億ドル、当時の
韓国国内総生産の二割に相当し、現在の貨幣価値で3兆円、韓国は
この日本からの資金をもとにあの「漢江の奇跡」といわれた急速な
経済成長を成し遂げる事が出来た。」と言っています。

その以後も日本からの援助は毎年続けられ、年間190億円ベースで
実施され、1983年には新たに7年間で4186億円の円借款と輸銀融資
額4864億円が実行され、円借款では累計3281億円が供与されている。

1998年までの韓国への日本のODAの実績は、無償・有償合わせて7000億円超となっている。

それだけではない、アジア通貨危機に対して崩壊寸前の韓国に日本は緊急に30億ドルの資金を提供している。

呉善花女史は「韓国はよくもこれだけ日本から援助を受けてきたものだと思う」と語っています。

また彼女は「ところが私は、韓国にいた頃まで、日本に来てもしばらくの間、韓国がこれほどにも膨大な援助を日本から受けていたなど、
思ってもみたことがなかった。

これだけではなく浦項鉄工所もソウルの地下鉄も、日本の多大な援助と技術協力を受けて造られていたなど知らなかった。

当時は韓国が韓国の資金と技術で造ったものばかりと聞かされていました」と述べています。

韓国では日本製の漫画やアニメやゲームソフトの剽窃が盛んに行われ
ている。

明らかな日本製品やその意匠の盗用は、お菓子、清涼飲料水、タバコ、自動車、バイク、テレビ番組、テレビドラマ、玩具、プラモデル、ポップ・ミュージック、芸能表現、キャラクター、ロゴマーク、
とありとあらゆるものにわたっている。

「日本」がそっくりそのまま韓国社会に満ち満ちていて、それらのことごとくが韓国が生み出したものと主張され、かつ信じられています。と呉女史は書いています。

韓国では日本文化の輸入が完全に自由化されたのは2006年のことです。

しかし日本の大衆文化はずっと以前から事実上開放されており、韓国の40代半ばくらいまでの世代は、まさしく日本の大衆文化にそれとは知らずにどっぷり浸かって育ってきました。

それらが日本のものであることを知らされずに、韓国のものだという嘘を信じて育ってきたのです。

韓国の模倣社会の最大の原因は、「儒教、朱子学である。

朱子学は技芸だけでなく、すべての技術学問の発展をも阻害した。」と呉善花氏は述べています。

儒教・朱子学の本家である中国と韓国がそっくりなことは当然のことなのかもしれません。

話は変わりますが、鳩山総理の故人献金、事務所費、株売買の申告漏れなど続々と出てくる大嘘に平然とおれる無神経さは日本人とはとても思えない、政権を取る前と後の言動が違っても悪びれる様子がほとんどありません。

我々日本国民は朝鮮系の首相を選んだみたいです!
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 08:03:25

日本人も、もっともっと中韓の悪だくみや民主悪魔党の恐ろしさに気づかなくてはいけない。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 18:36:28

(サンパウロ=聯合ニュース) ブラジル、サンパウロ市で韓人同胞が経営する飲食店2ヶ所が犬の肉を販売して12日、警察に摘発された。

グロボTVなど現地メディアの報道によれば警察はこの日、サンパウロ市内の韓国人密集地域であるポンヘチ区域にある飲食店2ヶ所に対する取り締まりを行い、韓人店主2名を犬肉販売容疑で逮捕した。

警察は「彼ら飲食店が犬肉を販売しているという告発を受けて捜索を行い、また他の飲食店1ヶ所も調査した。1週間に平均10匹程度の犬肉が販売されたと見られる」と明らかにした。

警察はまたサンパウロ近隣のスザノ市で犬を不法屠殺して韓国人飲食店に供給してきたブラジル人夫婦も検挙した。警察はブラジル人夫婦が自動車修理店を経営して路上で捉えた犬を屠殺してきたと明らかにし、現場の冷蔵庫に保管中だった犬肉70キロを押収したと伝えた。

ブラジルは米国に続き世界で二番目に多くペットを育てている国で犬や猫など愛玩用動物を食用として使うことを法で禁止している。

現地メディアは「犬肉を食べる習慣が韓国の長い間の風習であり、ソウルをはじめとする全国各都市の飲食店で犬肉が販売されている」と

キリストさんも犬肉を食べたのかナー。

それと、未だに日本人と韓国人は似たようなもんだと思ってるカナダ人も多い。

ブラジルなら日系が多いだろうから誤解は少ないかもしれんが・・・

韓国人は朝鮮半島から出ないで下さい。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 19:40:09

Jesus established Christianiy and his disciple Paul preached it. He is either prophet or Rabbi.  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 05:03:08

韓国は1952年突如、竹島を武装占拠し日本漁師44人を殺傷した」

これすなわち宣戦布告無しの戦闘行為である。日本にとって「韓国は卑劣な交戦国」に他ならない。
竹島だけでなく対馬にさえ触手を伸ばし、今なお侵略をたくらむ「韓国人はれっきとした敵国人」なのだ。
そして奴らの悪逆さはそれだけにとどまらない。
3929人もの日本漁師を不法拘束して、こともあろうにその「日本人を人質にして、収監されていた鮮人472人の重犯罪者を釈放して永住権を与えろと脅してきた」のである。
そんな超法規措置を受け入れた日本政府もたいがいだが、やはり韓国の愚劣さにはかなわない。
さすが北朝鮮と同族、「韓国は押すに押されぬテロ国家」なのでである。
「韓国が日本人相手に奪え、犯せ、殺せと教育している」のも肯けよう、「日韓は交戦状態」なのだから。
日韓条約は確かに存在するが、それを自国民に知らしめず全く守ろうとしないのは韓国である。
わが国でも、敵国人たる韓国人は駆逐されなければならない。日本名を名乗り日本人を偽装するなら、それはスパイである。射殺してかまわない。
これ以上わが国への敵対行為を続けるなら、在日韓国・朝鮮人は覚悟すべきである。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 11:49:56

糞ウヨは政治板にすっこんでろよ。キモいんだよ、お前ら。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 12:48:04

レス25よ

其れに対抗するだけの頭脳はお持ちかな

負け犬の遠吠え的な事をキャンキャンわめいているのでは無く
何か云ってみな

犬ばかし食べていると日頃の行為態度も犬みたくなっちゃうよ
ブブブ〜〜
豚の方がまだましかもな.  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 13:08:34


糞兆銭人はいなくなれ。一緒に在日も半島へ帰れ。

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 14:53:55




       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
                            |||
          | | ┃   \ /┃┃  │  \       /    |||
         │┃‖    /      -┼─┐       /    |||
         ‖| ‖   /        │  | ─── //⌒|  
          |  ‖   └── ─┐ │  |      //   ソ ◎
       ∧  | | || ∧       ┘
       / ヽ |‖ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ    /    │      ‖
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │   /   ─┼─     ‖
 |    |┼┼  │  |     //   /     │ ──  ‖
 |    |     /   |   / 丿  /__│─┼─      
 ヽ        ├──ゝ /  /       │  │    || /◎
  \               /                /
    \    火 病    /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ヽ   |   
     (       ) 丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   / 
          \/
   イエス・キリストはウリと同じ患国人ミダ!

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 15:01:39

>其れに対抗するだけの頭脳はお持ちかな

あらゆる政治思想の中で一番原始的で知的弱者の右翼が何言ってんだ?自分が頭良いとでも思ってんのか?悲しい野郎だな。


>負け犬の遠吠え的な事をキャンキャンわめいているのでは無く
>何か云ってみな

は?右翼っていつから勝ち組になったんだ?右翼政党って今回何席ぐらい取ったんだ?バカなコピペばっかして負け犬みたいに吼えてるのはおめーらだろ。

いい加減みんなにウザがられてるの察して、隔離にすっこんでろよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 15:20:06



   ↑こんな感じw

       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
                            |||
          | | ┃   \ /┃┃  │  \       /    |||
         │┃‖    /      -┼─┐       /    |||
         ‖| ‖   /        │  | ─── //⌒|  
          |  ‖   └── ─┐ │  |      //   ソ ◎
       ∧  | | || ∧       ┘
       / ヽ |‖ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ    /    │      ‖
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │   /   ─┼─     ‖
 |    |┼┼  │  |     //   /     │ ──  ‖
 |    |     /   |   / 丿  /__│─┼─      
 ヽ        ├──ゝ /  /       │  │    || /◎
  \               /                /
    \    火 病    /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ヽ   |   
     (       ) 丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   / 
          \/

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 19:32:21

レス29の糞兆銭人よ。

おまえら、糞兆銭人が嫌われている理由を教えてやる。


有名どころのベトナムでは、ベトナム戦争時に1966年ビンアン村という村で住民を約1000人虐殺し、同年ビンディン省では何千もの民家や寺院が焼き払らい、女性を集団強姦し、ブガツ省では約35000人を拷問を加えた末殺害するなど、しかしこんなことをしても謝罪なんて一切してない、嫌われ、憎まれて当然である

台湾では
韓国が中国と国交を結ぶ際に台湾に断交などありえないと言っておきながら、突如台湾との断交を宣言し、さらに台湾大使館の保有する資産を一夜にして中国名義に変えるなど。そして極めつけは断交させまいとの台湾の弱みを利用して、世界市場では売れない韓国車を2万台も売りつけた、嫌われて当然である。

他のアジア諸国でも、タイ人が入国拒否されたり侮辱を受けるケースが多発し、タイのマスコミは韓国には行くなと警告を出す始末。
モンゴルでは韓国マフィアが横行し、また韓国人による詐欺が多発し2005年の調査では、嫌いな民族2位に選ばれるなどネパールだかどっかの登山案内人組合は今後一切韓国人の案内なんてしないと表明したそうな。

理由は韓国人は些細な事ですぐ殴るから、中国では韓国が漢字や漢方薬は朝鮮が起源だと言い出したため反日より反韓の方が多くなる始末

南米では
メキシコの日刊紙「レフォルマ」という新聞でメキシコ在住の韓国人を「現地の法を無視」「売春まで斡旋している」「共存しがたい民族」等言われている。
さらにアルゼンチンでは韓国人による犯罪が多発し、追放したい民族1位に選ばれている。

アメリカでも韓国は三番目の敵対国だと言われているそうな
黒人達も韓国人は嫌いらしい。

なんでも
15歳の黒人少女が韓国系アメリカ人の店で万引きしようとしたら、後ろから射殺したそうな。
万引きは悪いが撃つ事はあるまい。
その後この店主は保護観察処分や社会奉仕等の軽い刑で済んだため黒人達が怒っているらしい。
因みにロス暴動では韓国系の店が重点的に狙われたらしい、あとは欧米の店などでは韓国人お断りの店が多々あるそうな。
MYキムチを持ち込まれて臭いで雰囲気をぶち壊されるわ金払いが悪いわ些細な事で殴りつけるわ嫌われないわけが無い。あと何処の国でかは忘れたが、救助してもらったくせに感謝の言葉の一つも無く「助けてくれとは頼んでない」と言って物議を醸したそうな。

そうでなくとも韓国人は自らを世界一優秀だと思っている為、その他の民族(特に発展途上国)を見下す傾向がある
故に嫌われているんだ。

これらは全部事実だ。

嘘とか、誹謗断罪しかしないオマエも同類だ。半島へかえれ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 23:54:02

・ウリナラマンセー

・ウリナラマンセー

・ウリナラマンセー


【社説】アグリーコリアン

実に嘆かわしく恥ずかしいことだ。 中国に進出した韓国の企業や政府機関の駐在員家庭の一部が現地で採用した家政婦を召使いのように扱い虐待しているという事実が、KOTRA上海貿易館長の発表により分かった。 
人件費が安いため家政婦を何人も雇い、冷蔵庫内の賞味期限が過ぎた食べ物を家政婦に食べさせ、さらには仕事の態度が気に入らないと言って暴力まで振るうというのだ。
これでは一体どんな現地人が韓国人をまともな人間と考えるだろうか。 

>誰も糞チョンをまともな人間とは思ってない。

海外駐在員の家庭で家事手伝いをする現地人が人間以下の待遇を受けるのは、中国だけではない。フィリピン、タイ、ベトナム、インドネシアなど東南アジア諸国でも、韓国人社会における一部海外駐在員家庭のこうした歪んだ姿が噂となっている。 

90年代初め、旧ソ連圏国家からも、こうした醜いコリアンの行動を非難されたが、国内には伝えられなかったため、全く改善されず同じことが繰り返されている。

経済的に多少豊かだからといって、傲慢に振る舞い、自分より多少劣る人をさげすむ成金的な性格は、高度経済成長が我々に残した負の側面だ。韓国に仕事を求めて来た外国人労働者らが「頼むから殴らないで」と書かれたプラカードを持って国家人権委員会を訪れるほど、韓国の総体的人権意識は非常に低い。韓国社会が失ってしまった弱者に対する思いやりと分け合いながら生きていく心を家庭で再教育していかなければ、いつかブーメランのようにしっぺ返しを食らうという事実を肝に銘じるべきだ。 

特に中国人に対する問題は、上海貿易館長が指摘したように貿易摩擦などに広がる可能性もある。 関係機関は社会全般の認識が改善されるまで、時限付きで開発途上国の駐在員家族に具体的な事例を盛り込んだ教養教育を施したり、こうした内容を盛り込んだ「各国の生活情報」冊子を作って普及することを積極的に検討してほしい。


糞兆賎人が火病の状況です。

・ウリナラマンセー

・ウリナラマンセー

・ウリナラマンセー





 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 04:39:08

キリストだけが兆銭人ではないのだ。

創価学会会長も兆銭人。

オームの麻原彰晃も兆銭人。

マハメッドも兆銭人。

釈迦も兆銭人。


宇宙創造したのも兆銭人。


われわれ兆銭人は、最優秀民族、偉大な選民(銭民)なのだ。

ウエノムよ、口惜しいか!!  

と誇大妄想を生きるのが兆銭人。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 20:57:12

ソウル17日聯合ニュース】韓国公共部門の「清潔度」を表す指数が昨年よりやや下落し、反腐敗政策の再整備が必要と指摘された。

 汚職問題に取り組む非政府組織(NGO)、トランスペアレンシー・インターナショナルの韓国本部が17日に発表した「2009年腐敗認識指数」によると、韓国の指数は10点満点中5.5点で、180カ国・地域のうち39位(3カ国共同)と評価された。

過去最高を記録した昨年の5.6点から0.1ポイント下がり、2005年に5.0点を記録して以降続いていた上昇曲線が初めて下落に転じた。

 腐敗認識指数は国内外の企業家ら専門家が評価した公共部門の「清潔度」を0〜10点で表したもので、0点に近いほど腐敗度合いが高く、3点台は社会が全般的に腐敗している状態を、7点台は全体的に透明な状態とされる。

 韓国の指数は180カ国・地域の平均(4.00点)とアジア・太平洋諸国の平均(4.03点)よりは高かったが、経済協力開発機構(OECD)30加盟国の平均(7.04点)とは大きな開きがある。


イエス・キリストは韓国人?

天上にいらっしゃるイエスさまも、よりもよって、糞兆銭人の出自なんて言われて、嘆いておられるでしょう。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 01:55:43




「来年を反日共同闘争の年に」北朝鮮、韓国の民族団体がアピール
2009.11.17 23:26 産経ニュース

 北朝鮮の朝鮮中央通信によると、北朝鮮と韓国の民族団体は17日、日本が朝鮮半島への植民地支配を本格化させた「日韓併合条約」から2010年で100年となるのに際し、来年を「全民族的反日共同闘争の年」として、過去清算を日本に求める運動を南北が協力して展開するよう訴えるアピールを発表した。


 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 23:45:31

過去清算を日本に求める運動を南北が協力して展開するまえに、日本に在住するオタクの同胞を清算してください。

下記の動画をみれば一目瞭然とします。

http://www.youtube.com/watch?v=fx7qz_ng7xo  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 07:02:49

クリスマスはトンスルでお祝いしましょう  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network