jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6655
あいのり、桃の英語力・・・
by 無回答 from 無回答 2009/10/31 21:30:59

http://www.zkai.co.jp/ca/ad/webcm/index.asp?cd=wczk_bn

興味のある方はどうぞ。↑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 22:58:45

確かに決まった言葉を練習してあれだと痛いね。
まーZ会が馬鹿にされるだけだから・・・。
Z会の社長の愛人とかじゃないの?

日本の芸能人は大抵〜の愛人になっているから。これ本当!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 00:10:35

できる女って役なんだろうけど、こんなヘラヘラしてて
仕事できそうにないし・・・

仕事できない役のほうがあってたんじゃない?って思った。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 00:18:10

仕事に恋をするって決めたの・・・
とか言ってるけどヘラヘラしてて全く仕事できなさそうに見える。
あのCM見てZ会入ろうと思う人いないでしょ。

うけるーーーーー。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 00:25:37

ぷぷぷぷーーーーーー。
www  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 00:51:04

日本からお一人で何度も投稿ご苦労様です。桃さんになにか確執でもある方ですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 05:33:59

日本のレスを馬鹿にすんなー。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 05:50:16

res 1ですが、当然トピ主とは違いますし。なんできめつけてるんですかね?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 11:25:21

あんたがトピ主だとばれてるよ
ついでに、おダンゴみたいなまん丸顔してるね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 13:06:39

トピ主とRes1〜4、6・7は同一人物(笑)

日本から偶然に10分前後の感覚でレスがあるとは・・・
今は熟睡中だろうね。起きたら無駄な反撃があると思うよ(笑)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 14:29:04

1,2,3,4,6,7は同一人物だけど5,8,9も同一人物だからね。二人でなにしてんだかwww  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 15:59:15

おダンゴ顔レスは私よ、
写真ではその人の顔がまん丸でびっくりしたから
多分トピさんもそうだと思ったわけよ、だってそうでしょ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 18:14:09

10分置きにレスしたら同じ人物なわけ?

ちなみに私は初めて見ますが。・・・

桃ちゃん
こんなとこで話題になってるなんて・・・

でも英語うまくないのは仕方ないよ・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 18:27:33

↑どうして英語うまくないのは仕方ないの?
小中学校はイギリスで学んでたんだよ。現地の人達が通う学校。
なのに、あの発音?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 18:32:01

謎は現地の日本語学校でしょ
日本語で勉強、
誰が決めたの外国では英語で勉強。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 18:58:15

イギリスでは日本語学校には行ってないみたいだよ。
だから日本に帰って来た時の高校の成績は英語以外は2だったって。
 
Res.16 by レス12 from 無回答 2009/11/01 19:52:10

現地でたとえ日本人学校ではなく現地の学校に行っていたとしても、
両親も日本人で日本人の友達がたくさんいれば英語はあまり話せない・・・って人多いです。
しかも日本に帰ってきてるし、日本で英語を使わなかったら
あんな中途半端な英語になってしまうんですよ。

しかも彼女は自分の意思で英語を勉強するために、イギリスいったわけではないので、やる気も違うと思います。

元フジの内田アナ(ウッチー)も、帰国子女って言われて
持て囃されてたけど、ぜんぜん話せなくて
一番最近では、フィギュアスケートの大会で英語インタビューしてたけど、ぜんぜん話せない感じだったよ・・・。
たぶん、カナダで語学学校通って頑張ってる人の方が断然
話せてると思う・・・ってレベルでした。

帰国子女=英語が流暢  ってのは違うと思う。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 00:32:02

ももちゃんみないな女子を好きな男って多そう・・・

ぶりっこな守ってあげたいような、感じ?
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 03:54:50

絶対もてるね。
可愛いし!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 02:25:47

でもぶりっこはいやだ。

あと服とか見た目しか考えてない女もいや。
中身磨かない人。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 10:01:10

同意だが、一方で「自分磨き」っていう言葉も嫌だ。
なんか阿呆っぽい上に、言葉自体が大雑把すぎて、逆に中身がない印象がある。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 10:17:04

この女の子達を初めて見ましたが

どこが可愛いのか、何が可愛いのかがさっぱりわかりません。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 10:32:04

私もこの人の事は知らないけど、見た印象としては、ステレオタイプの日本男児やヲタクが好きそうな「かわいい」に当てはまってるんじゃないですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 18:20:36

まん丸い顔、どう見ても美人ではない、おオダンゴ顔、
そんなお団子みたいな顔した女なら自分を気に入ってくれるかな?
とでも思ってる可哀相で、もてない男が多いということ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 21:38:50

そんなに特別かわいいっていうんじゃないけど、ブスじゃないよね。
年齢もまだ25歳だし。
ブサイクで日本人体型のオバサンとか
ブスでブスでデブでデブなギリホリの女よりまーしーだーよーー  
Res.25 by 批判してる人 from 無回答 2009/11/03 23:32:10

人の事色々干渉したくないのはコンプレックスの表れですか?
 
Res.26 by 批判してる人 from 無回答 2009/11/03 23:32:45

人の事色々干渉したくなるのはコンプレックスの表れですか?

英語が下手で何がいけないの?

 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 21:52:56

桃ちゃんの英語、ちゃんとしてると思いましたよ。台本があるのだから、当たり前なのかもしれませんが…。

でも、彼女は小さいころ、イギリスに住んでいたそうですよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 01:23:06

かわいいよね、顔。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network