jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6653
明日はハロウィンなのに予定無い・・・
by 寂しい・・・ from バンクーバー 2009/10/30 22:39:58

周りはハロウィンだって浮かれてるけど、何の予定も無い自分・・・
誰のパーティーにも呼ばれてない。
自分はバイト無いし、でも友達はバイトあるし、衣装を買ってないからクラブにも行けないし(一人で行くのもなぁ〜)、一人でDTうろつくのも寂しそうに見えるし。

皆さんは何か予定あるんですか? 
あぁ、自分が惨めに思えてきました・・・

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/30 22:48:56

自分も予定ないで〜す。でも、かぼちゃのランタンをカーブして、カフェ行ってまったりして、買ったばかりの本を読みます。楽しみっ!  
Res.2 by のほほん。 from バンクーバー 2009/10/30 22:54:58

私も予定なしで〜す。ハロウィンらしい事を何もしてません(笑)
何しようかな〜。PCで相棒のシーズン1から見ようかなぁ〜。
これ、結構面白いですよ!でもシーズン8まであるので、最初から見るのが大変そうなんですけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 23:17:43

何も気にすることないですよ。ハロウィンと行ってもピントこないし、だから何って感じです。自分にはいつもと変わらない週末です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 00:38:31

こういう時だからこそ、普段は顔を出さないクラブやバーに仮装して行ってみては?
と言う理想を語ってみる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 01:14:14

べつにいいじゃないの、もともとハロウィンて幼児のイベントのようなもんだし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 09:47:05

DTに仮装してる人達を見に行くのも楽しいもんですよ〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network