jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6652
 髪のオシャレ達人さん達が行く!
by 無回答 from 無回答 2009/10/30 11:35:27


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 14:53:51

確かにカラフル。。。パーマ。。。
身だしなみも最低限は整えるべきですが。。。度を越えてませんか?

日本人の【最低限】とは???


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 21:55:19

すごい…
昔から生活保護って誰のため?と思ってたけど…
こんなのが放送されたら生活保護全員支給停止!っていわれちゃうかも。
本当に必要な人がもらえないはずだよー。

こんなに貰えるならシングルマザーの私は日本に帰ったほうが楽?(笑)  
Res.3 by 無回答 from オタワ 2009/10/31 10:21:15

私もシングルマザーになることがあったら日本に帰れば十分生活できるんだなぁ、とある意味安心しました。良い国ですね、日本て。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 13:45:13

シングルマザーでなくても働いていないだけで普通のサラリーマン以上の生活って・・・
日本の最低限って間違ってるというか甘い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 14:12:19

 派遣として日本で働いていたときは、至急で20万。手取りで16万円後半でした。生活保護受けたほうがいいですね。朝から晩まで働いて、無料で休日出勤したり、残業したりと結構激しいんですよ。生活保護を受けてる人の考えの甘さに愕然です。
   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 17:23:28

確かに最低限ではないかもしれませんが、シングルマザーって日本では偏見があるし、私の知る限りでは、よく癌とかになっています。やはり苦労が多いですよね。
手術代とかもかかるだろうし、やっぱりそんないい暮らしではないと思います。
こんなことに文句言うんだったら、政治家のくだらない会合にきえていくお金の方がよっぽど無駄ですよ。彼らの移動代とか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 18:51:56



チョンの為の生活保護

カーチャン、うちは PS3 や Wii や XBOX360 何でもあるね
カーチャンって給料が高いんだね

       J( ’ー`)し
        (  )\(’∀`)
        ||  (_ _)ヾ

うちは生活保護よ。
カーチャン、ヘタに働くよりも、お金がもらえるからね

       J( ’ー`)し
        (  )\(゚Д゚)
        ||  (_ _)ヾ



生活保護費で彼氏と旅行に行ってもそれは恋愛の自由だから問題ない


子供が 3人いる生活保護の母子家庭

生活保護 25万、母子加算 +7万5000円、子供手当て +7万5000円
合計40万 税金無しで貰える

まさに、年収500万
税金や医療保険、年金が免除されているので、
実質年収 650万の裕福な家庭と同じ


よくわからんのだが、母子加算って、子供1人につき23,260円もらえるの?
2人だと約5万?
で、来年の子供手当てもプラスならすごい金額になるんだね?
そんなんでいいの?
義務教育や高校も無料化で税金も保険も免除でしょ?
でもって、何にそんなお金が必要なの?


              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     ’’’-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる  
        l イ  ’-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-’\     `l ι’;/      \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r’          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-’     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──’’’’   :::|

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 19:00:44

生活保護って生活が苦しければ申請すればだれでももらえるの?

家ない、貯金無い、仕事ない、あっても給料では生活苦しい。とか要件あったはず。。持家だと生活保護受けられない、(売却してそれを生活に充てろといわれますか)
あらゆる財産を提示ですか?海外にある貯金も?

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 19:17:52


在日特権の生活保護
この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで
母親と小学生5.6年生の娘と親子が会話してたのが聞こえた。

明らかに顔が朝鮮系。
会話していたの聞いてぶち切れそうになった。

母親「いや〜〜 よかったわ。市役所で生活保護許可下りて」

娘 「どれくらいもらえるの?」

母親「つきに17万くらいね。」

娘 「それって多いの?少ないの?」

母親「まぁまぁなんじゃない?」

母親「日本人なんか 12万円くらいしかもらえないし。」

娘 「ふ〜〜ん そうなんだぁ」

母親「韓国にいる叔父さんいたでしょ。今度日本に呼ぼうと思ってね。」

娘 「韓国のおじさん仕事は?」

母親「してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい」

娘 「あっ そうかぁ。」




 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 06:27:55




日本人が支払った『血税』が在日朝鮮人(外国人)の為に垂れ流されています。これが日本国内での在日朝鮮人(外国人)の『在日特権』です。
さらに民主政権はそいつらに参政権まで与えようとしています。参政権は日本国憲法で保証された日本国民だけの固有の権利です。それを外国人に与えることは憲法違反です。



・生活保護優遇 (一世帯あたり年600万円が無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。 ・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。 ・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。 ・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。 ・外国籍のまま公務員就職。 ・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。 ・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。 ・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。 ・民族学校卒業者の大検免除。



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 23:07:43

何で我々日本人が納めた税金でガイジンを養ってやらなきゃいけないんだ。納得できない。
税金は日本人の為に使用されるべきだと思う。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 14:02:45

なんでアンタたちにお金をやらにゃあかんのよ、外国人さんたち?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 15:21:20

これ面白いwww  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 17:57:20


「【対馬が危ない】「北朝鮮騒乱で10万人以上の難民が上陸も」東海大・山田吉彦准教授(寄稿)」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081124/kor0811242027004-n1.htm

「【対馬が危ない!】「立法措置が不可欠」 議員視察で高まる機運」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081221/plc0812212251004-n1.htm

「「対馬は韓国領」 韓国人の男、日本大使館放火未遂で拘束」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091105/kor0911051250002-n1.htm

「米バージニア工科大学の銃乱射事件」
http://mainichi.jp/feature/sanko/archive/news/2008/20080215org00m030001000c.html?inb=yt

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 22:58:50



もうこれ以上 我慢できない!!!


在日特権で日本の血税をなんで在日朝鮮人どもにあげなきゃいけないの?

日本人のみなさま  在日特権剥奪のために立ち上がりましょう!!!



 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 16:03:04

Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 19:57:45


外国人参政権はただの「おとり」にすぎません。

民主党にとって真の狙いはさらに恐ろしい「外国人住民基本法」という法案。

これをひそかに出そうとしている。

5年住んだら 日本人と同じ権利を与えるそうです。

しかも申請さえすれば国籍まで与える。

これが通過してしまったら地方参政権はもちろん国政への参政権も与えられ

警察官、自衛官、官僚、政治家 なんでも成れます。

外国人参政権に目を向けさせ 騒いでいる隙に「外国人住民基本法」を成立させられないよう声を上げましょう!

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 23:21:32


いよいよ民主悪魔党の化けの皮が剥がれてきましたね。


外国人住民基本法とは恐ろしい法案ですね。これが法律化したらいよいよ日本は半島や中国の属国に決まりですね。

日本人は彼らの奴隷ですか。死に物狂いで民主悪魔党と戦わねばならない。


 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 12:41:25



麻生前首相に恨みがある人達って・・


【小泉・安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフ(麻原は、在日)のガサ入れ
・革マル派の活動家ら(土井たか子、福島瑞穂等は北朝鮮から帰化した在日)数十人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ (芸能人は7割が在日、酒井法子は、実母が在日?)
【電通(在日企業)、メディア(在日多し)に対する広告税導入を言及】
【ほとんどが在日、創価、左翼、フェミなどが支払い対象の社会保障費の削減】

在日が麻生前首相を叩くはずだわ・・・マスゴミの偏向報道・・・日本のために働いていた人が降ろされる・・・それに代わり半島と大陸のためにだけ働くポッポラーと汚沢率いるクソミンスが政権を・・・


 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 06:24:01

この掲示板見てメールしてみました。返事来るのに二週間。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

健康福祉局保護課 (kf-hogo@city.yokohama.jp)

〇〇様
生活保護は、生活困窮に陥った原因を問わず、現在、生活に困窮している方に対して国が定める保護基準に従い生活を保障する制度です。生活保護をうけるにあたっては、活用できる資産、収入または稼働できる方は稼働するなど、ありとあらゆるものを活用しても、生活できない方に、その不足分を援助する制度です。また、生活保護を受けている方には、常に能力に応じて勤労に励み、支出の節約を図り、生活の維持向上に努める義務があります。また、その観点から、必要に応じて指導または指示しております。今後とも、生活保護の適正な運営に努めてまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つまりどうしたいんだ?
日本つぶれるぞ〜  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 23:18:38

何で髪のおしゃれ達人さんたちなのですか、意味不明です。
在日と髪のおしゃれさんと何が関係あるのでしょうか。???  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 21:21:41


トピのリンクを全部見てみなよ。何でか分かるよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network