jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6647
新しいサウスパーク
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 14:15:40

http://www.watchsouthparkonline.net/season-13/episode-11-whale-whores/

これが今週のサウスパークなんですけど、みなさんどう思います?
みなさんも知ってる通りこの番組は大げさな差別が常に出てきて、嫌いな人もいるかと思いますが、このエピソードは日本が取り上げられてます。
原爆も出てくるのですが、1秒もアメリカが反省している部分は出てきません。まぁ、アメリカからしてみれば日本はパールハーバーを反省していない!ってぐらいなものでしょうからどっちもどっちですけどね。この番組はコメディーなのであまり真剣にとらない方が良いと思います!

みなさんの意見聞かせてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 14:57:31

というか、このエピソード面白くない・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 18:50:01

あのー・・・サウスパークって反省したりそういう番組ではないんですが・・・・・・・・・・・・・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 20:38:02

ん。。。。

このエピソードのメッセージは鶏や牛は殺しても大丈夫なのに鯨とイルカは殺しちゃだめだと言うのが偽善的でイロジカルだということでは?

原爆の話はただ話を鶏と牛のことに変えるための道具であって、物語全体からすれば重要ではないですよね。なぜそこで反省すべきだと思うのかが私にとっては不思議です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network