jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6645
なぜ日本人の男はモテナイ?
by キモ男 from バンクーバー 2009/10/28 15:03:06

日本人の男です。もっとカナダでモテタイです。悲しいことに右腕が恋人です。なぜ日本人の男はモテナイんですかね? 理由は以下があると思いますが。

積極的ではない
背が低い
痩せ過ぎている
歯並びが悪い
メガネをかけている
英語が下手
モノが小さい

身長とモノの大きさはどうにもならないけど、他の面は直す事が可能だと思いますが。(笑)

もっとモテルようになるにはどのようにすれば良いかアイデアを歓迎します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 15:30:45

「英語が下手」は関係ないと思う。
だってダウンタウン辺りとかで英語全然喋れないのにカナダ人と"付き合っているつもり"の日本人女子たくさん見かけるもん。明らかにセックスで関係成り立ってるんだろうけど。

まあそれはおいて
確かに英語はきちんと喋れたほうがカッコイイ。なので頑張ってある程度喋れるようにしましょう。

「積極的ではない 」

じゃあもっと積極的になろうよ。女はいつもウジウジしている弱弱しい男を嫌う。だからってノリノリのスケベも嫌いだけど。丁度良いバランスを見つけてみましょう。ちなみに図々しい男も嫌われるのでジェントルマンになることを心がけましょう。優柔不断で曖昧な男も嫌われるので人生キッパリ生きましょう。


「痩せ過ぎている
歯並びが悪い
メガネをかけている 」

少し太れば?ある程度の筋トレも大事。
歯並びはちょっとお金かかるけど歯医者に行って治してもらう。
でなくてもせいぜい白い歯にしてもらう。
白い歯=爽やかなイメージ。
自分でメガネが嫌ならコンタクトに変えるとか?別にメガネしててもモテる人はモテますけどね。


これくらいかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 15:59:33

ていうかこれ明らかに釣りだよね?  
Res.3 by むかいとう from バンクーバー 2009/10/28 16:09:25

筋トレで、がっしりとした体作りと、徹底的にレディーファーストをマナーとして身につける。

相手の飲み物にも気を配れるくらい優しい気配りが出来るようになりましょう。 男らしさも忘れずに。  
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2009/10/28 16:09:25

筋トレで、がっしりとした体作りと、徹底的にレディーファーストをマナーとして身につける。

相手の飲み物にも気を配れるくらい優しい気配りが出来るようになりましょう。 男らしさも忘れずに。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 16:40:27

 釣りと言うか
日本人を自虐に誘導する為の工作。

 自分自身の事を投稿しているはずなのになぜか「日本人の男」と言うくくりで投稿。
 投稿の全てが「自虐的」で日本人男性を外国人の立場から中傷しているとしか思えない。それに日本の男なら「右腕」なんて言わない。言うのなら「右手」。
 最後の一文、
>もっとモテルようになるにはどのようにすれば良いかアイデアを歓迎します。
 明らかに真面目に助言を求めていない。抽象的で稚拙。明らかに工作。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 17:22:09

これたちの悪い日本女かチョンがたてた釣りトピだろ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 17:59:42

>積極的ではない
>背が低い
>痩せ過ぎている

こういうの若いカナダ人(ちなみに 私の’カナダ人’の意味は決して白人だけに限っていません。)にも結構います。

>歯並びが悪い

これはアテはまりますね。カナダ人は平均的に日本人に比べると歯並びに気を使っていると思います。(私もカナダに移住後 矯正しました。)

>メガネをかけている

これは あまり関係ないと思います。

>英語が下手

これは関係あるかもしれませんが、度合いによるでしょう。
コミュニケーションが可能だと’彼女’が思うのであれば、たとえば彼女の友達や知り合いが ’あの彼 英語が下手’だと思っても 関係ないでしょうね。実際に 英語が流暢ではないラテン人にはまっているカナダ女性を何人か知っていますから。

>モノが小さい

sex目当ての彼女であれば 当然関係あるし(それはsex目当ての男性がオッパイ大きい女性がいいのと似た関係でしょうかね?)
真剣交際に発展する可能性があるなら、それほど関係ないと思います。

私の知ったところでは
日本人男性だって魅力的な人はカナダ女性にモテてます。
人としての魅力にあふれている人は何人だって魅力的に感じるはず。
しいて言えば
あるがままの自分が好きで その自分の良いところに自信をもっていること。誰しも完璧であるわけないです。
でも 自分のいいところを愛して それを自信とするならば、
どんな女性だってイチコロですよ。

がんばってね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 18:04:54

↑同意です。
プラス 人をリスペクトする人なら 
尚素晴らしいですね。

ウチのクラスの台湾人の男子(21歳)はカナダ女性のクラスメイトにもててますね。
あ、でも 彼 背が高いですね。顔は韓国人のピみたいですけど。。
彼 ジョークが上手でおもしろくて 誰にでも親切で性格いいです。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 18:18:52

この本買って読んでみたら?

国際恋愛の参考書 「日本人の男はモテない」 だそうです。

http://www.motenai-japan.com/

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 19:29:50

トピヌシさん、あなたがいい日本人男性とお付き合いできてないだけでは?私の彼氏は上に該当しないし、かっこいいです。周りからもそういわれますし、カナダ人の女友達からも可愛くておしゃれだといわれますよ。人種や国籍にこだわったことではないのでは?カナダ人にもGeekはたくさんいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 19:37:33

↑いきなり自分の自慢話に変える人? 友達いなそう・・・。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 20:10:56

トピ主さんは男ですよね。  
Res.13 by キモ男 from バンクーバー 2009/10/28 20:18:44

トピ主です。 はい私は日本男児です。 一人で悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。 一生独身は嫌なので。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 20:29:36

変えられるとこから変えてけばいいちゃうか?お前が挙げた中で変えられへんのは背の高さくらいやろ。モテたかったら努力しな。めそめそなよなよしてないで、もっと男らしく生きろ。国籍を女にモテない理由にするな。頑張れ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 21:02:06

>いきなり自分の自慢話に変える人?

かっこいい日本人の彼氏ができないことへのひがみですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 21:34:06

男の条件として、とりあえずアウトなのは、、、

1、とりあえず、男でも清潔じゃないといけません。
不潔、臭いが、ただちに女性に嫌われる原因です。

2、ダサいのは、嫌がられます。
ルックスってのは、身なりでかなり変えれます、顔がハンサムじゃなくても、雰囲気なのだから。雰囲気がよければ、背が低くても大丈夫なのです。

3、自信がなさすぎな事をあんまりみせない事です。

4、しかし、積極的でなかればいけません。

5、積極的すぎて、しつこすぎるのは絶対に嫌がられます。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 22:01:07

少しでもトピのように思って、このトピを開いた男女へ(も)。


正しい正しくないはともかく。(そんなの知らんし)

トピに挙げてるものは、キモ男さんが
「自分で思う自分のコンプ」。

ヒントはいつでも自分の知覚できる所にある。
それは「生理的に気になる他人の癖」にもよく潜んでいる。

自分を好きになれない自虐的なあなたを
好きになる他人がいるだろうか。

まずは自分を好きになってやる事。
民族・国籍を逃げる言い訳にしてないで。



一つ、男でも女でも、あるととてもいいと思うのが、主体性。
「xxが嫌だからxxする」「他人がxxだからxxだ」ではなく。

自分を主語にポジティブな文章を考えよう。
みんな、”できる”と思うから”実行できる”もの。

どうせ一人で思い込むなら「できない」と思うより
「できる」と思い込んだ方が、近道になると思う。



あと人を褒めるといい。本気でな。
自分と違って、人の事は体裁を気にせずに褒められる。

だが本当に効果を発揮するのは、自分の口から出るポジティブな言葉。
笑うのと同じで、気持ちが上向きになる。

本気で褒められて嫌な人はいないから、
周りもあなたに高感度有りで一石二鳥(?)
褒めるのは恥ずかしいと思うかも知れないが、試してみ。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 00:10:20

他のレスは読んでませんが、、、

根本的な問題があります。

まず、自分がもてない理由として、トピに書いたような表面的なことしか頭に浮かばない点と、その欠点が日本人の男すべてに共通する(つまり自分が日本人男子だからもてない)と思っている点、この2点だけで、完全にモテナイ男=魅力のない男、です。

これは全てについていえますが、自分の努力でカバーできない部分をうまくいかないことの理由として挙げる人は、はっきり言ってダメダメです。日本人だから、背が低いから、目が悪いから、モノが小さいから(笑)、だからモテナイのではなくて、そんなことが理由だと言い訳している器の小ささが、まさにモテナイ理由です。

自分では絶対に変えられない部分を理由にすると、努力する必要もないし、自分に悪いところはない、背が低いからだ、日本人だからだ、というような100%自分以外の部分を挙げて、自分は安全な場所に居られるからです。

そのメンタリティそのものが、女性にとって魅力ゼロです。

モテル男性というのは、抽象的になりますが、オーラが出ている人です。グチグチ言わない。目標を持って突き進む。自分に厳しい。そして他人を思いやるだけの余裕がある。もちろん顔の作りや外見が良ければプラスにはなるでしょうけど、絶対ではありません。

「僕がモテない」のではなく、日本人だから(体が小さいから)モテないのだと言うことは、傷つかないための逃げ道です。自分の内面の魅力のなさを見たくないからです。自分では変えられない部分が理由なら、あきらめられますからね。この逃げの姿勢がダメなんです。

自分を輝かせる生き方をして人間として成長するのが怖いんでしょう(失敗したら何も言い訳は残りませんから)?
だからといって「モテないのは、背が低いからですかね?」なんて言っているようじゃ、もてる男には100年かかってもなれません。

でも、朗報。モテる男になるには、絶対に変えられないような身体的特徴を変える必要なんて微塵もないです。身体的特徴は人種は、どう転んでも変えられませんが、内面を変えるチャンスは、誰にでも同等にあるのです。

人生の目標を見つけ、自信をもって、ダラダラ過ごさず毎日をきっちりと、自分に恥かしくない生きてゆくだけで、女性たちは「あら素敵」と、相手から興味をもってくれます。考え方を変えましょう。アドバイスはそれだけです。

断言します。「モテない理由」を身体的特徴のせいにしている間は、絶対にもてません。しかし、いったん「生き方」にフォーカスして堂々と振舞うことができるようになると、とたんに女性は寄ってくるもんです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 01:13:24

↑なに調子に乗って長いコメントを書いてるの? すごく暇人そう・・・。 自分はどうなの? このようなコメントを書く人に限ってルックスも性格も悪そう。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 06:06:43

男です。
日本人男は海外ではシャイで塞ぎがち。周りの人にも近寄りがたい印象を与えてしまうことが多いです。
ですからなるべく笑顔を絶やさないように、ちょっとでも知っている人の顔を見たら用がなくても気軽に"Hi! How are you?"くらい言えるようになりましょう。ずいぶんと印象が変わってきます。
気軽に人に声をかけられるようになると(ただし誰にでもそうやっていいわけでもないですが...)、周りの人も声をかけやすくなります。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 07:18:50

「あなたがどうしてモテないのか」を知りたいのか
「どうして日本人の男がモテないのか」を知りたいのか
どちらが質問内容なのかわかりません

あなたがモテない理由を日本人男がモテないという
一般論な見解から導きだすのは難しいと思いますよ

ただ後のコメントで「一生独身は嫌なので」というものがあるので
「彼女ができません、どうしたらいいですか?」
という抽象的な質問だと仮定して答えます
(なので最初のコメントに自分が考える自分が女性と上手く付き合えない
理由を箇条書きするべきでしたね、また「モテたい」という欲求と「一生
独身は嫌だ、彼女が欲しい」という欲求は別のものですが、先にも書いた
通りコメントで「一生独身が嫌だ」と書いているので後者の悩みだと勝手
に解釈します)

トピ主さんが自分のことについて何も書かれてないので具体的にはアドバ
イスできないですが、自分もres18さんのコメントと同じような意見です
ね付け加えるとしたら、定期的に女性と時間を共有できる環境をつくり、
まずは友達として異性と良い関係を築けるように試みる事だと思います 
人はそれぞれ何かしら魅力を「必ず」持っていますし、またより魅力的に
なる可能性も秘めています トピ主さんのような人は自分でも異性にもそ
う言う部分を発見できていないだけであまりネガティブになる必要はない
と思いますよ

また「モテなくても」彼氏彼女はできますよ 彼氏彼女がいる人は全員異
性にちやほやされているようなタイプではないですからね だからもっと
自分に自信を持って「自分らしく生きて行く過程で気の合ういい人に出会
えたらな」ぐらいの感覚で良いと思います 自分に言える事はこれぐらい
です


そしてトピックとは直接関係のないことですが...
「なに調子に乗って長いコメント書いてるの?」
←「質問に対して真剣に答えてること・長いコメントを書くこと」
がなぜ「調子に乗る事」なのか全くわかりませんね

「すごく暇人そう...(以下略)」
←何を根拠にこのような発言をしているのかわかりませんし、
「意見を求められている場」に「書き込み者の私生活、人格等」
を話題にすることも適切な行為ではありませんよ  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 08:55:27

あとはお金を削り、女性側に負担させようとする人がいます。ある彼はお金がないといいながら人の家から色々なものを持って帰るような人。デート代は削るけど、人にいい顔するお金はある
変な人  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 10:57:16

レス19は馬鹿ホリだから、レス18さんの文章が理解できないのだ、かわいそ過ぎる。
レス19みたいな馬鹿女に男が惚れるか、みてみたい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 12:31:29

17さんのいうとおり。
他人と比較したところで、自分は自分だから。
何人とか全く関係ないです。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 14:39:21

カナダでカナダ人にモテるには:

1.スポーツする
2.筋肉をある程度つける
3.日焼けする
4.明るく挨拶する
5.相手の話を聞く

だと思います。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 15:17:55

違うよ、上の人
先ずお金持ち、教養、育ちのよさ、紳士、他人をいたわる優しさ、そして会話は主にジョークがさらりとできる人

お金持ちとは、それ相当の職業例えば、弁護士、医者、大学の先生、技術職等々のいわゆるエリート紳士の事です。

トピ主さんの教養はいかほど?
一般のカナダ人は、特に美人はかなり現実的
いい加減なところで妥協しない、外見だけでは単なるお遊び。  
Res.27 by キモ男 from バンクーバー 2009/10/29 15:54:04

トピ主です。みなさんいろいろなレスをありがとうございます。大変感謝しています。自分自身改善できる面は改善しようと思っています。

質問ですが、自分は自分で国籍や人種がモテる・モテないに関係ないのならば、なぜ日本人の女の人の大半はカナダ人の男性とデート・結婚しているのでしょうか? それは英語の勉強になるとか永住権が取れるという理由のためですか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 17:08:12

あーあ釣り確定ジャン

キモい喪オババは一生日の当たらないところに引きこもって稲  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 17:39:24

>それは英語の勉強になるとか永住権が取れるという理由のためですか?

釣られてみよう

私は日本人+英語+永住権を取ってカナダ在住+体とモノが大きい

私は日本人+日本語だけ+ずっと日本住まい+体とモノが小さい

ここで日本人男性がモテようとすれば経済力じゃないかな。
お金があれば何とか面目は保つことが出来るのでは?
コンドーを何件も所有しているチビのヴェトナム人が長身の白人女性と結婚しているケースも身近に見ているし。
頑張れ〜!

ところで、マドンナの新恋人って凄い体だわ。
こういうカップルって需要と供給が成り立っているね。
いつまで続くか分からないけど。
http://www.youtube.com/watch?v=h3Vh1_OIjOg  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 19:12:17

レス27のトピ主さん、
それは、日本で自慢できると勝手に思いも込んでるから、
何も自慢する物がない、悲しい馬鹿女だけがそうするだけ
だから日本っておかしな国だよ

それから、日本では今流行してるってのもあるようだ
だから流行に乗り遅れないように必死
混血の子供を作り、見せびらかすのが目的だよ。
ところが不細工、親と同じ顔の子供が産まれてるよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 20:51:37

日本人のジョーク、最低  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 21:53:27

ハーフの子供をつくるのが今流行しているのですか? いゃーん知らなかった! 流行に乗り遅れないように今夜クラブに行き誰かカナダ人をひっかけてハーフの子供をつくりまーす。  
Res.33 by モテ女 from 無回答 2009/10/29 21:59:22

全部正解だと思うけど、モノが小さいのが一番の理由だと思う  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 22:03:56

大きいけど柔らかいのはヤダ。小柄でも硬いほうが良いよ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 13:08:14

日本人の男がもてない理由はトピ主さんが述べた理由プラス

永住権を持っていない
英語の勉強にならない
お金がない

となりますね。まあこれにあてはまらない典型的でない日本人の男子(例えば背が高い、英語ができる、永住権があるなど)とゲイの日本人の男子(こっちの彼がいる人)は例外だけど。

日本人の男の人は北米に住んでいて本当に幸せなのだろうか?   
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 13:42:27

>トピ主さんの教養はいかほど?
一般のカナダ人は、特に美人はかなり現実的
いい加減なところで妥協しない、外見だけでは単なるお遊び

誰に聞いたんですか?
一部だけ見て知ったような口聞く人の一般論って、一番怪しいです。
統計でも取ったんですか?

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 13:46:18

>日本人の男がもてない理由はトピ主さんが述べた理由プラス

永住権を持っていない
英語の勉強にならない
お金がない

となりますね。まあこれにあてはまらない典型的でない日本人の男子(例えば背が高い、英語ができる、永住権があるなど)とゲイの日本人の男子(こっちの彼がいる人)は例外だけど。

日本人の男の人は北米に住んでいて本当に幸せなのだろうか? 


ほとんどの短期滞在の日本人男子はいずれ日本に帰るから、全くもって問題ないでしょ。

それは欧米コンプレックスを持った日本女子目線からみた、
男への理想でしょう?何で日本男子に求めようとするかな。
そんな条件が欲しいならさっさとルーザーカナダ人と結婚でも
すりゃーいいのに。

相手にばっかり求めるからいけないんだよ。
自分だって何もできないくせに。
女でも腹立つ、なんかこういうレス。
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 17:03:26

アジア系みんなもてないですよ  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 17:53:53

それはあなたのことです。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 17:55:31

先入観をぬいて、とにかく生き生きと生きてほしいな。
おどおどした態度は、駄目ですよ。あとさ、英語力よりも、自分に誇れるものを持とうよ。
アジア系の他の国の女の子は、日本人の男の子、いいって言ってるけどな。
話してて面白いっていうのは、その人が好きな事に夢中になってるからなんだよね。
ビジネスでも、音楽でも、スポーツでも、何か一つやれたら、いいと思うよ。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 22:09:53

白人美女のヒモになっている日本のオヤジもたくさんいるのに
こいつときたら  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 14:54:58

外見も大切ですが、致命的な部分が抜けていると思いますよ。
みんな、パーソナリティーがないんですよ。退屈な性格っていうんでしょうか?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 19:48:53

外見はともかく、内面が貧弱です。
へらへら、何を言ってるのか?
ちゃんとしなさいよ、学暦がない、自信がないと顔に書いてるよ。
その上貧乏では致命傷だ。
まず自信をつけるのは何と言っても学歴だよ
職業が収入に結びつくのだから
その辺で働いてる厨房は生涯もてないよ、誰も相手にしないから
せいぜいここで人の足を引っ張って楽しんでるだけ。
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 20:40:39


ワーホリの悪口は駄目!ってトピのカナダ人のトピ主?
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 21:31:14

ニホンゴおかしいアル  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 02:09:26

なるほど何かに夢中になればもてるようになるのですね。アニメとゲームに夢中になります。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 20:20:04

クリスマスに恋人と二人きりで過ごそうとするから。
(日本人女にもいえることだけど。)
そしてクリスマスケーキにロウソクを点し、
「メリークリスマス!」といって一緒に吹き消したりするから。
それはバレンタインデーと誕生日の混同だろって!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 19:21:50

日本人の男性はアジア人やヒスパニックの女の子にはすごいもてます
でも、白人の女の子にはもてません
他のアジア人の男性は白人にも他のカラードにももてません、だから自分の国の女性を探してつきあってます
そういうことです、日本人の男性はとくにもてないということはありません、事実と違うことを言うのはやめましょう  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 22:11:04

全部読んでませんが、

日本人男性よりもてない国の人って幾らでもいるだろう。
日本のお隣の国の男性方なんかもっと。。。。。
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 01:59:02

カナダ来て国際恋愛はじめたとたん、日本人男性の悪口ですか。
どんだけ偉いんでしょうねー
日本人男性にモテないのは自分の問題ですよ

 
Res.51 by from バンクーバー 2009/12/04 21:28:32

日本人男性でも、お金と、マナーがあって、女性に優しい人には惹かます。どれも無い人には誰も惹かれません。

女性のお皿や飲み物なんかに気を配れる男性は強いですよ!

外見的なもので勝てないのは、日本人女性も同じです。 様は、優しさだったり、気配りで、差をつけているんです。 日本人男性も同じだと思います。 変に日本男児のポリシーを貫いていると、もてないという結果になると思います。

外見で勝負できないのであれば、中身。 世界共通だと思います。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/12/05 00:07:57

いえ、だからアジア系は本当にもてないんですよ
その中で日本人の男性は唯一女の子にもてる奇跡的にもてる存在なのになぜ、”もてない”になってしまうのか不思議すぎです
あえて本当のことを言わせてもらうと、すぐやらせてくれるから、他の東南アジア系の女の子と同じように軽く声をかけられてる日本人の女の子を”もてる”といってしまうことと同じことですよ
嘘はやめましょう  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/12/05 03:41:08

お金(収入のよい職業)・筋肉(特に胸)・社交的な性格・流暢な英語

これがあれば絶対、日本人でもモテます。一つ、二つだけでも違うと思います。カナダ人で背の低いアジア系見ているとわかる。筋肉つけ明るくふるまっている人多いです。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/12/06 19:37:46

 韓国系アメリカ人の銃乱射事件でも問題に取り上げられてましたけど、北米ではアジア系は本当にカス扱いされてしまってる存在ですからね、かなり厳しいです。
 でも、青山 繁晴さんが言っていましたが、日本人はその中で別格なんだそうです。(だから韓国人がアイアムザパニーズと言いたがるらしい)いままで移民してきた日系人の方々が本当に、誠実に、真摯な方達ばかりで日系人は米国社会から尊敬される存在らしいです。
 だからこそ、女性にはイエローキャブになって悪評を広めないでほしかった・・・。本当に彼女達の自分勝手な行動、腹が立ってます。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/06 20:13:22

自分に自信のある方は魅力的ですね。(俺様とか自分に酔ってる人じゃなく)
あと余裕のある方。
懐のでっかい男に女は惚れるもんじゃないでしょうか?
私は少なくともそうです。
日本人の男の方も素敵だと思いますけどね。

モノが小さいって皆ばかにしますけど
南アメリカの方も小さかったですよ!
半端なく!!
自信もってください!!  
Res.56 by 53 from 無回答 2009/12/07 07:52:43

バージニアテックの韓国人は精神病患者だったから同じには扱えないと思います。顔立ちが整っていたから、精神病治して卒業、いい職種についたら絶対彼女できていた。少なくてもコリアンアメリカンの女性はよってきていたでしょう。
精神病にならないよう勉強卒業、いい職と筋肉つけるのがアジア系男子には必須。もう一度言うけど筋肉よ。モノのサイズ硬度なんて究極的には関係ない。技術でごまかせる。  
Res.57 by   from バンクーバー 2009/12/07 08:37:02


日本人の男とデートしたカナディアン友達数人から聞いたことがある。

「アソコが短小」

「皮かぶって臭い」

「ベッドのテクが無い」

「色んな意味でセンスが無い」

「ゲイっぽい」

最低じゃん。しかも、日本男児にはレイプの歴史があるからキモいって。
確かに。ヲイ。日本男児、しっかりしろよ。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 08:53:24

何回か出てきてますけど、

やっぱり体です。筋肉つけて。がりがりは本当にやばいです。
姿勢がよく、胸筋、肩、腕などに程よく筋肉がついていればそれだけで高得点です。

これは努力で変えられますから、今すぐ実践!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 10:10:29

外見のレスが多く、筋肉つけるとか(笑)そうではないです。
中味です、堂々とした男らしい中味です。
それは真似してできるものではない、育ちがものをいう場合もあるし、成績優秀エリートだとそれなりの自信があるので(威張らない)余裕たっぷりです。
この精神的余裕のある男性は一寸話してみれば解る。
カッコウつけてる人は(どうだこの筋肉、自分はハンサムだろう?)それを商売にしてるのなら話は別。
自然体で、気持ちに余裕のある人、つまり精神的に大人、これだと自然と会話も面白く、外見なんかどうでも良いものです。  
Res.60 by 無回答 from トロント 2009/12/07 13:31:20

とにかく日本人の若い男を見ていて思うのは、姿勢が悪い他人が多い。姿勢が悪いと全てが実際よりも悪そうに見える。会話も下手そう、自身も無さそう、頭も悪そう、性格も暮らそう、服も似合わなそう、運動神経も悪そう、SEXも下手そう、に見えるのです。

姿勢が良ければ全てが実際よりも良く見えるのです。身長でさえ実際よりも高く、体も大きく見えて、自信も感じられて頼りがいもあるように見えるでしょう。

それどころか、姿勢を良くしていると自分自身が良い方に変わっていくのではないでしょうか。女性にも言えることですが、堂々と立ち堂々と歩くということはけっこう大事だあと思います。

また女性は色白だと七難隠すと言いますが、男は姿勢よく堂々とふるまうと、悪いところを目立たなくできると思います。

そして、姿勢をただしていると、心もだんだんついてきたりもしますよね。

ちなみ堂々とすると言うのは、背伸びしたり虚勢を張るということではないので間違えないように。  
Res.61 by かむ 温 from オタワ 2009/12/07 22:47:22

僕は全ての面で完璧です。でももてません。完璧すぎだ。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 23:03:15

レス61さん

自分を完璧だと言っている時点で、もうダメです。  
Res.63 by リカ from 無回答 2009/12/08 03:39:45

 

私の英会話の先生アジア系カナダ人だけど、
 超モテルよ!

ガタイ良くて、落ち着いててかっこいい。
見た目は、エクザエルみたいな。
けど、その先生の彼女、超キレイな白人だよ。

アジア系でも、モテル人はもてる。








 
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 07:52:18

エクザエルって何?動物かなんか?  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 09:05:04

↑ググればすぐわかりますよ。PCの使い方はわかりますよね?  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 09:07:00

エグザイル、exileでさがしてみ。  
Res.67 by かむ 温 from オタワ 2009/12/08 10:32:09

間違ってました。僕は完璧ではありません。これでもてますか?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 10:44:04

ガタイも教えて、もしや英語?

一般に日本人男女共、こわーい感じがします。
この掲示板でもその光景は度々見受けられます。
大したことでないのに、必ず挙げ足取り、それが何時までも続いて楽しむこの人達は男女とも絶対にもてません。

かなり細かくてうるさい(女の腐ったみたい)男性は、だから陰険な顔してる。皆、心が曲がってる様な感じ。恐い印象丸出しでは誰も近ずかない。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 11:07:14

それでは以下の日本人の男はモテルと言うことですよね?

背が高い(180cm以上)
痩せ過ぎていない(もしくは筋肉がある)
歯並びが良い(もしくは悪くない)
メガネをかけていない
モノが普通か大きい
積極的
ジョークが言える
英語が上手
永住権がある  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 12:19:28

もてる男性も普通の人間ですよね、
何かのコンテストではあるまいし
なぜそんなに「型」「条件」にはめたがるのでしょうか?
そのアイディアがそもそももてない原因ではないですか。
頑固にも気持ちをリラックス出来ないのでは絶望。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 16:05:22

ここの連中にもてたいのか?
趣味悪いな  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 16:14:02

↑の条件に加えて、顔が良いこと。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 16:16:25

モテたきゃまずパソコン使うのやめろ。モテる条件とか聞いたり、こんなことしてる時点で終わってる  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 16:16:31

顔が良いことの基準がわからんよな。
北米人が好むアジア人女性って?な人が多いし。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 13:34:41

声のよい男性、気になる。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 18:59:50

米国は人種差別が当たり前です。アジア人は最下層の位置づけなので日本人は同じ東洋人ということでもてないです。
日本人はこういう認識をしっかりまだもてない人が多いですが、白人国家は大概人種差別があり、ヨーロッパからの移民はアメリカの人種差別をすぐに認識します。しかし、日本人は今だにそれがあることすら気づかない(特に女性)人もいますね
冷静に聞いてほしいのですあが、男性はなぜすぐにアジア人女性に気軽に声をかけ口説いてくるのでしょうか?アジア各国の男性より男らしいから?アジア人女性の方が白人よりも魅力的だから?
違います、そんなことは決してありません
実は賢い人はされた瞬間気づきますが、それこそが実は差別です。

カナダの移民の人がワーホリを憎悪していますが、どうしてかわかりますよね。米国内の日系社会もそうですが、ようやく信頼を得て尊敬されるようになり地位も上がっているのに、特に日本人女性の小さい最低にあります。現地の女性は誰も日本人女性と仲良くしたくありません(優しい人は別として)その中でどうして日本からくる女性を歓迎しなければいけないんでしょうか?心の中で来ないでよって思ってるでしょう。
そういうことを賢い人はすぐ気づくのですが
彼女達は気づきません。。。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 20:49:43

誰がなんと言おうと私は日本人含むアジア人のほうが好きです!
体臭あり、でかいだけでセンスの無い白人なんかより、おしゃれ
で洗練されたアジア人のほうが絶対いい!
 
Res.78 by ワーホリです。 from バンクーバー 2009/12/09 21:00:42

スミマセン、レスを批判したいわけではない事だけご理解下さい。
また【なぜ日本人の男はモテナイ?】というトピックから外れてしまいますが許して下さい。

【日本人女性の小さい最低にあります。】
という文章の意味がよく分からないのです…。

理解力が足りず申し訳ありません。
お手数ですが、補足説明して頂けると助かります。  
Res.79 by もて 内陣 from ビクトリア 2009/12/09 22:59:59

よくぞ言って下さいました。Thank you very much.  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 06:26:42

Res77さん

白人て体臭あるっけ??

私が知ってる人がなかっただけ?  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 15:26:59

あるよーくっさいくっさい。香水でごまかしてるだけ。  
Res.82 by 無回答 from ビクトリア 2009/12/11 17:08:29

同じ東洋人の中でも、日本人は、差別はもちろん有っても、
一目置かれていると、思いますが、どうですか?

NASAの宇宙飛行士や、ノーベル賞受賞者の例を採ってもウエスタンの人間は、ある程度日本人を、認めているという、評価の顕われでは、ないでしょうか?

高くても、日本製の物を、買い求めるというのも、そういう事だと、思います。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 10:43:14

特殊な技能、知識層を例に出して、だからは余り意味がないと思う。
もてない原因は、修正できない外見より内面の豊かさです。
気持ちに余裕のない島国育ちには、その豊かさが解らないからだと思う。
だから北米ではもてなくても、お互いが理解できる日本ではもてるでしょ。  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 16:44:05

自分達にはない力を日本人が持ってることによる嫉妬も差別の一部にあると思う。流行のファッションも最先端技術も常に日本が早いから、うらやましい面憎たらしいんじゃないでしょうか。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 17:37:26

個人的にそう思わない。
それとこれは全く別、各個人次第。
いっしょくたんにする必要がどこにあるのか、わからない。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 18:02:12

いっしょくたん、って何…?
もしかして一緒くたのこと?  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 19:50:19

どうでも良い事を、解らなかったら無視しなさい。
処で日本が流行のファッション最先端なのですか?
北米では聞いたことないです。
北米では英語での女性ファッション誌が沢山出回ってるが、どの雑誌に載ってるのでしょうか。拝見したいです。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 20:26:02

プッ  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 21:36:59

> 処で日本が流行のファッション最先端なのですか?

1年前で日本のアパレル産業で働いてました。
日本が最先端かはわからないけど、日本で流行したスタイルが
北米に1、2年後に進出して流行る、というのがここ数年
の傾向のようですよ。こっちでまだ今年も履いてる人が多いUGGのブーツなんかは去年物で、日本ではもう廃れてるみたいですね。
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 00:00:40

一部の物の流行の到達が1、2年早ければそれが最先端なのか?それがテイストの差になるのか?
昨今のインターネット社会において日本が最先端だからその1、2年後に北米で流行するなんてことを主張するのは不自然じゃないか?

日本のファッション業界の方がよっぽどアメリカを意識している、追随している、摸倣している。
それにファッションのトレンドに関しては街から発信というより業界発信という感が強いからな。

私はNYCがファッションとアートの発信地だと信じている。

てかなぜアメリカではなく北米と言う?カナダはファッションとは無縁だろ。面白い、カナダの人間の性か・・・(笑
 
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 00:45:48

れす、83,85,87,90=同一人物。

そんなに日本や、日本人が嫌いなら、ここに、現れないでね。

嫉妬もここまでくると、見苦しい。

日本人のふりして、日本を、叩くなら、もっとしっかり、日本語を

勉強してください。

それまでは、出入り禁止。

 
Res.92 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 00:47:08

87は爆笑さんじゃないの?  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 01:27:57

>私はNYCがファッションとアートの発信地だと信じている。

たとえばどういうファッションが世界の流行の発信となっているのか、
教えてもらえます?  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 02:58:24


ファッションよりまず先に日本語を学んだらどうだ?

>たとえばどういうファッションが世界の流行の発信となっているのか、 教えてもらえます?

こいつ何でこんなにおバカさんなんだ?日本語も分かんないなんて何人だよ?日本人なんて言わないでくれよw

例えばどの様なファッションがこれまでNYCより発信されたのでしょうか?教えて下さい。お願いします。ご主人様。
って言えよこのカスw
誰もお前の様なカスを調教できないだろうがなw  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 03:43:05

ぷっ(わらい)  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 04:06:30

れす93、ニホンゴかたことだーねー
語学ガッコウに通い妻しなさいよー  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 06:00:43

とりあえず答えてあげたら?  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 06:46:00

あんまり残念な外人いじめたら泣いちゃいますよ(笑)
ほどほどにいたぶらないと。

少なくともカナダよりは日本のファッションは流行に敏感ですね。
ファッションはフランス(ヨーロッパ)ー日本(アジア)ー北米で流れるんじゃないですか?  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 11:09:48

こんな小さなことをイチイチ拾っては楽しんでる男だから、もてないはずだ。嫌われタイプ男、超もてない男が出揃った感じだ。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 11:43:20

また爆笑がご迷惑をおかけいたしております。

爆笑は昭和32年以来日本に行っていないものですから、お許しくださいませ。  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 15:38:09

で、結局NYCの流行は?言ったものの答えない、って?  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 15:42:38

このひと、NYCとか、言っちゃうところが、また笑える。

鳥肌立つ〜

言わないよ〜日本人は。  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 16:51:56

United States=アメリカ合衆国
NYC(New York)=ニューヨーク
LA=ロサンゼルス
DC=ワシントンDC
Masshole=マサチューセッツ
“eh?”=カナダ
KFC=韓国・北朝鮮

って私は言うけど。アメリカ人以外は言わないの?カナダの人達は何て言うんだろ?

 
Res.104 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 17:10:38

というかカナダ人(白人)の言い方でNew Yorkって言われた方が鳥肌立つよ。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 17:26:40

102は、90に対してでしょう?
NYCがどうとかじゃなくて、日本叩きのレスで、えらそうなこと
いってるから、冷やかしてるんだと思うけど。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 17:43:03

83,85,87、、、、
ニックだね?
別トピで、ボコボコ状態だからって、ここでうさばらし?
そんなに、日本人嫌いなら、日本人相手に商売やめたら?
韓国の留学生いっとけば?
あっ我が、どっちも強すぎて、レッスンにならないか!  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 17:43:15

極論を言えば積極性の違いだけだと思います。
積極性があって情熱的、アピールが上手くて、表現力も豊か、回りくどくなく素直でストレート。プラスでちょっと人を笑わすことのできる余裕とユーモアのセンスもあればベター。
モテるモテないじゃなくて積極性、情熱ですよ。他の国の人とは当たって砕ける回数もぜんぜん違うのでは?日本人には石橋を100回叩いても渡らない、120%の確信がないとアタックできない人が多い気がします。その駆け引きが面白いのかもしれませんが、モテるモテないということだけを考えてしまうとモテないに分類されてしまうのかもしれませんね。
日本人の長所を見てみれば日本人が他の国の人に引けを取るわけがないと分かります。ポジティブに考えて積極的に攻めれば鬼に金棒です。
日本人はモテます。モテモテです。  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 18:00:45

神風特攻隊を思い出せば勇気凛々!玉砕覚悟で特攻だ!
当たって砕けろ!成る様に成る!成さねば成らぬ何事も!
花は桜木、男は日本男児!いざっ!  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 18:04:10

Res.99だが、
Res.100はあなた自身の事を書いて喜んでるようで、全くもてない人のジョークとはこんなものか。
全くの人違い、おまけに何?
昭和32年以来?まだ産まれてもいないのだが、どうする?
私は昨年も、その2年前も日本に行ったが、それが何か?
Res.100の頭はかなりおかしい。
超もてない日本男(女)は、もてる人の妬き方も知らないとは、超哀れ!  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 18:18:04

きもい  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 18:25:20

確かにレス99(レス109)とてもキモい  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 18:37:39

だから〜109さ〜
出入り禁止って。
日本人じゃないの、モロばれ〜
日本人も日本も嫌いなら、日本に掲示板うろつくんじゃね〜よ。
ニック。  
Res.113 by 名無し from 無回答 2009/12/13 20:40:38

在加朝鮮人の反日工作員が粘着してるトピはここですか?  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 20:48:50

そうです、ここです。
「日本人自虐誘導工作トピ」がここにも有りです。  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 21:14:53

悔しいらしい。日本が、上にランクされるのが。
ちょっと、いじったら、出てくる出てくる。ゴキちゃん状態。
炙り出されてるのに、変な日本語で、攻撃〜  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 00:41:43

いつもおもうんだけど、日本批判はすべて在日韓国人がやってるみたいな、妄想はどっからくるんだ?そういう風に信じたら楽だから、そう自分を洗脳するんだろうけど。海外に出てから年月が経つほど、日本が嫌いになるやつが結構おるぞ。日本から来たばかりのやつは脳みそがお花畑で、人種差別とかがあるのを認めんかったり、日本の細かい常識を押し付けるきもいアホが多いから、そりゃあきらうさ。  
Res.117 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 00:44:39


こういう無知な奴が民主党に投票すんのか  
Res.118 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 01:07:48

いや、そいつは参政権の無いガイジンだよ。
 
Res.119 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 01:09:54

116またまた〜尻尾でてるよ〜
日本を出てきてこっちが長くなると、普通の”日本人”は
日本の良さが、身にしみてくるんだよ。あんたには、分からんだろうけどね。
別トピでも主婦たちが、しみじみしてるよ。
日本人のふりして、訳分からんレス書いてないで、そういうの読んでしっかり”日本人”を学びましょう。根本的なものが、あんた達とは
違うね。
 
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 01:12:51

くやち〜オレも、日本人になりた〜い。
これが、本音。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 01:15:33

早く人間になりた〜い  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 02:09:46

       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
’" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ──
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐’’’’""     | ヽ|||||||||
|||l     ____  ........   ........    \|||||||||
||!’    / 、       )  ( `      |’" ̄
\  /  |    -=;;・;=‐ ‐=;・;;=-   | |、 |
   ̄|    |ミミミ  ’ー-‐’   ヽ. ー’  彡|| |、/
 ヽ、l|    |ミミミ|  /(_,、_,、_)\  |彡l| |/
  \/|l    |ミミミ|/ トエェェェェエイ \|彡|l/
  \ ノ   l|ミミミ|  |ュココココュ|   |彡|
    ̄\  l|ミミミ|  ヽニニニニソ   |メ/
    | \ ヽ\ミヽ         |/
    /  \ヽ、ヾ’’’’ヽ、_____//
  /  ヽ ゙ヽ─、──────’/|
. /       ゙\ \     / / \__
   ───’’’" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-’’’" ̄   ゙’’─

日本人はモテないw
中国人・朝鮮人はモテモテw  
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 02:51:35

↑オタクがどんどんカナダの掲示板に進出してきてる。。。マジキモい、死んでくれ〜。  
Res.124 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 03:29:05

↑お前が死ねよ。モテないカス。  
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 09:55:58

私は個人的に、断然日本人の方が良い!  
Res.126 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 11:45:16

レス122ウケるw
目が汚沢と同じ目してるw
恫喝オザジョンイル早く逮捕されてくれぇ〜  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 12:24:19



    -=・=‐   ‐・=-




 
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 12:58:08

122は以前からこのJp掲示板に住み付いてるよ。

 
Res.129 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 19:02:13

嫌中・嫌韓トピは常にO沢に監視されています  
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 22:24:09

小沢さ〜んこんばんは〜  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2009/12/16 01:41:44

汚沢さ〜ん、天皇陛下や官僚を恫喝してないで済州島(韓国)の海女さんだったお母さんのお墓参りに済州島へ帰ってはどうですか〜
中国人のケツの穴を舐めに行ったついでに済州島に帰省すれば良かったじゃいですか〜
日本ではみんな帰ってくるな〜って叫んでいたんですよ〜  
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 10:07:43

なぜ日本人の男はモテナイ?

下らん日本男の下らんレス、こりゃダメだ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network