jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6631
ロブソンにあるBella Bellaというネイルサロン(怒)
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 19:34:34

ロブソンにあるBella Bellaというネイルサロンに
行ったことある方いますか?

というのも、先日、スカルプのオフをしに
そこのサロンに初めて行きました。

今まで行ったことがあったサロンでは、
スカルプのオフをする際に、
液のようなものでふやかしたり、削ったり、
機械を使って削ったりetc・・・
そのような形でオフをしてもらってたのですが・・・

このサロンでは、
自爪とスカルプの間にシルバーの道具を挟み込み、
一挙に「バリっ」と剥ぎ取る方法で。

私・・・拷問だと思いました。
っていうのも、痛いんですよ。
爪は痛みまくり。

さらに押し売りで
オフだけではなく、フレンチアクリルする事をすすめてきて。

「今日はオフだけで結構です」ってやりとりを5回した後に、
挙句のはてに、私・・・あまりのしつこさに
キレてしまいました・・・・。

この方法でオフするのって、
ネイル業界ではよくある方法なのですか??
もしご存知の方がいたら教えてください。

また、もし行こうとする方がいらっしゃったら、
ホントおすすめできません。

料金交渉の時点で、オフだけで30$と行っていたのに、
最後には45$を請求してきて、
またそこでも揉めました・・・。

Res.1 by s from バンクーバー 2009/10/26 12:05:03

カナダでは当たり前ですよ。一挙に「バリっ」と剥ぎ取るサロンの方が多いです。オフ料金$30とか$45は高すぎですが・・・。$15〜のところも結構あるので。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 12:13:49

日本では考えられないとおもいますが、
カナダでは当たり前なんですか(驚)

今までたまたま
「バリっ」と剥ぎ取るサロンにあたった事がなかったので、
衝撃だったんです。

教えてくださってありがとうございます!

>Sさん  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 20:11:27

カナダでも当たり前だし、イギリスでも当たり前でした(笑)

逆に私は、日本の丁寧さに驚きました!!!

でも、バリッてやった時は、オフ代は安かった気がします。。
$45も払うなら、自分でバリッてやりますよね(笑)

私はお金がもったいないので、ドラッグストアで、付け爪かって自分でつけていました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 20:15:51

日本では、考えられないですよね・・・
アメリカでは、バリっとされれなかったですよ♪
しっかり、液体でふやかしてくれましたよ☆

しかもバリっとやって45$  たッ 高い・・・  
Res.5 by 私も from 無回答 2009/10/31 04:00:03

私もここでものすごく嫌な思いをしました 
3年位前ですが、ほかのサロンでやってもらったジェルのフィルをしようと思い、はっきりフィルと伝え値段も確認したのにもかかわらず、すべてのジェルをバキバキにはがされ、ちょっと待ってフィルなのに全部とるんですか?と確認したら、フレンチがあるから最初から作り直さないとだめというわけのわからない説明をされ45ドルチャージするといわれました。
そんなこと頼んでないし最初に確認した金額と違うとクレームすると逆切れされ、私の担当でないネイリストが、私のネイリストに適当にジェルのせてfixしとけばいいからとかいってるのです!!

さんざんもめてすこし値引きさせましたが結局フィルよりは高い金額を払わされ、フレンチ部分も当初アクリルでできていた部分をただのフレンチマニュキュアで白く塗っただけの状態にされました。ちなみに断っているにもかかわらすペディキュアもしつこく押し売りされました。 いまだに腹立たしいです。
絶対に行かないほうがいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 10:41:12

読んでるだけで、ムカムカしてきました。
お金をとることしか考えてない感じですね。
いかに多くチャージするか。
しかも技術もなさそうだし。
自分の爪を傷めないためにも、
絶対行きたくないですね。  
Res.7 by 貴子 from バンクーバー 2009/11/03 21:48:27

私の行ってるベトナム人のとこは、ソーラーネイルの除去は$12って言ってるけど、常連なので無料でやってくれますよ!!バリっとはがされるのは痛いときと痛くないときに別れますね。やってくれる人によります。上手い人だと全然痛くないですけど。
私の場合、オフして、新しいのをつけて、税金も込めて$60いかなかったですよ!!ベトナム人のネイルサロンを探すのをお勧めします!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 09:41:15

自分で処理できないファッションは。
しないに限る。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 21:28:40

ここはベトナム人のサロンですよ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network