jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6614
なぜ、処女だと価値が上がるのに、童貞は価値が下がるのですか?
by ある日本少女 from 無回答 2009/10/19 14:41:48

女性ばかり処女を求められて、男性は経験豊富な人の方が魅力的なんですか?
経験豊富だと、女性はなぜ、すぐヤリマンとかイエローキャブって言われるんですか?
日本人の女性と知ると、なぜか、韓国人の男性、中国人の男性から、やりたいだろうってすぐに誘われるのはなぜですか?
韓国人の女性、中国人の女性から、日本人の女は体、男をいつも誘惑する人種だと言われました。
白人男性はこれは挨拶だよって、デーブキスしてきて、Hしようとしてきて、これって外国では普通の挨拶ですか?

Res.1 by ユウナ from バンクーバー 2009/10/19 16:24:54

確かに「処女」って言うと男の子達の反応がスゴイかも・・・(笑)
いきなり眼の色変えますもんね・・・でもこっちは怖いよ〜(><)みたいな。
私19歳なんですけどまだ処女です。理由は単にこれまで私に近寄ってきた男の子達の中には全然私のタイプがいなかったので・・・
でも最近やっと好きな人が出来ました♪(話題に関係ないですが 汗)
私の場合女の子と寝まくってる男の子気持ち悪いです。全然魅力的だと思わない。なんか男同士で競争してるつもり?みたいな・・・引きますね。

>白人男性はこれは挨拶だよって、デーブキスしてきて、Hしようとしてきて、これって外国では普通の挨拶ですか?

いいえ、それは違います。一応カナダで生まれ育っているハーフの私でさえそんな怪しい挨拶方法は聞いたことないです(白人とか関係なく)。遊び人は避けましょう。ああいう軽い感じの人達って気持ち悪い病気を持ってる確立大ですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 17:35:25

こんなんでは釣れないね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 18:10:48

これって日本からのトビだろ?
トビ主の目的は?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 18:13:50

韓国人と中国人は日本のAVを見て育っているからそんな勘違いをしているんだよ。日本人女性全員がAVに出てくる淫乱女だと思い込んでいる。
現代の中国人は日本のAV無しではSEXの仕方も分からないらしいw日本のAVでSEXを覚えるんだってw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 19:59:37

そうです。普通の挨拶ですよ。
初対面でディープキスは当たり前。性交渉も2回目の対面で軽いのりでヤっていますよ!トピ主さん知らなかったの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 20:32:54

「処女」が好まれるのは、むか〜しからの考えがあるから。
「汚れていない」「純潔」思考が日本以外にもあるから。
(特にアジア方面)

男は経験があるほうが好まれるのは、「処女」X「童貞」だと
どうすればいいかわからなくなるから。

「日本人女は韓国男・中国男とやりたがってる」と思われて
いるのは、バンクーバーだけ。
バカ日本人女の外国人第一号が韓国男・中国男ていうパターンが
多いから。(だってESLにいる男っていったら、こんなもんだから)

韓国女・中国女が「日本人女は男を誘っている」って思うのは、
正解。
整形していない韓国女はほとんどブスで、
中国女は性格がきつい上にダサい。
日本人女は「外国人」「外国生活」ってだけで、
股がゆるくなる人が多いし、性格きつくないから、
いろんな意味でもてる。(基本何されても泣き寝入りだし)

「ディープキス&Sex」が挨拶だという白人男は、
一度でもバカ日本人女を相手にしている確立が高い。
基本、自分はアジア人にはもてると思っている、
イケてないバカ白人男だけ。
同じコトを白人女にしたら、ぶん殴られる可能性大。
(一部、受け入れられるかも)

ただし・・・・
喜ばれる「処女」には賞味期限があります。
22歳を超えての処女は、歳を重ねるほどイタイ存在に。

男も度を越えてやりすぎていると、
病気もち・病気経験ある可能性が高い。
っていうか、それ自体が病気かも。

わかりました?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 20:39:20

>ただし・・・・
喜ばれる「処女」には賞味期限があります。
22歳を超えての処女は、歳を重ねるほどイタイ存在に。

結婚するまで待っている人もいますよ?
私の周りにもバージンいくつかいますが皆結構外見はイケているほうですけど?私は「痛い」とか思わない。むしろそんなこと言ったら失礼。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 21:55:56

別に外見が「イケてる」「イケてない」は言ってないでしょ。
あなたの偏見が入ってますよ。

「処女を結婚まで通す」人は、それでいいと思うし、
そういう人には、きっと
それを喜んでうけとめる人が相手になるんだと思います。

ただ、正直「重い」
東京都2009年度結婚平均年齢、「女性29.6歳」。
「30歳処女」と「20歳処女」
男の人の反応は明らかに違うし、
全く経験がないまま結婚してしまったら、
「性の不一致」が発覚したとき、どうするの?

「処女を通す」人はそれでいいと思うし、
「ヤリマン」になれとも言ってません。

ただ、個人的に、
ある程度お互いに経験があるほうがいいと思います。

そして、ホントに正直な意見としては、
「30歳処女」への世間(相手・男)の反応は「冷たい」「イタイ」

自分たちの思いと世間の反応は、一致しないもの。
現実を受け止めてください。

「処女を通す」意気込みの人を止める気はありません。
でも、別に尊敬もしません。
あくまで個人の選択です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 08:18:45

最近日本からのセックス関連の釣りトピが多いですね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 09:19:00

男性の経験豊富が魅力的だとは思いません。
度を越えると、気持ち悪いです。性病も持っててもおかしくないでしょう。
誠実に長く女性と付き合うことのできない、ちゃらちゃらしたいめーじです。
女性も同じです。誰とでも、とかあまり深く考えずにする人、同性としても苦手です。
逆に結婚まで処女を貫くというような人、少ないと思うけど
私はそういう人の方が信念があって、同性としても信頼できる気がします。

イタイとか言われても気にすること無いと思う。そういう人は、セフレだとか、気軽なセックスを好む人達の集まりなだけだと思うから。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 09:37:42

レス8

貴方も結構偏見入ってますよ?
いくら処女だからといって『何も知らない』というのは大きな偏見です。ポルノとか見てればある程度色んなこと覚えますよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 09:52:22

↑ある程度どころか結構覚える。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 13:32:09

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
孔子「その通りだ」
弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、
  一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 13:43:25

上手いww  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 14:11:30

白人男性はこれは挨拶だよって、デーブキスしてきて、Hしようとしてきて、これって外国では普通の挨拶ですか?

デーブキスwww  
Res.16 by ss from カルガリー 2009/10/20 15:38:37

res8に一票。

言ってることは間違ってないと思うけど。
客観的に話していると思うよ。
res11のほうが意見が偏ってるんじゃない?

はっきりいって30歳処女は痛いよ。
30歳で処女持ってる人にあったことがないから、わからない・・・。
出会いがなかったらしょうがないんじゃない?
これから出会えばいいんだし。
ていうかそこまで引っ張るってどんな経験をしてきたんだろう?

30歳の処女の人達に刺されそうだな・・・。
悪気はないんで。ごめんなさい。  
Res.17 by 無回答 from トロント 2009/10/20 17:44:25

(条件付きで)どっちでもいいんじゃないかな?と思う。女だろうと男だろうと。

貫き通すなら、それはそれで良い事だと思う。なぜなら、自分の納得しない事を世間に押されて無理にすれば、それが何であれ人生ずっと後悔しかねないから。

男性でも女性でも、経験豊富が悪い事とは(私は)思いません。宗教も世間も貞操観念も、言われているほど重要とは思わないタイプなので。ただし、性病や避妊の責任が取れさえすればの話です。

11さんのは半分同意だけど、セックスは1人でする事じゃないから、インプットだけで多くの人が「知ってる」域になるかはちょっと疑問。勿論、勉強は必要だと思うけど。とりあえず日本の性教育は、全くなってないと思う。個人的に。

男性・女性とも、童貞・処女は、ロマンチックだと思いますよ。ただ、どっちも余裕がなくなるとちょっと心配ですね。上記の性病、避妊、もしくは痛み解消やコミュニケーションなどの問題で。まあこれは、童貞・処女じゃなくても、初めての相手だったりアルコールが入って盛り上がりすぎちゃう場合にもありますがね。

結局、程度の問題なんじゃないかなあ。しすぎて性病持ってたり「知らないうちに我が子ができてた」では困るし。かといって、不慣れすぎで相手を思いやれないならいけないし。逆に経験あってもド下手な人もいれば、きちんとした知識から正しく安全なセックスができる処女・童貞だっているわけで。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 17:47:47

とぴ主さんへ
男と女は、全く違う性質の生き物なんです。

「経験豊富な男性が魅力的」「30歳で処女はイタイ」は、メディアが作ったものに過ぎません。なので、信じる必要はないと思います。

「ヤリマン、イエローキャブ」、男には「やりちん」と、言葉違えど昔からある性に軽い男女を軽視する代名詞ですよね。
今や日本では、セックス天国状態ですけど、お国が違えば、道徳心や貞操観念に欠けた心体ともに汚れていると軽蔑されるべき存在です。

昔も現代も必然的に変わらずに正しいとされることが存在することを知って下さい。古い考え=劣っている、間違っているが、全てに当てはまるわけではないのです。

日本のメディアで流れていること全てが正しいのだと思い込まない方がいいですよ。そのおかげで、日本の男女は、性に対してとても軽い人種と変化を成し遂げて世界に知らしめたのですから。

韓、中国人から変な誘いを受けたら、やりたい女性は一部の人であって、自分は違うとはっきり答えて下さい。
韓中の女性にも同様、誘惑するのは一部の女性であって、自分は違うのだと。

挨拶だと言ってキスやHしようとする白人は、引っぱたくことです。
白人女性にそんなことしたら殴られますから。

女性は、セックスで子供を生むことができるのです。
精神的により優れた男性を見つけて、結婚して子供を生むことは一般的に女性にとって幸せをもたらします。

ですから、経験豊富な精神性の低い男性にひっかかったり、誘われたらすぐについていくのではなく、より優れた男性を見極めてから、お付き合いするなりしてから、結婚して幸せになって下さい。

あなたのご両親は何も教えてくれなかったのですね。
でも、今からでも大丈夫、自分のことは自分で守らないと
利用されてしまいますから、気をつけて下さい。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 22:16:28

男は自己愛の塊で、女は自己嫌悪の塊だから。傾向として。男に「教えてあげたがり、みせたがり」は沢山いるだろうが、自分の性器がどこにあって、どうすればよいのか、初めての相手に、手取り足取り教えたい女は、あまりいない。

”汚れ”だとか貞操観念については、おそらくどの国でも宗教が関係しているだろう。日本の場合は儒教や仏教がそうかな。”世間”と呼ばれているが、その実は宗教色の強い考えが殆どです。

宗教っていうのは、論理や道徳というより、ぶっちゃけ「都合の善し悪し」で成り立ってる場合が多い。元々避妊の成功率の高くなかった時代だから、セックス≒子作りだしね。加えて、多くの国に男尊女卑の文化・歴史があり、男性の血筋を優先する家族形態があり、また上記のように性差があったりで、今やトピ題のような状態になってるんじゃないかと、自分は思う。

実際、男性でなく女性の血筋を尊ぶ一部の部族地域では、貞操はあまり問題視されていない。女性も男性も自由に関係を持ち、子供ができれば、女性が関係を持った男性の中から気に入った者を一人選んで旦那にする。男形態だと「自分の子なのか」が問題視されるが、女形態では子供が母親の子であるのは明らか。

理論上は、男であれ女であれ、セックスの回数や相手などに「良い」も「悪い」も存在しない。そこに、性病・妊娠・金銭などの問題が入ってくるから、ややこしくなるだけで。これらさえクリアすれば、本来は個人の自由であるべきものだと思う。宗教・”世間”・性差(別)を無視して考えれば。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 22:23:57

男は自己愛の塊で、女は自己嫌悪の塊だから。傾向として。男に「教えてあげたがり、みせたがり」は沢山いるだろうが、自分の性器がどこにあって、どうすればよいのか、初めての相手に、手取り足取り教えたい女は、あまりいない。

”汚れ”だとか貞操観念については、おそらくどの国でも宗教が関係しているだろう。日本の場合は儒教や仏教がそうかな。”世間”と呼ばれているが、その実は宗教色の強い考えが殆どです。

宗教っていうのは、論理や道徳というより、ぶっちゃけ「都合の善し悪し」で成り立ってる場合が多い。元々避妊の成功率の高くなかった時代だから、セックス≒子作りだしね。加えて、多くの国に男尊女卑の文化・歴史があり、男性の血筋を優先する家族形態があり、また上記のように性差があったりで、今やトピ題のような状態になってるんじゃないかと、自分は思う。

実際、男性でなく女性の血筋を尊ぶ一部の部族地域では、貞操はあまり問題視されていない。女性も男性も自由に関係を持ち、子供ができれば、女性が関係を持った男性の中から気に入った者を一人選んで旦那にする。男形態だと「自分の子なのか」が問題視されるが、女形態では子供が母親の子であるのは明らか。

理論上は、男であれ女であれ、セックスの回数や相手などに「良い」も「悪い」も存在しない。そこに、性病・妊娠・金銭などの問題が入ってくるから、ややこしくなるだけで。これらさえクリアすれば、本来は個人の自由であるべきものだと思う。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 11:35:26

世界でもマイノリティな宗教をいくつか例にあげただけで、道徳、貞操観念という言葉の存在を、無意味否定化し
セックス天国状態という快楽主義に耽り愚民となっていくことが、個人の自由だという根拠のない主張ですか。
最も重要な問題点を説明クリア不可能なご意見の方が、よっぽど無意味かと思います。

避妊をしようがしまいが、女性はセックスをすることによって、子供を生むという生理機能を持ち合わせている以上、その辺にうろちょろしている自分の性的欲求をコントロール出来ない自制心の低い男性の性の道具とされないように、自身を守る必要があります。

万が一妊娠したとしても、この人の子供なら産みたい、結婚して一生を共にしたいと思うような相手だと心から思うことが出来てから、それには深く付き合い、お互いの家族とも交流を持ち、このような将来的な話し合いも出来るような信頼関係を築いてから、女性は相手にセックスを許すのです。それによって、女性の心と体をむやみに傷つけられる可能性は、快楽主義のそれと比べたら数段に低くなります。
失敗は成功の元ではありません。知識さえあれば、自分を貶める経験を未然に防ぐことができるのです。
メディアが煽る、童貞、処女を恥じる必要はありません。お互いをいたわりあい、数を重ねれば誰でも慣れていくものです。
わけも分からない相手とセックスすることを恥じるべきです。

快楽主義は、妊娠しようが結婚などの責任などを要さずに、風俗従事者にも頼らずに、無料でセックスを楽しみたいという一部の男性たちの為に日本メディアによって作られたようなものです。
これは世界共通の文化ではありません、知性のある人間に対するものではなく、世界中でもごく一部に存在する動物的な民族習慣です。
現代の日本人が結婚を望まない、または、できない理由の根底もこの快楽主義文化にあります。

男女平等という言葉によって、男女の心体の特性の違いを見落としてはいけません。
女性は、自分の心と体を安売りせずに大切に守ることは、
後に結婚して自分の家庭を守ることと繋がっていくのです。
心と体を清く保つことは、幸せという豊かな感情を得やすいものにします。  
Res.22 by 20 from 無回答 2009/10/21 16:23:06

↑別に快楽主義を主張したいわけじゃないし、”わけも分からない相手とセックスすることを”主張したわけではないんですけども。勿論童貞であり処女である事を否定する意味で書いたのでもありません。
そもそも妊娠という要素をセックスに結び付けなければ、の前提で言ったまでですよ。私は子供ができない体なので、女=受身の感覚があまりないのも理由ですけど。子作りを神聖視する人に言わせれば「女の出来損ない」みたいな感じですか。
女性主体の家族形態文化は、少ないですが世界各地に散らばっているものです。厳密には宗教ではないと思います。個人的にはなんて合理的なんだろうと思ったんですが、お気に召しませんでしたか。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/10/22 13:06:05

20さん
あなたの文意を読むと、快楽主義に反するものではなく、賛同するものとなりますよ。

>理論上は、男であれ女であれ、セックスの回数や相手などに「良い」も「悪い」も存在しない。そこに、性病・妊娠・金銭などの問題が入ってくるから、ややこしくなるだけで。これらさえクリアすれば、本来は個人の自由であるべきものだと思う

長い歴史から見ても、秩序ある社会を保つことを前提に、これら問題をクリアすることは不可能である以上、良し悪し存在せず、個人の自由だと言い切ることは、子供たちを導く大人としては無責任な発言です。

>子供ができれば、女性が関係を持った男性の中から気に入った者を一人選んで旦那にする

この場合、女性が同時期に何人かの男性と関係を持った場合、誰が父親なのか判断できません。そして、父親が誰だか分からない上で、自分の好む男性と結婚し、子供は不要にも義父と生活することになり得ます。
男性、女性、そして生まれてくる子供という関係の上に、個々の尊敬関係が成り立ちませんので、何が合理的なのかさっぱり理解できません。

>そもそも妊娠という要素をセックスに結び付けなければ、の前提で言ったまでですよ。

たとえ20さんが、子供を産めない事情がおありでも、一般論としてはセックスと妊娠の関係を無視することは不可能です。

>私は子供ができない体なので、女=受身の感覚があまりないのも理由ですけど。子作りを神聖視する人に言わせれば「女の出来損ない」みたいな感じですか。

子供ができない体でも、女の出来損ないなどと自尊心を傷つける必要はありませんよ。女性として誇りを持って生きる権利があります。
子作りが出来なくても、間接的にでも直接的にでも、何らかの手段で親代わりとなって子供を育てることも出来ます。

>女性主体の家族形態文化は、少ないですが世界各地に散らばっているものです。厳密には宗教ではないと思います。個人的にはなんて合理的なんだろうと思ったんですが、お気に召しませんでしたか

もしも、あなたにティーンエイジの娘がいて、とぴ主さんと同じ質問をぶつけられたら、20のようなアドバイスをすることが出来ますか?
例え心の中でそういう思いがあったとしても、性の悩みを抱える子供たちには、幸せな道の上を歩いてもらいたいと願って、アドバイスをするのが大人の責任だと思います。
快楽主義、性にだらしない人の行く末は、セックス依存症や性病、家庭内不和、結婚を望まない、結婚が出来ない、快楽ばかり追求しすぎるあまり何にも満足できず心の豊かさも奪われる等の様々な問題を抱える可能性が高いものです。

Res.24 by 20 from 無回答 2009/10/23 17:03:07

(注:長いです1)

>快楽主義に反するものではなく、賛同するものとなりますよ(23)
反してなんかいませんよ。恐らく"上記で使われている意味での"快楽主義の主張もしてませんけど(今思ったんですけど、快楽主義って言葉の使い方ちょっと違いますね)。
前の投稿にも書きましたが"条件つきで"ポジティブにとらえるべきとは思っています。

>何が合理的なのかさっぱり理解できません
避妊技術が存在しないという前提で
・仕事のない(許可されていない/不利であったりの)女性に、経済力・好み・相性(性格/身体)等の、総合的な選択権がある点において。
・社会全体が母親の血筋を元にして形成されている点において、"父親の血筋を元にするよりは"家系図が確実。(DNA判定が存在しないので)

勿論、私たちのような先進国の社会形態と比べているわけではなくて、あくまで古い社会格式同士で見ればという話。(宗教が始まった時代等)
そして前の投稿で確認できると思いますが、相対する方の"真理"の否定例として挙げているだけですよこれは。合理的と思いますが、正しいと言っているわけではないですよ。

>自尊心を傷つける必要はありませんよ。女性として誇りを持って生きる権利があります
子供を生む事に自尊を感じてはいないので、この事に関しては特に傷ついてはいないです。ただ気にかけさせてしまったようですみません。多少皮肉というか"Not"ジョークのつもりで言いました。
女性としての誇りというのは、それはやはり「女性は男性は」という世間に反しない、という意味でしょうか。私という人間という意味なら誇りと責任を持って生きているつもりです。それは性生活以外の所でも勿論。

>子作りが出来なくても、間接的にでも直接的にでも〜【●→この部分はポジティブ】
>子供は義父と生活することになり得ます〜【●→この部分はネガティブ】
がよく分からなかったのですが。個人的には、前者寄りに考えています。血はあまり重要と思っていません。なので
>個々の尊敬関係が成り立ちません
のように、血が繋がっていないという事それだけを、そこまで否定的に決め付けられません、私は。血が繋がっていても結束の努力が必要なように。社会での多数派・少数派・否定される環境の影響などはあるでしょうが。

>これら問題をクリアすることは不可能である以上
!!!不可能ではありません!!!
正しい知識を持つ事、判断をする事で、100%に限りなく近い確率で操作できます。最初の投稿にも書きましたが、それは人数に直結するものでも、セクシュアリティそのものに直結するものでもない、と言いたいのです。依存症など論外ですよ。というか、それがなんでイコールになるのか…。言わせて貰えば「しない・清らかである事」を前提に、こういった知識を与えない風潮はいかがなものかと思います。(23さんの事ではありません)  
Res.25 by 20 from 無回答 2009/10/23 17:04:17

(注:長いです2)

>長い歴史から見ても〜
このあたり私の読解力不足だと思うんですが、よく分かりませんでした。ただ"秩序"や"責任"の定義が違う気がしました。

法律に則る限り、個人の自由だと思いますよ。世間の誰であっても、親であっても、それを縛る権利もなければ監視し続けない限り物理的に不可能です。

にも関わらず、医学的証明や匿名検査で、自主的に安全性を配慮している人が、現 状 か な り 少 な い。理由も投げやりなのではなくて『世間が気になる、はしたない、いやらしい』というのがまだまだかなり多いです。既婚ですら、ほぼ同じ理由で恐ろしく知識に乏しい人もいる。(経験豊富な相手に完全受身でOKなのかも知れませんが… そういう人は恐らくトピのような疑問は抱かない)

なのに、「性に関する欠点→セックスを多くする人が悪」は"中間が抜けてる"気がするんですよね…。そうじゃなくて、性交渉自体を本人の判断に委ねた上で。知識と安全性を重点に気を配るのが、上の世代の責任であり、自己責任の取り方であり、尊重と私は考えます。23さんとは違うかも知れませんが。

セクシュアリティは、性格の判断と同じくらい重要な問題と思います。性格の相性と比べても、以上でも以下でもありません。その相性を比較的早い段階で判断しておくなんて人も、一つの考えようじゃないかと。何度も繰り返しになりますが、条件と責任付きでですよ。

愛し愛されているのに、性生活だけが悲惨な夫婦は辛いし切ないです。"問題が性だけだからこそ"の辛さもあると思うんですよね…。今、"本当に愛し合っているならあり得ない!!"と思った人は、恵まれていると思いますよ。

>ティーンエイジの娘がいて〜
私だったら、という質問なので、私の個人的な所で答えれば。
10代で付き合いはじめて、長年仲睦まじく過ごしている夫婦やカップルを結構知っているので、10代という年齢だけでは判断しかねます。知識があり、判断能力があり、ある程度経済能力があれば、やはり自由なのは変わらないように思います。逆に20代後半や30代であっても、判断能力も知識も乏しい人には快く賛同はできませんがね。

長々すみません。もうなんかこんなの読んでる人いないと思いますけど…;汗  
Res.26 by エホバの証人 from 無回答 2009/10/26 10:43:56

性行為とは愛する男女する大切な行為であるから、相性がある、あわないとかは重要ではない。
結婚するまで、女性が処女保つこと清潔できれいな体を愛する男性のみささげ、一生に一人しか性的関係を持たないのが普通である。
トピ主さんがもし、処女を保ちたいのであれば、ぜひ、エホバの証人と研究し、エホバの証人になりましょう。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 11:52:14

男の物は使わないと機能が保てない。使うほどよく働くんです。女の物は使わないほうが機能的にいいんです。使いすぎると緩くなって駄目なんです。以上  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 13:49:18

>"条件つきで"ポジティブ

どのような条件ですか。

弱い立場にいる女性の為の救済策であっても、別に女性が不特定多数の男性と関係を持つ必要性はないと思います。
あえて誰の子供か解らない状況に陥る必要性もないですよね。
女性側が不特定多数の男性と関係を持たない場合は、DNA判定が無くても明らかに父親が誰だか判明します。

>個人的には、前者寄りに考えています。血はあまり重要と思っていません。なので
血が繋がっていないという事それだけを、そこまで否定的に決め付けられません、私は。血が繋がっていても結束の努力が必要なように。社会での多数派・少数派・否定される環境の影響などはあるでしょうが。

物事には、誠実さ、順序とけじめというものが安定した人生をもたらします。

男と女が出会い、お互いに愛し合い、その結晶として子供を授かるという過程があり
家族として支え合い一緒に生活を共にしていくわけです。
色々な試練や問題が家族に降りかかり、やむを得なく離婚というけじめをつけた結果
家族が離れて、後に子供に新しい義理の親が現れるという順序を踏まえる必要性があります。

誠実さ順序とけじめと個人の感情に対する尊敬過程のない20さんの仰るシステムは、人間ではなく動物的な民族習慣ゆえに、現代に生き残ることが出来ないマイノリティな習慣ではないのでしょうか。
20さんの合理的というのは、物質的で人間の感情や心を 無関心、エゴイストな考え方だとも言えませんか。

また、性生活がうまくいかない、子供を授かれない仲の良い夫婦は、離婚せずに、不幸な子供を養子とする方法もあります。
どんな人間にも人生の中に困難な問題はつきもので、結果がどうであれ、それを乗り越えていく努力が必要です。

>正しい知識を持つ事、判断をする事で、100%に限りなく近い確率で操作できます。

どのような知識から判断できるのですか。

>言わせて貰えば「しない・清らかである事」を前提に、こういった知識を与えない風潮

どのような知識ですか?
カナダの学校の性教育では、学生身分で妊娠しないように学校にコンドームの販売機を置いて、ある意味容認しています。
日本のメディアでは処女や童貞であることが恥であるかのように流れています。
援助交際やデートクラブなど、ティーンエイジの不要なセックスにまつわる問題は山ほどあります。快楽主義とは、セックスの快楽以外にも、自尊心や精神性を汚してまでも、お金などの物質を得る快楽を選択することです。
私は、学生であろうが大人の女性であろうが、必要な時期が来るまでは性行為をする必要性がなく、
必要な時期とは、お互いに結婚相手として認め合えるような信頼関係を築き上げるまでのことです。

>「性に関する欠点→セックスを多くする人が悪」は"中間が抜けてる"気がするんですよね…。そうじゃなくて、性交渉自体を本人の判断に委ねた上で。知識と安全性を重点に気を配るのが

結婚相手との性行為の数が多いことは大変良いことですし、もしくは結婚を意識した相手であれば、問題も少ないと思います。
それ以外の不特定多数の男性との性関係については、どんなに安全知識があろうと、実行しない、またはしたがらない人もいるでしょうし
妊娠の可能性をゼロとできない場合もあるはずです。
そのようなことの繰り返しは、感情面においても結婚への道を難しくさせる可能性を含んでいます。

>法律に則る限り、個人の自由だと思いますよ。世間の誰であっても、親であっても、それを縛る権利もなければ監視し続けない限り物理的に不可能です。

親が子供に対して出来ることは情操教育です。この情操教育が家庭内や社会で信頼の元に成立していれば、子供を縛ることも監視する必要などもありません。
個人の自由という定義の中に、善悪でいう悪が存在したり、将来の生活を不安定にする要素が存在するのであれば
親と社会は、子供たちを正しい道へ導く責任があります。

日本のようにここまで性にだらしない環境(風俗業の氾濫、不純異性交遊、猥褻犯罪、援助交際、浮気、不倫、児童買春などありとあらゆる性に関する問題の日常化)となってしまった場合、どこかの国々のような性に関する法律を設けたくらいのほうが、逆に丁度良いのではと思います。

>愛し愛されているのに、性生活だけが悲惨な夫婦は辛いし切ないです。"問題が性だけだからこそ"

結婚後以降の性の問題は、様々だと思います。それは、夫婦間の試練として乗り越えていく努力をするなり
限界を感じるのならけじめをつけるなり、裏切るのではなくお互いに誠意と思いやりを持った関係で決断するべきことではありませんか。

>10代で付き合いはじめて、長年仲睦まじく過ごしている夫婦やカップルを結構知っているので、10代という年齢だけでは判断しかねます。

それは、誠実に相手を愛して結婚し幸せとなれた人達の結果論ですよね。
私たちが焦点を当てるべきところは、現実に社会や大人たちに悪用され性の問題に陥ってしまう、このとぴ主さんのような、子供たちだと思います。
特に女性は、不要な性行為と、結婚に繋がる性行為を区別できるようになるために貞操観念という意味をないがしろにするべきではないと思います。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 14:01:38

童貞でも価値はありますよ。cougarを探してみましょう。

でもあんまり年取ると価値は下がります。40歳の処女が価値低いのと同じ。  
Res.30 by 20 from 無回答 2009/10/27 15:19:49

28さんは、23さんと同一人物でしょうか。24で書いた事は、なんだか読んで貰っているようで、あまり読んで貰えていなかった印象がありました。
そうでなければ、たぶんあなたと私はこれ以上関わらない方がいい気がしました。
私はあなたの意見を完全否定したいわけじゃなくて(勿論同意する部分は多々ありますよ)細部の考え方が少し違うんだよな、と思っただけですが。。。
何度も説明した(つもりでいた)部分を再度質問されたり、念のため注意書きした所を質問されたりで、私の考え方は恐らくこれ以上何を話しても理解されないものと判断します。
もう一度言いますが貞操観念というものをないがしろにするつもりなどなく(最初にそう書きましたが)、どちらかというと他人に強要する世間体やその背景に焦点を置いて、書き始めたまでの事です。必ずしも自分の擁護のためでも興味がないわけでもありません。
長くなりすぎたので、もうこれで失礼します。難しいものですね。自分としてはお互いに少しは生産的な書き込みだったと思ってます。どうも有難う御座いました。  
Res.31 by エホバの証人 from 無回答 2009/10/28 13:49:00

18 あなたの水の源が祝福されるように。あなたの若い時の妻と共に歓べ。 19 彼女は愛らしい雌鹿,麗しい山やぎである。その乳房が常にあなたを酔わせるように。その愛によって絶えず陶酔するように。 20 それでは,我が子よ,どうしてあなたはよその女と共に陶酔したり,異国の女の胸を抱いたりしてよいだろうか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network