jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6607
公務委員が一番偉いと思いませんか?
by 公務員 from 無回答 2009/10/17 12:00:09

大阪知事へのメール問題で大阪職員についてどう思われますか?
この大阪職員の言うことは正しいと思います。
公務員がたくさんお金をもらうって何が悪いですか?
公務員以外は働きアリのように働き、税金納めればいい。
公務員になるためにたくさん勉強してきたから、給料がいいのは当然です。
ろくに勉強しないでサラリーマンになってリストラになって、不景気で仕事がないってバカも休み休みにいって欲しいです。
公務員のために、働きなさい!日本自国民よ!
公務員は勝ち組だ!!
公務員が税金も無駄使いして何が悪い?
悔しかったら、公務員になってみなさい、低レベルな日本国民よ!
公務員や教員はコネがないとなれないというけど、コネのない家に生まれた自分をうらまなさい!
この世の中、すべて金だ!
悪人がいい思いをするのが何が悪い!
公務員のためにどんどん給料が上げて、税金をばんばんあげればいいですよ。
天下りも渡りも裏金もありだ!
公務員のおかげで日本国民は生きていけるだから、ありがたく思え!
私は全国の公務員代表で言ってるのだ!
公務員、政治家が得をする世の中を作ったのは徳川家康だ!
うらむなら、徳川家康の子孫をうらみなさい!
ははははは、公務員が一番えらいのだ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 12:07:34

日本時間早朝4時にネット投稿ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 13:27:02

公務員とかダサいし、ハゲた臭い親父ばっかじゃん。あんたみたいな鼻くそが公務員だから日本は腐っていってるんだよ。加齢臭親父さん、自覚してください。笑 自分が賢いとか思ってるの?みんなは公務員なんて偉そうでウザいハゲ集団としか思ってないよ。笑 まずその眼鏡とハゲと臭い体臭をどうにかしてください。笑 議会でカメラに映る時は太ったトドみたく踏ん反りかえらないで、ちゃんと座ってください。笑 寝てるとこ注意されて「瞑想してた」とか言ってウケ狙って、滑らないでください。笑   
Res.3 by m from バンクーバー 2009/10/17 14:39:33

この人の考え、ふるっ。 「でも、しか・・・・」って時代に公務員になった負け組み親父w。 昔はね、民間に就職できない人が、公務員にでもなるか、公務員にしかなれないといって、公務員に就職する時代もあったようですから、おそらく、時代の流れで、公務員が有利な職業に見られるようになって今更強気にでてるんでしょうね。

こういう人が、一番の国の膿、癌。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 15:21:50

日狂組が日本の膿、癌、ゴミ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 16:47:47

日本国民は役人の為に働いて税を上納すればいい。そして駄目になったときも、役人を守る盾になればいいんだよ。ブツブツ文句言ったって、役人に対しては屁のツッパリにもならない。将来の大増税にそなえて一生懸命に滅私奉公しなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 19:09:47

koumuin mo pin kiri
kokka koumuin 1syu igai wa baka demonareru
1syu mo cyou kantan dakedo

topi nushi masaka chihou koumuin reberu de ibatteru?itatata-  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 21:17:38

っていうか、タイトル変だよね?!

公務委員って…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 23:16:27

むか〜しから日本の公務員なんて税金泥棒に最たるもの。
役場で働く人数は今の半分でも事足りるのにねえ。
頭悪く要領悪いのも公務員の特徴だねえ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 07:46:30

カナダでも仕事を探すときに以前、公務員であった人はお断り
という会社もありました。

 公務員の仕事は3つしかないもの、
slow, slower, slowest  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 09:00:27

このトピ読んでただ一言。
「色んな人がいるんだな〜」  
Res.11 by 公務員 from 無回答 2009/10/18 12:58:13

公務員は国民のために働いてるのだから、給料良くて当たり前!
待遇良くて当たり前!
公務員のためにたくさん税金を納めなさい!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 13:19:10

>
カナダでも仕事を探すときに以前、公務員であった人はお断り
という会社もありました。

頭が悪いからです。一般企業では使い物になりません。
国民の税金でぬるま湯につかり利益も追求されずのらりくらり
企業で勤まるわけはないです。
3くばり(目配り気配り、こころ配り)の出来ないのも公務員の特質。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/18 13:44:10

政権が変わり政治に期待出来ない現在、役人に頑張ってもらう他ないでしょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 20:16:33

一番偉いって…馬鹿みたい。
公務員を公務委員なんて、書いてる様な馬鹿…
もっと勉強して、国民の為に働け〜!
公務員ほど、働かない、怠惰な職務はないっしょ。  
Res.15 by 公務員 from 無回答 2009/10/19 14:30:13

会社で働くOLさん達は、実力がないから、男にこび売って、ぱかぱか股開いて、日本でダメなら、世界で股を開いて、やりまくってるから、日本の清潔感のある公務員の女性がイエローキャブと勘違いされます。
不倫や浮気しかしないOLどもよ、高貴で美しく清楚な公務員女性をみならないさい!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 18:00:07

こいつ絶対韓国人だね。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 18:42:39

卑しい人間ほど「高貴で美しく清楚」なんて妄言を抜かしたがる。  
Res.18 by エホバの証人 from 無回答 2009/10/26 10:45:09

公務員さんは大切な仕事していると思われますが、一番偉いのはエホバ神のみです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 14:21:50

いいえ、一番偉いのは出川哲朗です。  
Res.20 by 無回答 from トロント 2009/10/26 20:17:59

思いません。あほばっか。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 22:58:27

日狂組の狂員(組員)以外の公務員のみなさんには頑張って欲しいですね。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2009/10/27 07:24:00

良い仕事して良い態度でいればこんなところでこんなトピ出さなくても多くの人が偉いと思ってくれますよ。

思ってくれないって事は、、、、、。


偉い人はこんなトピたてないと思うし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network