jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.660
今まで生きてきて・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 18:44:40

今まで生きてきて、一番辛かったこと、悲しかったことはなんですか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 18:55:14

こんなところで簡単に言えない  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 22:03:41

過去形ではなく現在進行形なんですが・・・
うちの嫁と結婚したこと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 22:04:19

過去形ではなく現在進行形なんですが・・・
うちの嫁と結婚したこと。
毎日、地獄です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 22:11:41

日本人の方と結婚したんですか?  
Res.5 by カワトウ from バンクーバー 2005/09/09 22:19:08

グランビルでカナダ人と殴り合って勝ったとき
ナンパしてホテルにつれこんだけど、たたなかった時  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 22:26:43

出来ちゃった結婚したこと。
責任取るしかなかった・・・
でも幸せじゃありません。
このがんじがらめの現在進行形の状態、つらすぎる・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 22:57:51

実の父親に親戚がいっぱいいる中で
「こいつは最低の人間だ」
と言われたこと。

理由は大学受験に失敗して他の大学に行ったかららしい。
本当は実際に行った大学に行きたかったんだけど、
親の希望でレベルが高い大学を受けさせられたのに・・・
あの人のことは父親なんて思っていません。

 
Res.8 by 山田 from バンクーバー 2005/09/09 23:12:21

やくざの車にオカマほったとき
はじめて3Pした時  
Res.9 by 前向き from 無回答 2005/09/09 23:36:10

中学生のころ、
母親について行くと言った時の、父親のあの悲しい目を見たとき。
涙が止まらなかった。

いろいろあって、今は両親仲良く一緒に住んでいるので、本当にありがたいです。
今でもあの時のことを思い出すと、辛いですが。
でも、それがあったからこそ、お父さんにもお母さんにも感謝し、いい娘でいようと思えています。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 00:01:43

前の彼に浮気されたこと。
でも、今は本当に自分を大事にしてくれる人にめぐり合えた事は最大にうれしいことです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 00:06:48

大好きだった彼に振られたこと・・こんなに辛いことは今までになかった。  
Res.12 by 産みの苦しみ from バンクーバー 2005/09/10 07:54:25

陣痛に8時間耐えたこと。体が引き裂かれる感じ。出血多量で気絶した
もう、二度と産まない。

そのあとの子育ても大変で、育児ノイローゼになった。
今はやっと手がはなれて、マダムしている。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 09:46:47

高校のときにクラスの友達が病気で亡くなったときです。
どうして彼女が??って、みんな信じられなっくって涙が止まりませんでした。
彼女はクラスの中でも癒し系で優しくて頭が良くて本当にいい子だったのに・・・本当に辛かったです。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network