jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6595
男の話ばかりのクラスメート
by 無回答 from 無回答 2009/10/13 17:55:02

語学学校に行ってますが、クラスメートの女性達(20〜25歳位?)がいつも男が欲しいみたいな事を話していて、何しにきたんだろう?とあきれてしまいます。二言目には男、男。何より、カナダ人または 同じクラスのヨーロピアンがカッコいいとか狙ってるそうです。
具体的な話になると昨日はメキシカンとヤったけれどあんまり良くなかったとか、ホームステイ先でホストペアレンツがいる時はHが出来ないからどうこうなどと耳を疑うような内容です。留学費用とか出している親がこんな話聞いたら泣くよね。これまで偏見とか持ってなかったけれど彼女らの会話を聞いてしまって日本人女性が軽くみられるのが分かった気がした。愚痴でした。読んでくれてありがとう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 18:09:59

男も同じ。女とやりてーーーっていつも思ってます。別にやり目的でカナダに来ててもいいじゃん。コンピューターの前で愚痴こぼしてるより、やったモンの勝ち!楽しみましょう!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 18:25:48

男の話ばかりの女性、日本にもいますよ。

私も日本で就職したばかりの頃、同期入社の子たちがそんな感じで、昼休み、辟易した思い出があります。あの会社のあの人がイケてるとか、どうやって出世しそうな人を落とかとか(笑)。でもまぁ男の子の話ばかりするのも面白かったですけどね。

思うに、とぴ主さん、日本にいた時には、知り合わなかったようなタイプの人を、今、カナダで目にしてるだけの話です。

今までは日本で似たような環境の似たような人とばかり一緒にいて世界が狭かったから、そういう子たちがいることを知らなかっただけのことです。

特にカナダなんかの外国だと、日本人だからというだけの理由で、日本では言葉を交わすこともなかったようなタイプの人と知り合いになったりするので、ある意味、世界の広がり方も大きいと思いますよ。

日本にいたら、きっとこういうタイプの子とは知り合いにならなかったんだよなー。と自分の世界が広がったことを楽しんでください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 18:33:22

ていうかパブリックでそう簡単にセックスの話ができちゃうなんて下品ですね。私だったら絶対にできない。  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/13 18:36:53

賛成。私も日本の会社の同僚に男の話ばかりする女の子がいました。お酒も飲めないのに、嬉しそうに夜中私の部屋で(会社の飲み会があって、終電がなくなって泊めてあげたんですけど)延々と男の話をする姿に正直引きました。自分の胸がはと胸だって前の男が言ったとか、前の人のあそこはちょっと小さかったけど好きだったとか・・・うふふっとかかわいく笑いながら、話す姿に本気でどこかに行って欲しいと願ってしまいました。

カナダに来て、語学学校で一緒だったフランス人の女の子も男の話ばっかりしてましたよ。きゃっきゃ騒いでいるだけだと思ったけど、参加してみたら、結構やった、やらないの話をしててびっくりしましたね。

何人だからとかじゃなくて、そういう人なんです。性欲と自己顕示欲が強い人だってことです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 19:16:16

賛成してくださる人がいて嬉しい!

個人的な考えですけど
普通はセックスの話なんて信用できる人とプライベートにするものであって外で大っぴらにするものではないと思うんですよ。もしかすると私の考えが古いのかもしれませんが。

人種関係なく下品な人は何処へ行っても下品ですよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 22:07:14

うん、下品と思うよ。
別に考え古くないと思う。

Res.7 by 無回答 from トロント 2009/10/14 22:26:26

カナディアンでもそうですよ。母語だと小癪になるっていうか
隠語を駆使されたりして、私なんか「…え〜と?」って感じですが。汗
それでも公共で言えば誰かが分かりますが。
地下鉄でも聞こえて来る事があります。
男男男、女女女、あいつはどーだ、こいつはどーだ。
楽しそうなんですけどね、後で他人の話のネタにされてるとは知るまい。
自分がどう見られてるか、どうでもいいから気にしてないんだろうけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 00:03:14

うちの職場だって男の話ばっかだよ。
たぶん女の子は集まると男の話ばっかりしてる。
カレシのこととか。
おばさんになると主人の話とか。
男たちはどうなの?集まると女の話ばっかり?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network