jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6583
It’s Gay To Smoke! Don’t be a faggot. Don’t smoke.
by ホモ男 from 無回答 2009/10/09 12:23:00

いいキャンペーンだね。

http://www.theonion.com/content/video/new_anti_smoking_ads_warn_teens?utm_source=videoembed



I don’t want to smoke cause I don’t want to look like a cock-magnet...

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 16:33:05

差別発言やめましょう。削除ですね。  
Res.2 by ホモ男 from 無回答 2009/10/09 16:43:20

よーく、ビデオを見てみてください。わかる人には、わかります。  
Res.3 by ホモ男 from 無回答 2009/10/09 16:52:51

追加のインフォです。

New Anti-Smoking Ads Warn Teens ’It’s Gay To Smoke’ | The Onion - America’s Finest News Source

Source: www.theonion.com

The CDC’s new anti-smoking campaign effectively reaches teens with a simple message: if you smoke, people are going to know you’re totally crazy for butt sex.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 17:17:41

AHAHAHAHAHA

めっちゃ笑えたわ。俺はストレートの喫煙者だけどw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 20:48:50

最初マジで?と、一瞬本気にするところだった。  
Res.6 by ホモ男 from 無回答 2009/10/10 01:00:59

自分も、最初本気にしちゃいました。(笑)

 
Res.7 by 無回答のゲイ from バンクーバー 2009/10/10 15:30:18

正直な話、わかりません。 誰か教えて!  
Res.8 by 東のゲイ from トロント 2009/10/10 16:16:06

これは、ある程度英語のお笑いに慣れてないと、難しいかもしれませんね。

簡単に言えば、

http://kyoko-np.net/

これの、英語版って感じでしょうか? いろんなことを皮肉っておもしろくさせてるカ感じです。

それはともかく、"a cock-magnet" ウケた!

 
Res.9 by 無回答のゲイ from バンクーバー 2009/10/10 18:44:30

あぁ、そういうことなんですか。 最初見たとき、『どうでもええやんけ』って思ったんだけどCock-Magnetって、枯れたゲイにしてみれば『もっとタバコ吸えば男が寄ってくるわ!』ってことになるのかしら。 Magnetでも何でも良いから男さえ寄ってくればそれは良いことね。   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network