jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6578
●父自殺、夫死亡。政治家の妻の覚悟
by 無回答 from 無回答 2009/10/04 19:03:36

http://www.youtube.com/watch?v=xgMzP7nwrRo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=fB0oDTNeFN8&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=YJpXGhl7Ot8&NR=1

政治家の妻としての彼女について語りたいです。(なのであえて政治のところにはたてませんでした。)(男の目から、女の目から、両方の意見を聞きたいのでファミリーのところにもたてませんでした。)



Res.1 by 無回答 from 日本 2009/10/04 19:04:40

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 19:37:33

中川さんが会見で粗相をしてしまった時、奥様が「頑張れ、頑張れ!」と励ましていましたね。中川さんはとても人間味のある方だと親しみを覚えたのを記憶しています。拉致問題に関しても積極的に取り組んでいました。
それにしても残念です。私は中川さんは日本の首相になる方だと考えていました。本当に残念です。日本の要、希望を失った喪失感です。中川さんの亡き後、残された自民党の有志達には中川さんの志を継ぎ、自民党の再建、政権の奪還、日本の再生と発展に奮闘して頂きたいです。

故人のご冥福をお祈りいたします。
中川さんお疲れ様でした。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 21:36:51

日本のニュースは日にちを言わないのか、だからレス1さんの写真見るまで何時の事かわからなかった。今日の出来事だったのか。

お若いのに、あんなニュースや選挙に落ちたくらいで男が死んでどうするの?今の日本は皆病んでるのと違いますか?
奥さんが無くなった旦那さんの代わりに立派な政治家になって貰いたいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 21:58:54

ちょっとズレますが、
ミステリーなところが気になります。

報道では、死後10時間位経過しているとの事。
本人は、寝室で死亡していた。

普通、夫婦はひとつの寝室を使いますが。
この夫婦は、もう既に成り立っていなかったのでしょうか。

東大、興銀とエリート街道でしたのに。
他人の内情は想像できませんが、どうなっていたのでしょうか。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 22:42:25

中川さんのお父さんは北海道のヒグマと言われた中川さんの息子さんだったのですね。日本の政治にうとく、今初めて知りました。とっても残念です。そうと知ったらもっと頑張ってもらいたかったです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 23:12:36

行政解剖の結果はまだ分かりませんが、ご家族によると急性心筋梗塞ではないかということです。
私、個人的にはレス3さんが言われている様な事で中川さんが亡くなったと考えていません。

ご立派な方でした、、、日本、日本人のためにご活躍して頂けると信じていました。

死人に口無し、、、
みなさん下衆の勘ぐりだけは止めましょう。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 23:43:08

父、中川一郎さんの時も原因不明、今でも怪死事件とされてますね。

http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage292.htm

当時、暗に、秘書だったS代議士を疑う数十ページもの特集記事を、新潮45だかなんかで、読みました。

S代議士との確執、相克の争いは揃って当選、両者それぞれが味わう栄光と挫折..因縁めいたストーリーです。

いつか本当の事が分かる日が来るのだろうか。

中川氏の冥福を祈ります。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 00:09:47

普通、司法解剖に回すでしょ。
個人じゃないんだよ。公人なんだよ。
それはたとえ死んでも変わらない。病気ならそれでよし、他殺かも知れないのにね。身内の人間の仕業とか?どうにも胡散臭い人間だらけだ鈴木ムネヲとかね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 10:38:08

10月4日はFull Moon
この意味解る?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 11:22:53

↑自殺他殺が増える?ってこと?
うーーん彼は自殺ではないだろう、他殺?それもないと思う。
家族がいう急性心筋梗塞、これも該当なし。
睡眠薬のオーバードウズ?かもね

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 12:33:35

日本では暦にうるさいのに、Full Moonの事知らないの?
ググってください、色々でてきますよ。
10月4日が丁度そうだったのでは?推測だが。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 15:20:50

司法解剖は警察の捜査の結果、事件性が認めれられる時だけ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 19:24:23


自殺だったら生命保険はおりないけど、病死だったら保険はおりる

。。。のでしょうか?



 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 19:37:24

下衆の勘ぐり止めようぜ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 20:35:55

これは強制移動か閉鎖の対象トピでしょ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 09:22:18

レス13さん、
どちらも保険おりますよ。ただ保険金の為に自殺をしたら下りないです。あくまでも自殺=病気ということだけが対象です。

このとぴには関係なくごく一般的なことです。

中川さんの死は自殺でもなく他殺でもなく事故と思っています。

 
Res.17 by 無回答 from 日本 2009/10/06 20:00:06

>レス13さん、
どちらも保険おりますよ。ただ保険金の為に自殺をしたら下りないです。あくまでも自殺=病気ということだけが対象です。

なるほど。。。

しかし、生命保険会社の払いしぶりがよく話題になっている昨今、自殺前に鬱だった、長期欝だった、重度鬱だった、などの証明をせまられそうで、なんだか支払いをちゃんとうけられるのかなーと思ってしまいますね。。。

カナダでは保険会社はちゃんと支払いをしてくれてるのでしょうか?

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 21:58:06

カナダでもカナダでも払い渋りはあるとききました。北米だったかな?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 15:30:35

うつがどうのと言う前に自殺という行為がすでに病気です。
保険の支払いしぶりとはおかしな話ではないでしょうか。
そうなると事故が起きた場合でも、わざとやった??まあこれは飛躍的かもしれないですが、、

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 15:46:19

契約してたしか一年以内に自殺、ということだったらおりないとおもいます。

でも、自殺でも保険金はおりますよ。(日本の話ですけど。)  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 17:18:37

>うつがどうのと言う前に自殺という行為がすでに病気です。
保険の支払いしぶりとはおかしな話ではないでしょうか。

自殺に見せかけた他殺は多いのでしょうか。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 18:05:17

↑さーでね。昔の映画監督、ええと、伊丹十三でしたっけ、、自殺というわけだったですが本当は殺されたとかいろいろうわさありますからね。
芸能界、政界は闇の世界ですよ、
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 22:59:11

あの方が亡くなられたのは日本国にとって大きな痛手です。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 21:15:50


22さn、>伊丹十三でしたっけ、、の続き教えてください!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 22:08:26

↑彼はある宗教団体に、ですよね、有名な話です。
詳細は知りませんが伊丹さんの
おくさんがマルタ?忘れましたが。
この映画に出ていたのですよ、それがこの宗教団体と何かあったらしい
宗教団体の名ですか、それは皆さんご存知の、あの,,,

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 15:51:13

どこ? 池田君のところ?   
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network