jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6567
お店を出したいのですが・・・
by o from 無回答 2009/10/01 17:39:09

お店を出したいのですが、物件をどうやって探したらいいのかわかりません。だれか教えていただける方いますか?
いいサイト情報とかあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 17:40:56

大体、場所もわからん、店の系統もわからんのじゃ、誰も答えようがないわな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 17:49:05

お遊び程度でトピだしたんだろうけど、店出す気は99.9%ないんでしょうに。本気ならこんなとこで問うより、まずネットで幾らでも調べられるでしょうに。
自分の居場所の情報はじめその他の情報も書いてないし、遊びでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 18:08:47

日本人のエージェントを探せばいいと思います。
日系の新聞やフリー紙に広告が出てますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 20:11:57

真面目にお答えします。

たとえばモールの空いているスペースとか、新しく開発しているところにリースの広告が出ていたり、新聞に商業スペースとして広告とか出ていませんか。


 
Res.5 by 無回答 from 日本 2009/10/01 20:41:45

場所だけ見つけても出店できるわけではないからな。おそらくこのとぴ主には無理。どうやって物件を探すのか・・・国が違えど基本的なことはどこも同じようなもん。とりあえず不動産屋かなぁ?くらいなことも思いつかないような人には、開業の道のりは程遠い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 02:14:04

さしさわりがなければ、どのようなお店を出したいのか、おうかがいしてもよろしいでしょうか?
なぜなら、同じお店でもマーチャンダイズと飲食関係、まったく工事の入り方が違います。
また、新規の店舗を自分で1から立ち上げるのか、それとも今現在経営しているが、売りに出しているお店を買うのかで、探しかた、オープンまでの手続きの仕方などが異なります。
でも、御自分で立ち上げるにしても、買取にしても、かなり小規模な店で、オープンまで$150000〜$200000くらいの予算は見ておいたほうがいいです。

失礼ですが、会社の設立などはされたのでしょうか?
まず、会社がないとビジネスは起こせないし、会社形態の登録内容によって手続きが違いますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 09:17:20

エルメスの横にあるカルバンクライン隣の潰れたお土産屋の値段は借りれば一ヶ月$22000で買えば3億3000万ですよ。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 19:38:19

トピ主は
店の主人になる夢が頭の中でぼんやり思い浮かびました。
って書くの忘れてるよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network