jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6555
敵在日朝鮮人との戦いは日本国民の聖戦である
by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/28 22:06:31



日本国を救うのは日本人しかありえない。未来の子供たちのためにも

敵在日朝鮮人と戦うことは日本国民にとっての聖戦です。


日本国民の団結こそ最大の武器です。今 立ち上がらなければ日本は中国や半島の属国に必ずなります。

今でも在日朝鮮人のために奴隷と同じように働かされています。戦後何十年もです。

悪法 在日特権を朝鮮人から剥奪し 外国人参政権を絶対に阻止しましょう。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 09:51:44



↑激しく同意します。  
Res.2 by あほばかり・・・ from バンクーバー 2009/09/29 10:13:18

少数のナメクジ右翼がこの掲示板を荒らしまくってますね、ここ最近。
自民党大好き負け犬右翼は負け犬らしくドッグフードでもあさってなさい。  
Res.3 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/29 10:35:17



荒らしまくってるのはお前だ!まともな反論も出来ず糞レスしかできないくせに!

在日特権や外国人参政権は百害あって一利なし 日本国の国益を著しく害する悪法である!

反論してみろ!朝鮮人



 
Res.4 by あほばかり・・・ from バンクーバー 2009/09/29 13:27:42


所詮は、負け犬の遠吠えでしかないんだよね・・・
民主党政権が続く限り、彼らはどんどんマニフェストで掲げていたことを法制化していくので。
みっともないから、マイノリティーの矮小負け犬右翼野郎は日の丸の上で君が代聞きながらオナニーでもしてなさい、バ〜カ。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 16:34:28

↑爆笑
ウヨは負け犬の遠吠え!  
Res.6 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/29 19:03:11



お前らの本心はいつも日本国につばする屈辱蔑視の外道の言葉ばかりだ。

だから日本国のみんなに嫌われる  かならず在日朝鮮人のお前らに跳ね返ってくるぞ!

覚悟しとけ!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 20:46:51

→屈辱蔑視の外道の言葉ばかりだ

自分のこと棚に上げてか??(笑)

→覚悟しとけ!

お前みたいな脳なしに何ができるの??まず家から一歩外に踏み出すことが第一ステップやね(笑)

→だから日本国のみんなに嫌われる

お前ら少数派ウヨからだけだよ。一緒にするなこの負け犬!    
Res.8 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/29 22:30:23



プッ!名無しのヘタレに言われたくないワ!

今 ものすごい数の日本人が気づき始めてる。在日朝鮮人がどんなに性悪か。

在日特権でろくでなしのグータラになったお前らは日本には必要ないんだよ!

わかったか!ボケッ!!!!笑

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 00:41:42

→今 ものすごい数の日本人が気づき始めてる

ホンマ笑える。このレベルでしか書けないのによくもまあ恥ずかしがらず投稿続けれるな(笑)
たくさんの日本人が今気づき始めてるのはおまえの頭の悪さやで(笑)
ほんま大丈夫??心配なってきたわ・・・(笑)  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/09/30 02:15:40

Res.9さんに同感です。

笑ってしましました。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 02:36:41

同じ奴が同じ内容のトピを懲りずに揚げてる。精神的に頭いってるでしょ、このトピ主。執拗に同じことばかりかいて、変態なストーカーでもやってそう。キモイ  
Res.12 by あほばかり・・・ from バンクーバー 2009/09/30 09:41:38

そうそう、アホアホほあをはじめとする、ごく少数(あるいはすべてアホアホほあかも?)の馬鹿ウヨがここ最近馬鹿ウヨトピを乱立してますね・・・
しかも、何でわざわざ「カナダ」の掲示板で「在日」の人らを叩いてるのかね?意味わからん・・・スキー場に遠出したにもかかわらず、ずっとDSして過ごしてるような感じじゃないですか?
函館の朝市に行って、牛丼食って「この牛丼まずい!」って一人で怒ってるみたいな感じ?

カナダにいる馬鹿ウヨは、さっさと日本に帰って、「大日本馬鹿ウヨの会」にでも参加してなさい。
日本に住んでる馬鹿ウヨは日本国内で日本国内の馬鹿ウヨ専門の掲示板で御バカな主張を展開してなさい。

別に馬鹿ウヨの君らがどんな主義・信条を持ってようとかまわないんだけど、馬鹿な主張を振りかざすのは、それにふさわしい場所でやってなさいね・・・・
君らみたいな馬鹿ウヨでも、お葬式に白い背広着ていかないでしょ?

もっとわかりやすく言うなら、ウンコするならトイレでしろってことやね。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 14:39:38


爆笑。ほんまにそのとおりやわ!わかりやすいな〜
ウヨ わかったか??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 17:16:06

右翼は常に好戦的で、普通の日本人のイメージまで悪く色付ける。
在日外国人に不快な思いをさせ、平和思考の日本人にもそれにより不快な思いをさせ、右翼のすることは、国際的な場所で人と交流をする際にあんまり助けにならない。

右翼のせいで、好戦的でない日本人が外人に嫌われるようになって欲しくない。私は同じ民族の右翼と交流しなければならないのなら、良識と品のある外人と交流する方がまだ好ましい。

普通の日本人で平和思考の人がこんなことを言うと、必ずしも、その人間は、反日であり、在日朝鮮人だと勝手に決め付ける。
だからもう、話にもならない、話をしたくなくなる。
そういうところが、昔の独裁主義のナチスみたいだし、今のネオナチみたい。
右翼が嫌いだと言うと、とっさに反日と彼らはすぐに言うが、
ただ過激な右翼が、かっこ悪いし嫌いなだけ。
もう同じ国の人間として嫌気がさす。
全然、この近代にもかかわらず、世界平和への努力が伺えない。
私は日本のネオナチと、かかわりたくない。  
Res.15 by そうそう from トロント 2009/09/30 17:46:19


まさにその通り〜

馬鹿ウヨは、なんでか知らんけど、勝手に自分を“日本代表”としてものを言いよるんすわ。
勝手に“親日”=“馬鹿ウヨ”だと唄いよるんすわ。

私は日本好きですが、馬鹿ウヨは反吐が出るくらい嫌いです。

許可も泣く勝手に自分らを日本代表みたいに位置づけないでもらいたいですね。
勘違いも甚だしい!

君らは、馬鹿ウヨの代表かも知れないが、決して「日本」の代表ではないのだよ。

馬鹿ウヨは馬鹿ウヨらしく大日本馬鹿ウヨ協会で馬鹿ウヨ話に花を咲かせてなさい、馬鹿なんだから・・・  
Res.16 by ほあ from 日本 2009/09/30 19:10:10


レス14さんの迷文をパクリました。

在日朝鮮人は母国語を喋れなのにチョンのIDをたもち、海外でチョンボすると日本人と名乗り、普通の日本人のイメージまで悪く色付ける。


その帰結として、在日チョンは外国人に不快な思いをさせ、平和思考の日本人にもそれにより不快な思いをさせ、チョンのすることは、国際的な場所で人と交流をする際にあんまり助けにならない。

そんなチョンのせいで、好戦的でない日本人が外人に嫌われるようになって欲しくない。

私はチョンと交流しなければならないのなら、良識と品のある外人と交流する方がまだ好ましい。

普通の日本人で平和思考の人がこんなことを言うと、その人間は、チョンの人権と尊重しない右翼と勝手に決め付ける。

だからもう、話にもならない。チョンとは話をしたくなくなる。

そういうところが、チョンの総連とか民団は、昔の独裁主義のナチスみたいだし、今のネオナチみたい。

チョンが嫌いだと言うと、とっさに右翼とか糞ブタとチョンはすぐに言うが、ただ、嘘ばかりついて、自分ではなんら自己努力しようとしないチョンとは、かっこ悪いし嫌いなだけ。

もう隣国の人間として嫌気がさす。

北チョンに至っては、この近代にもかかわらず、食うものも人権も何もないのに、核実験をおこなって世界平和への努力が伺えない。

私は在日チョンと、かかわりたくない。  
Res.17 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/30 23:53:36



ほあさんに1000%同意します!

寄生虫朝鮮人は日本から出て行け〜!!!!

寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!


寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

敵寄生虫朝鮮人は半島に帰れ〜!!!!!

敵寄生虫朝鮮人は半島に帰れ〜!!!!!

敵寄生虫朝鮮人は半島に帰れ〜!!!!!



 
Res.18 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/10/01 00:11:00


ほあさんにはいつも感謝しています。

インターネットの力はすごいです。 ものすごい数の純粋無垢な日本人が邪悪な在日韓国人の正体をしりはじめています。

徹底的に寄生虫在日朝鮮人をたたきましょう!

寄生虫朝鮮人は日本国には必要ありません!

寄生虫朝鮮人は日本国から追い出しましょう!





寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!




 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network