jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6548
ほあを始めとする奴等に聞きたいがよ、
by 無回答 from 無回答 2009/09/27 07:40:55

とどのつまり、お前らの主張する正義って何や?教えてくれや。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 08:58:35

後、『』使い、並びにシメの甘いタイトルのやつは、全部、同一人物やな。
異常者と見える興奮ぶりが、よう似とる。
どや、参考になったか、代表して『ほあ言うあほ』よ?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 09:08:32

Res.5 by 残念ながら・・・ from バンクーバー 2009/09/22 06:15:56 CA

私は10才の女の子です
相談はクラスの男の子についてです
私は小学校に入った時から男の子の金玉けっていじめてきました
そしたら男の子がまたおおげさにほけんしつに行ったからまた先生にずごく怒られましたその男の子にくやしかったら金玉きたえて出直してこい金玉どんだけけられても平気なくらいねと言ってやりました
そしてはんせい文を月曜日までに出せと言われました
はんせい文はまた書くのめんどくさいから男の子に書かせるからいいんだけどなんでいつもおおげさにほけんしつに行ったり先生に言ったりするななそのせいで私がいつも怒られて迷惑しています
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか
私には弟がいてよく弟の金玉もけっていじめます
きのうはハイヒールの先っぽの固いところで弟がねてる時に金玉ぐりぐりってしてたらずごくいたがってたそしておねえちゃんつぶれちゃうよたすけてって泣いてたけど一時間ぐらいやりました
そしたら弟夜中にいたいよいたいよってうるさかった
弟ねてる時なら油断してるからよくきくんだよね
いつも弟わたしけいかいしているからなかなかけらせてくれないしていこうするからわたしもちょっといたいんだけどねてる時ならわたしはすこしもいたくないからねてる時にいじめようと思いました
最後に相談ですが
どうしてはんせい文ばっかり書かせるんですか
なんで男の子はそんなに弱虫なんですか
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか

本当なら男の子たちがはんせい文書かなきゃいけないんじゃないんですか
だれか教えてください

↑見境無しに他人に化ける、お前の正義って、何や?ヘソでコーヒー沸かしたくなるわ。やっぱりK言うM男と、同一人物やなぁ、ほあ言うあほよ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 10:16:21

桜・トーホーチンキ・敵はママさん・敵は在日朝鮮人・小さい政府を目指そうetc,今、一貫してレス上がって来たトビの投稿者は、ほあ言う奴やろな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 10:18:31

敵はママさんってなってもうた・・・えらいこっちゃや。  
Res.5 by ほあ from 無回答 2009/09/28 04:25:05

レス3へ、

小生がトビをたてなくとも、チョンが小生を名指して立ててくれるのだ。

アンタ、ほんとアタマが悪いな。トンスルの飲みすぎた。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 20:10:49

Res.7 by ほあ from 日本 2009/09/28 20:32:15

ぎゃおっぴ〜  
Res.8 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/28 21:16:25

トピ主  正義ってのはな お前ら在日朝鮮人をこの日本からたたき出すことよ。

在日特権がなけりゃ〜 お前ら朝鮮人は不法入国人なんだよ 歴史捏造に反日教育 ごくつぶしのロクデナシはいらないんだよ!

いままでどうりに暮らせると思うなよ 朝鮮人!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 21:25:26

高橋 幸二 へ
うるさいよ!!  
Res.10 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/28 21:34:28

ボケ在日朝鮮人!  せいぜいネットで吠えてろ!

お前らが日本に帰ったら我々実行部隊がガンガンいくからよ!

ロクデナシのごくつぶしの在日朝鮮人をかならず!かならず!日本から叩き出してやる!

在日特権を剥奪するからな! 外国人参政権を阻止するからな! 

在日朝鮮人!  たのしみにしとけ!!!!!

Res.11 by ほあ from 日本 2009/09/28 22:24:58

お前らの主張する正義って何や?教えてくれや。

とトビ主は言うので教えてやる。

小生が投稿を続けるのは、嘘をつくのは「泥棒のはじまり」とガキのころ教わった。

ところが、「朝鮮人」とは息を吐く如く嘘をつくので、その事実を出来るだけ多くの閲覧者に知ってもらうのは正しい道義とみなすからだ。

例をあげる。

韓国にはVANKという団体が存在する。googleで調べると、

VANK - Voluntary Agency Network of Koreaとあった。

この説明からして嘘。

なぜなら、このAgencyはVoluntaryと言うが、実際は、多額の援助を韓国政府から受け取っている。
よって、Government Assisted Agency Network of Koreaと説明すべきだ。

それともKorean Govenment Propagand Agency for spreading the bull shits all over the world と表現したほうが適切だ。

このほうが、チョンの虚言体質を示しピッタリだ。

デハ、これから連中の歴史歪曲さ加減を暴く。

日本が朝鮮を併合したことに関して、下記のごとく記されていた。

In the early 20th century, Korea was occupied by Japan.

最初の一行目からして「嘘」の始まりだ。

日本は朝鮮をoccupiedなんかはしなかった。OCCUPIEDという言葉は、戦争という事態が起こり終結し、敗戦国が戦勝国にoccupiedされた状態となった場合に使うからだ。
丁度、日本が戦争に敗れ米軍の軍政下のもとで, G.H.QがOccupied Japanと呼んだ如く。

ちなみに、その頃、日本からの輸出品には、Made in occupied Japanと製品に記すことが義務づけられていた。

そこで、日本は朝鮮と戦ったのか? と自問すると、これ冗談。 
日本は大韓帝国との間に日韓併合条約を締結したので、正しくは、Korea annexed by Japan with treatyと記述すべきだ。

これが歪曲の一つ。

そして、
The country was exploited for the benefit of Japanese Empireと言う。

日本の利益のために朝鮮を利用したというが、朝鮮を併合したのは、
併合前の朝鮮とは、弱肉強食の世界に対応するだけの国家能力をもっておらず、国は乱れ、国家の財政は借金漬けでサラ金地獄におちいっていた。

そんな朝鮮の状況を「隣家が昔のままで、近代的な建築にしないと、うちまで類焼してしまう」と福沢諭吉先生は比喩している。

そして、乱れに乱れた朝鮮王朝政府を諦めた一進会を初めとする朝鮮人は、日本との併合を奏上し、日本と併合されるのを望んでいた。
それと、国家安全保障上、朝鮮を日本の影響下におく必要があった。これらのことが要因となって、両国は併合を締結することになった。

従って、たんに日本は朝鮮をexploitedしたと言えないはずだ。

要は、日本に利用されたと記したのは、自分の無能さ加減は棚にあげ、自分の正しさを証明しようと、OCCUPIERSという言葉を使って日本を悪い国と思わしめ、われわは被害者に過ぎなかったと国際社会に訴えて、都合の良いように歴史を解釈しているだけ。

これを、チョンの唯我独尊歴史観という。

The occupiers attempted to eradicate Korean Culture and even forbade Koreans from speaking their own language.

日本が朝鮮語を喋るのを禁じたり文化を根絶しようと企てたって?

だいたい、併合当時、朝鮮には夜盗と乞食しかおらず、朝鮮文化などは存在しなかった。

ならば、ナンデ朝鮮文化を根絶しなければならないのか? しようがナイだろう。嘘も休み休みにつけ。

まだまだある。いくらでも嘘と歪曲ぶりを指摘できるがこれ位にする。

結論として、韓国政府がVANKという団体に補助を与えて、われわれの先人を貶し、世界中に嘘を撒き散らすのは、明らかな不正義といえる。
そして、この事実は、韓国は反日国家であると自ら証明した。

したがって、小生が投稿して主張するのは、朝鮮人の妄言ぶりを指摘して、不正義を根絶したい意図があり、それは、正義と言える十分な根拠となっているのだ。

わかったかトビ主さん。

Res.12 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/28 22:36:48

ほあさん  毎回毎回重要な書き込みありがとうございます。

どれだけほあさんの書き込みに影響されたか感謝だけしか言えません。

これからも楽しみにしています。

敵在日朝鮮人との戦いを日本国のための聖戦と心に決めました。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network