jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6547
This site is disgusting ショックです、このサイト
by Say no to racism from バンクーバー 2009/09/27 06:26:52

Hi everyone,

Some of the comments made here are so vulgar, it is difficult to imagine how sick the individual who wrote it must be.

中には信じられないほど下品な暴言をしている人が居ますが、大丈夫ですか?ここは21世紀のカナダですよ。人種差別は良くないです。あなたは病気かもしれません。精神科をたずねる事をお勧めします。

From

A concerned Canadian

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 08:19:25

ほんま、ショックやねん。隣、済ました顔で歩いとる人間が、こんな腐れた脳みそ詰め込んどる思うとなぁ。多分、精神科行って、薬付けにしてもろうても、こいつ等、きっと救われへんねん。白夜の女の如く、猜疑心の鬼と化しとるし、それが粉微塵にならん限りは、こいつ等には、バンの太陽すら、見えへんねん。ただ、例に出した女と何が違うかって、ストレートな気違いやないとこや。何に傷付けられたか、それを言わん性分が、こいつ等を裏表激しい人間にしとる。出口も探さん甘ったれた人間にや。まぁ、ここまでキてる人間の顔を見れば、気違いかどうか、嗅ぎ取るのは簡単やわな。
普段は陰に籠った弱クソで、人の居らん所になると、やたら陽気な刃になりよる。口では自身に起こったよ事の様に、興奮して人を切りよるが、その血の臭いに鼻を背ける、若しくは嗅覚の故障した、ただの偽善者や。このクソガキ共、自分でも認めたくない深いトラウマ、抱えとるんやろう。つまり、正義、言うプラカード引っ下げて、助けを待っとる甘いボンボンどもや。表舞台で御国の為に何もようせん、精神の成長過程を絶たれた、アスペルガー気取りのIQ80程度の子供等や。まぁ、気違いに言葉は届かんわ。そして、気違いは得てして弱クソ以外の何者でもあらへん。無視しとけ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 08:29:46

俺も人の子やし、先、言われて殺したろうか思う前に、誤字を含めて自認しとくわ。
俺も含めて、無視しとけ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 10:23:28

↑在日必死すぎw  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 10:25:15

いや、俺、結構、余裕あるで。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:26:55

嫌韓、ネトウヨは差別とかいう言葉見ると、異常に興奮して喜ぶから。こんなトピ見るとウンコにたかるハエのごとくまとわりついてくるよ。無視するのがいちばん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:34:01

反日、左翼は差別とかいう言葉見ると、異常に興奮して喜ぶから。こんなトピ見るとウンコにたかるハエのごとくまとわりついてくるよ。無視するのがいちばん。

↑ この方がしっくりくるよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:37:37

石黒賢はアンパンマンとかいう自転車見ると、異常に興奮して喜ぶから。こんなトピ見るとおしんこにかかるしょうゆのごとくまとわりついてくるよ。QPのマヨネーズで味付けするのがいちばん。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 00:11:00


大笑いしてもうた!
JP通の事ね。
超暇人のたかり場だもんねー。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2009/09/28 03:09:31

死ね在日馬鹿チョン  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 02:04:34

このカナダ人に賛成!人種差別なし!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 13:23:21

どんな国にも、どんな時代にも、猿並みの知能しか持っていない右翼はいるものです。

人の意識とは知識によって形成されます。まともな教育を受けずに大人になり、バランスの取れた世界的知識を持たない知的弱者の彼らが、偏った世界観、つまり偏見を持つのは当然のことです。日本に限ったことではありません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 22:05:53

>猿並みの知能しか持っていない

そんな・・・



猿がかわいそう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 23:20:56

残念ながらどんな国にも左翼や反政府思想を持つ下衆が存在してしまっています。
って北朝鮮は例外かなw  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 05:08:36

死ね在日馬鹿チョンとほざいたやつ。

俺在日だけど仲良くしないか??


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network