jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6531
鳩山の馬鹿がやってくれたよ! 怒
by 無回答 from 無回答 2009/09/23 10:16:30

>鳩山首相が世界のひのき舞台でついに温室ガス25%削減を表明した。
テレビニュースでこの瞬間各国の代表が笑いながら拍手している光景
が写っていました。



しかし、ここまでバカだとは・・・
各国のインタビューでも歓迎されまくっていたし。
本当のバカだな。






Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 11:41:01




アソウのお馬鹿さんより数段まともだと思うけど。



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 11:55:37




こんなことを言うやつはチャイか半島の連中か無知のいずれかだ。

日本は温室ガス25%削減で確実に死ぬ!




 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 12:20:39

其れを選んだのも日本国民

民主党に票を入れた日本人が馬鹿と云う事じゃよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 17:41:15

帰国し後にどう説明するんでしょうかね。

勝手に国際公約として宣言、負担は日本国民。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 19:15:00

トビ主は地球温暖化をどう考えているの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 19:29:11

Res5は25%削減がどのくらい難しいことかわかってんの?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2009/09/23 20:13:49

 25%削減という一方で、高速道路完全無料化=交通量増大=二酸化炭素増加という相反する政策を掲げているのだけど、そのへんはうまくやれるのかね。現状から25%削減よりも大変だと思うんだ。日本人は単純だから高速道路がタダになったら、得したと思って今以上に高速道路利用して渋滞増加は目に見えてるよ。お盆やSWの1000円の時でさえそうだったんだから。太陽光発電設置を義務化したりハイブリットカーしか販売しないとかすれば可能らしいけど、高速無料にしてもそれ以上に国民に負担がかかるのなら本末転倒だと思う。
 今までは野党で、与党の自民党に対抗するために反対の政策とか言っていただけで済んだけど、今度は実現可能な政策を取らないといけないわけだから、現実問題として無理なことも多いと思う。自民党の政策が例え正しくても、内容関係なく対抗で反対ばっかりしていたからね。今回のマニフェストだって、半分くらいはその延長だったと思う。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 20:23:30




ミンス党は日本人のことなんか全く考えていない。「友愛」の名の下に中国様と朝鮮様に日本を上げちゃうんだから。

だからミンスは売国政策とウンコ政策とバラ撒き政策と景気後退不況促進政策しかやらないんだよ。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 22:48:11



カナダにいて地球温暖化に無知なのには驚いた。
25%削減ぐらいでは本当は追いつかないだよ。
北極圏の氷床が加速度的に溶けていて、
40年後には北極グマも絶滅すると言われているし、
日本のスーパーコンピューターの試算では、
世界中が25%の削減を実施したとしても、
今世紀中には水没難民が2億人発生すると予測している。
日本は亜熱帯化が進み、
ハリケーン「カトリーナ」並の大型台風が押し寄せる。

この問題を政争の口実にしては駄目だよ。

http://www.ne.jp/asahi/21st/web/crisis1.htm

http://www.data.kishou.go.jp/climate/cpdinfo/ipcc_tar/spm/fig5.htm


 
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/09/23 23:01:52

もちろん、それは分かっている。ただ、理想と出来ることは違うということを言いたい。出来ない夢物語を語っても失笑を買うだけ。仮に大きな目標を掲げたとしても、それを実現させるだけの明確な方策もともなっていなければそれは政策とはいえないと思う。今回25%を目標に掲げたのは決して悪いことではないし、地球の温暖化のためにはぜひとも実現させるべきことだとは思うけど、じゃあどうすればいいかと言うことは何一つ出されていないのが問題なんだ。一部のニュースによると、まだ試算も終わってないらしい。政策として掲げるのなら既にそういうのは終わっていないとおかしくないか?そういう数字的なことも踏まえた上で25%削減をやるんだ!というのなら素晴らしいことだと思う。今の状況を見ると、ただ票集めのために行っていたとしか思えない無様さでしかない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 23:25:44

そうだそうだ!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 05:43:56




「25%削減」のカラクリ、排出権でコッソリ中国に貢ぎます。
CO2排出枠の世界最大の買手→日本 38%
CO2排出枠の世界最大の売手→中国 66%
これが鳩山民主が仕組んだ
中国、もとい日本国民への巨大詐欺。




 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 06:29:18

あんな途方もない目標を持つのなら、なぜ「債務を25%削減」出来ないのか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 09:16:30

Res.15 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/24 09:37:27




   公明党=朝鮮党       池田大作=売国奴

   公明党=朝鮮党       池田大作=売国奴
 

   公明党=朝鮮党       池田大作=売国奴








 
Res.16 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/24 09:46:35




公明党は過去29回も外国人参政権法案を提出




公明党は存在そのものが違憲です。


母体である創価学会はこれまた違法な団体で恐喝、脅し、誹謗中傷あらゆる事を平気でやる、これが宗教団体として認可されているのは国民の常識が疑われます。








 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 10:31:00




と言うことは、公明党と10年間も連立政権を組んでいた自民党も立派な売国政党になるね。


 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 10:38:39

そうだそうだ!!  
Res.19 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/24 10:46:58




違うんだな  在日朝鮮人w

売国奴池田公明党はただの使いっパシリ、犬だ!


ご主人は自民党 使い捨ての公明党 役者が違う

今じゃ〜 どっちも落ちぶれたけどw


 
Res.20 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/24 10:57:10




しかし鳩山のノータリンは日本建国以来のもっともあぶない首相だな


このままだったら小沢一郎と共に日本の心臓にとどめを刺す男だ!


哀しいよ!!!


 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 19:23:27




中国は本当に都合の良いときだけ発展途上国ヅラするよな。
普段は脅しに強請りでヤクザ外交。地球温暖化については知らん顔。自国の利益しか考えていない。逆に排出権を売ってやろうってんだから信じられない。もっと信じられないのがそれを中国から買って中国に税金を貢いでしまうだろう民主政権。
民主政権が中国に税金を貢いでしまわぬよう国民は監視しなくてはいけない。


 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/09/25 17:09:47

自民党政権のときには、政権批判に託けてここまで口汚く罵る奴はJPCANADAではまずいなかった。

「皆が民主党に反対しているから批判が出て当然」
などとまことしやかに言いだす奴が必ずいるだろうが、それは明らかに詭弁なんだよね。皆が批判している訳ではないこと、むしろ支持が多数であることは、選挙結果が証明しているんだ。

嫌韓トピ&レスでも、熱湯浴の連中はまず間違いなくヒステリックに口汚く罵るし、どうかしていると思う。
実際には「連中」ではないのだろうけどね。語彙も間違いもほぼ一緒だし、コピペ元もいくつかに集中してるしね。

熱湯浴トピにかならず現れる或るハンドルネームの役回りは、今じゃ使わなくなった漢字四文字のハンドルネームの役回りを完全に踏襲している。

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/09/25 19:00:27

理由は簡単、民主の売国政策は日本人にとっては許されない物だから批判される。
自民党は日本、日本人の為に良く働いていた。



 
Res.24 by レス26 from 無回答 2009/09/25 19:44:56


別の理由もあるんじゃないかな。
民主党が売国政党だっていうネトウヨにありがちな言い草に洗脳されてるってのが。

だから、これ↓は違うと思うぞ。

>売国政策は日本人にとっては許されない物

多数はそれを許したんだよ。
それが間違いだったかどうかは、後にならなきゃわからないんじゃない?

間違ってるかもしれない。

間違ってたらどうする?

だから俺は正しい。

てのは間違いだよ。飛躍。独善。

民主党の政策が売国的って言ってるのも、いつものネトウヨ嫌韓の皆さんが朝鮮人の陰謀にはまってるとか妄想してるのだけが理由でしょ。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 05:55:51

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 14:39:50



鉄を例に挙げると、鉄一トンを生産するのに、二酸化炭素は容積ではなく重さでどのくらい排出されるか。 それは、二トンから三トンと教えられている。まさに膨大な量である。
 

しかしこの鉄は、現在文明の基本的資材である。鉄がない経済はあり得ない。つまり、二酸化炭素の排出量削減は、鉄生産の削減すなわち「経済の削減」につながる。

従って、世界各国の代表は、温室ガス排出削減問題に関して、それによって自国の経済が「削減」されてはならないと国益を賭けて国連に集まっている。

すなわち、集まっている各国には自国だけが石器時代に戻らされてたまるか、と思っている途上国も多いことだろう。


その前で、日本の総理が「25パーセントの削減」を表明したのであるから、皆、おーと拍手する。

さらに総理は、各国に対して「技術的、資金的な支援を行う用意がある」と言ったものだから、拍手は喝采となった。
 

この拍手喝采を我が国の外交への喝采と思ってはならない。
温室ガス排出削減に関しては、日本の不利益は自国の利益であるから各国代表は躊躇なく拍手したのである。

さらにただで技術と金がもらえるなら喝采する。
ガスの25パーセント削減で、企業は確実にコストアップに苦しめられる。存亡の危機にたたされる企業も少なくはなく、海外に脱出を余儀なくされる企業も続出することになる。
 

これを承知でさらに各国に技術的資金的援助を実施するということは、この苦しいなかで勤勉な国民が作り出した国民の汗の結晶のような金を惜しげなく各国に差し上げるということである。
 

この度鳩山氏が約束した排出ガス25パーセントの削減と技術と金の援助は、確実に国民に重大な負担を強いることなのである。
 
世界の代表は、この削減問題には各々の国益がかかっていると判断して集まっていた。その前で、自国の「国益」に全く関心がないかのように無邪気に25パーセント削減と援助を表明する日本の総理を見た。


 

各国代表は「異星人」を見る思いだったのではないか。


 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 14:45:07




>世界の代表は、この削減問題には各々の国益がかかっていると判断して集まっていた。その前で、自国の「国益」に全く関心がないかのように無邪気に25パーセント削減と援助を表明する日本の総理を見た。

その通りですね。素晴しいことを言いますね。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network