jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6529
★−『誇らしい日本の歴史と功績』
by 無回答 from 無回答 2009/09/23 01:41:02



↓こちらの方がサイトをクリックしやすいと思いますので、
もう一度、トピックスを出しておきますね。
昔のトピックスは管理人さん「削除」をお願いいたします。

日本の未来を背負って立つ、日本人留学生の皆さん
どうか、日本の『真実の歴史』に目覚め、
あなた達のご先祖様、あなた達の未来の子供や孫に
『誇らしい祖国日本』を残してあげてください。

中朝韓米国が歪曲・捏造する「日本の自虐史観」から
脱却し、愛する祖国日本を守ってください。宜しくお願いいたします。m(__)m。



■0001 パラオ・ペリュリュー島の戦い
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-525.html

■0002 日の丸のおはなし
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-565.html

■0003 君が代のおはなし
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-566.html

■0004 教育勅語のおはなし
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-491.html

■0005 大和心とポーランド孤児のおはなし
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-523.html

■0006 トルコ軍艦エルトゥールル号のおはなし
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-502.html

■0007 アロハ・オエのおはなし
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-406.html

■0008 大山巌・・・西郷の再来といわれた男
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-560.html

■0009 エクゼターとエンカウンター
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-525.html

■0010 硫黄島の日章旗
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-527.html


■0011 アッツ島
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-546.html
■ 0012 中国人による日本人大虐殺(通州事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html
■ 0013 中・朝鮮・ロシア人による日本人大虐殺(尼港事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-542.html
■ 0014中・朝鮮・ロシア人による日本人大虐殺(斉南事件)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-597.html

■ 0015 大儀の為に戦った日本(米軍による虐殺)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-512.html

■ 0016 「ねずきちの独り言」英国婦人による日本・中国・朝鮮紀行
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-636.html#comment8593

■ 0017 「政治人気ブログランキング」
http://blog.with2.net/rank1510-0.html




Res.1 by とぴ主 from 無回答 2009/09/23 02:25:56

レス11さんへ、

世界では韓国はやはり日本・中国の属国認識されているように思います。

「韓国はポルトガルの植民地」 
ヘラルドメディア10月7日http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/745388/

以下は外国の教科書の韓国の記述の間違い事例
 
◎パラグアイの 教科書=ポルトガルの植民地だった国家
 
◎チリの教科書=栄養不足の国家     ←頭の栄養が不足だ
 
◎シンガポールの教科書=ロシアの植民地であって日本の植民地になった国家
 
◎イギリスの教科書=外国から援助を 受ける国家。韓国と北朝鮮を一緒に扱って `1人当り10ドル以下の支援受けている’ と表記している。 ←ある意味正しいと思うが・・
 
◎ヨルダンの教科書=高校2年の歴史地理では仏教が公式宗教の国
 
◎ウルグアイ 教科書=中国語を使う国家
 
◎イタリア 教科書=軍人が統治する 国家。 リビア、イラク、イランなどと 一緒に核兵器を開発する可能性がある 国家
 
◎ウズベキスタン=朝鮮戦争は北浸戦争である





 
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by mori from 無回答 2009/09/27 01:28:43



シナ・朝鮮の『弱者にしか力をふるえない、ゲスな民族性』を知る度に、戦後の不逞朝鮮人を叩きのめした、山口組三代目の“田岡組長の武勇伝“をよく思い出します。

戦後、田岡組長は闇市の帰りに、“朝鮮人達に強姦されている母親”に遭遇し、救出に駆けつけた彼は、その鮮人らの目玉を繰り抜き、半死半生の目にあわせたそうです。その彼の恐れを知らぬ勇猛さに、朝鮮人の方が恐れをなして、みな蜘蛛の子を散らすように、逃げ去ったらしいです。

昔、父が『戦後は、日本の警察もかっての力を失い、無法地帯となり、三国人達が日本でやりたい放題に暴れまわり、なす術も無くなった日本人を助けてくれたのは、唯一、日本のヤクザだったんだよ。山口組というヤクザが立ち上がってくれて、不逞鮮人らを一網打尽にしてくれたんだ』と教えてくれた事がありました。その時、スカッとした気分を今も私は、忘れません。小さい頃は「ヤクザは怖い!」と思い込んでいたのですが、この話を父から聞いて、考え方が少し変わりました。

日本人は、昔から神道の影響でしょうか、『穢れ』を嫌う民族性があるように思います。この民族性を私は誇りに思っていますが、しかしながら、戦後の日本人は、GHQの悪辣な洗脳と敗戦ショックから、『穢れを嫌う』傾向を悪利用され、生死にかかわる“自衛” も“正当防衛”も“侵略者を殺さざるおえない武力行使”に対しても、「無差別殺人」と同じレベであると考える、病的傾向が現われているように思います。

しかし、日本には昔から、『清濁あわせ持つ』という考え方があり、清らかな面も濁れた面も同じように、この世には等しく必要であるという事を、もう一度考え直してみるべきではないでしょうか?

上記でお話したヤクザの田岡組長が、当時の法を破り、勇敢にも不逞朝鮮人らに暴力を行使し、威嚇しなければ、戦後の日本人の状況は、もっと熾烈を極め、“地獄と化していた”ことは、間違いないと思います。

また、左翼・反日マスコミが糾弾している日本軍が、欧米白人の侵略やシナの鬼畜犯罪に対して“自己防衛の殺人”を行使していなければ、日本人は今頃、植民地アジア・アフリカのように、ほぼ全滅していたのではないでしょうか?

田岡組長のように、『日本人同胞を助けたい』と思う発露から出た暴力(武力行使)が、多くの“不逞外国人の凶悪犯罪”を未然に防げたのだと思います。そして、

こういう事が理解できない限り、日本は国際社会で対等な外交は出来ないと私は思っています。こういう事が理解できないからこそ、主権国家の基本中の基本である『スパイ防止法』やCIAのような優秀な『諜報機関』も、いまだ、日本に存在しないのでは、ないでしょうか?


 
Res.5   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network