jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6527
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 23:14:44

またコイツだよ。。。
もういい加減どっかいったら?  
Res.2 by ほあ from 無回答 2009/09/22 01:50:15


いいトビです、トビ主さん。

自虐史観にまみれた日本の若者が目を通すのは。

またコイツとかと言って貶すのは、チョンか反日日本人に違いなし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 04:43:49

  /        ヽ
 /   >~~~~~~~~/
 |  ∠  \  / |
| √  ⌒  <⌒ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (6 ≡      \|   |  元気ですかー!
   ≡  ┌ __「|  <
   \   \_( |   |  1,2,3、ダァーーーー!
     \   ー |   |
      \___|   \_____________
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 04:54:43

私も当トピの趣旨に賛同いたしますよ。
一票!!!  
Res.5 by 残念ながら・・・ from バンクーバー 2009/09/22 06:15:56

私は10才の女の子です
相談はクラスの男の子についてです
私は小学校に入った時から男の子の金玉けっていじめてきました
そしたら男の子がまたおおげさにほけんしつに行ったからまた先生にずごく怒られましたその男の子にくやしかったら金玉きたえて出直してこい金玉どんだけけられても平気なくらいねと言ってやりました
そしてはんせい文を月曜日までに出せと言われました
はんせい文はまた書くのめんどくさいから男の子に書かせるからいいんだけどなんでいつもおおげさにほけんしつに行ったり先生に言ったりするななそのせいで私がいつも怒られて迷惑しています
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか
私には弟がいてよく弟の金玉もけっていじめます
きのうはハイヒールの先っぽの固いところで弟がねてる時に金玉ぐりぐりってしてたらずごくいたがってたそしておねえちゃんつぶれちゃうよたすけてって泣いてたけど一時間ぐらいやりました
そしたら弟夜中にいたいよいたいよってうるさかった
弟ねてる時なら油断してるからよくきくんだよね
いつも弟わたしけいかいしているからなかなかけらせてくれないしていこうするからわたしもちょっといたいんだけどねてる時ならわたしはすこしもいたくないからねてる時にいじめようと思いました
最後に相談ですが
どうしてはんせい文ばっかり書かせるんですか
なんで男の子はそんなに弱虫なんですか
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか

本当なら男の子たちがはんせい文書かなきゃいけないんじゃないんですか
だれか教えてください
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 16:20:15



人の心を持つのか?

http://www.cinematoday.jp/page/N0019790


 
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by レス26 from 無回答 2009/09/22 17:27:03

コピペを繰り返すのはナントカって言ってたよね、ほあとかいう人が。
そう言ってた本人がどうしてここでは「いいトビです、トビ主さん。」って言えちゃうのかな?

ナントカの部分、ほあとかいう人は、妄言しか言わない民族とかいつも言ってるんじゃなかったかい?

おー、これぞダブルスタンダードの典型。論理矛盾と言ったりもする。  
Res.9 by レス26 from 無回答 2009/09/22 17:29:38

それから、トピ主は同じようなトピをいくつも立てないように。
別名で立てたトピがまだ残ってるでしょ。
同じ趣旨のトピをいくつも立てるのは御行儀が宜しくありませんことよ。
(そういや、行儀が悪いのはナントカみたいなトピもあったな)
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 19:10:46



色んなトピで奮闘してるねw


同胞が食い物くれってよ。


まあ当然、狂言だけど、
今年も例年通りトウモロコシが大凶作って大狂言抜かしてるから国に帰ってあげれば?バカポッポが友愛とか言い出す前に帰ってやれよ。

ブタ以外は餓死だなw
メープルシロップでも手土産に国に帰ってやれよ。






ってメープルシロップを何にかけて食うの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 19:51:41

カナダは南京虐殺を教科書に取り入れましたが、トピ主の理論から言えば、カナダの子弟たちも反日教育を受けている事になりますが、果たして誰が反日感情を持ち、そしてそれを広めている事だろうかと思いますが。

又、トピ主は世界の色々な国の教科書や文献にも通じてこのようなトピを挙げていますか?

更に言えば、反日工作と口を開けば言っていますが、具体的に何処で誰がどのように行っているか具体例を挙げてみたらどうですか。

もう一つ簡単な事ですが、貴君らの嫌いな韓国、中国のどの学年のどの教科書に反日に繋がる文が記載されているか教えてもらえれば、一度読んでみたいと思いますが、教授もらえますか。

それと最後にもう一つ、他国の文献を批評なり高評するにはそれなりの、対象国の言語に通じていなければなりませんが、トピ主にそれだけの教養があれば原文で結構ですのでそれぞれの国の文献名と、願わくばそのページを教えてください。因みにドイツではどの様に先の大戦について日本の役割を論じていますか? 教科書にはどの様に書かれていますか? 身近なところでイギリスでは? イタリアでは? その他参考にしますのでお答えください。
 
Res.12 by from 無回答 2009/09/22 20:31:27


それだけ疑問があれば自分で調べろ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 21:18:25



反日工作してんのはレス11と特亜三国のチンカスどもだろ。

【正論】民主党政権発足に寄せて ジャーナリスト・櫻井よしこ (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090921/stt0909210324000-n1.htm

 
Res.14 by /// from トロント 2009/09/22 21:26:52

私は10才の女の子です
相談はクラスの男の子についてです
私は小学校に入った時から男の子の金玉けっていじめてきました
そしたら男の子がまたおおげさにほけんしつに行ったからまた先生にずごく怒られましたその男の子にくやしかったら金玉きたえて出直してこい金玉どんだけけられても平気なくらいねと言ってやりました
そしてはんせい文を月曜日までに出せと言われました
はんせい文はまた書くのめんどくさいから男の子に書かせるからいいんだけどなんでいつもおおげさにほけんしつに行ったり先生に言ったりするななそのせいで私がいつも怒られて迷惑しています
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか
私には弟がいてよく弟の金玉もけっていじめます
きのうはハイヒールの先っぽの固いところで弟がねてる時に金玉ぐりぐりってしてたらずごくいたがってたそしておねえちゃんつぶれちゃうよたすけてって泣いてたけど一時間ぐらいやりました
そしたら弟夜中にいたいよいたいよってうるさかった
弟ねてる時なら油断してるからよくきくんだよね
いつも弟わたしけいかいしているからなかなかけらせてくれないしていこうするからわたしもちょっといたいんだけどねてる時ならわたしはすこしもいたくないからねてる時にいじめようと思いました
最後に相談ですが
どうしてはんせい文ばっかり書かせるんですか
なんで男の子はそんなに弱虫なんですか
もともと弱虫な男の子がみんな悪いんじゃないですかというか金玉ついてる男の子が悪いんじゃないですかどうして金玉けったぐらいでそんなにいたがるんですか

本当なら男の子たちがはんせい文書かなきゃいけないんじゃないんですか
だれか教えてください
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network