jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6514
ほあさんに対する誹謗中傷を続ける在日および反日勢力の書き込み禁止をお願いします。
by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 20:40:44

ほあさんが正しい歴史の事実および反日勢力とくに在日朝鮮人の真の姿を教えてくれるのに在日朝鮮人および反日勢力はほあさんに対し誹謗中傷を続けています。

断固としてこれらの反日勢力の連中を排除しよう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 20:44:46

気持ち悪いね。。。

地域設定変えてカナダから書き込みしている ふりをしている 
敵は在日朝鮮人=ほあ
 
Res.2 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 20:47:23

ほあさんに対する誹謗中傷はなんの根拠もなく反日勢力はやっています。

これらの誹謗中傷に非常な不快感を感じている人がたくさんいます。どうかこれらの反日勢力の書込み禁止をお願いします。


 
Res.3 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 21:01:53

民主党へ


ついでに在日朝鮮人の在日特権剥奪もお願いします!!!!


 
Res.4 by 無回答 from 日本 2009/09/16 21:07:41

ほあ きめーんだよw
タイムマシンにでも乗って特攻隊に志願してこいよ

まあ、家からも出れんのか?
いつも2chに噛り付いてる職業ウヨ  
Res.5 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 21:12:30



やかましい!!名無しのヘタレは黙ってろッ!



 
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/09/16 21:15:11

ほあ きめーんだよw  
Res.7 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 21:20:30



もっと出て来い!!!名無しのヘタレ在日朝鮮人ッ!

朝鮮半島にも帰らない半端者が強がるんじゃねーよ!!!!


 
Res.8 by どう読んでも from トロント 2009/09/16 21:25:09

これって本当は、アホアホほあを攻撃するためのトピですね〜!
すばらしい〜

在日韓国人を意味もなく叩くことでしか、セルフエスティームを保てない被差別部落民なんでしょ、ど〜せ。

かわいそうな、ナメクジレベルの生き物だよね〜ほあって。  
Res.9 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 21:30:30




お前ら 在日寄生虫は在日特権を放棄しろ!!! 


お互い仲良くなれるぞッ!



 
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/09/16 21:36:13

在日朝鮮人=似非右翼のスレだな。
民潭も総連も似非右翼活動やらないと会員が減るから
日本人を装い朝鮮を攻撃する。
朝鮮人大変だな。
 
Res.11 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 21:45:42


お前ら 在日朝鮮人とは永遠に理解できない。嘘、ユスリタカリはあたりまえ、婦女暴行に殺人、暴力団。

お前らの血は呪われてるよ。

同じ屋根の下に住んでると思うと憎しみと暴力しか出てこない!


 
Res.12 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 22:45:34

ほあさんがコピペしてくれた下は身をもって体験した真実である。


ー、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

ー、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日にいたるまで金品を強請される他、惨禍を招く原因となる。

ー、朝鮮人は恩義に感じるということがない為に、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。

ー、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い、強盗詐欺を企てる習癖があり。

ー、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重ね重ね注意せよ。

ー、朝鮮人は虚言を弄する習癖をもっているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は、必ず証拠を提示させること。

ー、朝鮮人と商取引を行うさいは、正当なる取引はまず成立せぬことと覚悟すべし。

ー、朝鮮人は盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。

ー、朝鮮人の職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械制作等は決してやらせぬこと。

ー、朝鮮人は遷法精神がなく規則軽視、法規無視は日常のことである。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。

ー、朝鮮人には日常的に叱咤の態度で接すること。勝利感をもつと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。

ー、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

ー、朝鮮人は正当なる処置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議をする習癖があるので、最寄の官公署、特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。

ー、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名を随伴すべし。
婦女子が単身および少人数で会見することは、強姦および秘密の暴露を言い立てての脅迫をうけ、隷属化の招きを受ける危険があるので絶対に避けること。
武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしめること。

ー、朝鮮人は争議にさいして、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を道同せる場合がある。権威称号を称する道同者については、関係各所への身元照合を行うこと。

ー、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉にさきだち人質をとる習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼び出しには決して応じてはならない。

ー、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁までに暴行を働くので、関係する折には親類知人にいたるまで注意を徹底させること。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

ー、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立さられることなきようにせよ。

ー、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げて大音声で論破し、沈黙させめよ。

ー、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れだす習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し、制圧せよ。


テナ訳で、悠久5000年の歴史を誇る偉大なる朝鮮民族と自称するには恐れ入る。






これらの大部分が私が体験した真実であることを証明する。

ほあさんにはいつも感謝しています。正しい歴史や朝鮮人の思考や行動を教えてくれるからです。 

日本の教育および政治家 日教組マスゴミは真実を教えないばかりか捏造までして日本人を騙し続けた。

インターネットが真実を伝えものすごい数の日本人が目覚め始めている。ほあさんが教えてくれたものは非常に大きい。

もうだまされないぞ!  在日寄生虫朝鮮人!




 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 00:20:23

京都の高橋なんかも絡んでるんじゃないかな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 00:31:44

虚言癖 ライターの高橋??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 00:34:54

ベトナム風フライドライス が得意料理の 高橋???  
Res.16 by ほあ from 日本 2009/09/17 01:39:39

最初にトビ主さんに多謝。

小生は歴史を捏造するとチョンは弾劾します。

捏造するのはチョンなんです。

下記の文、転載しておきます。

猿でも解かるようにと、チョンがやる歴史を捏造して国家の祝日としている例をあげる。


・昭和20年の8月15日、日本はボッタム宣言の受諾を表明した。
その帰結として、この日、昭和陛下の御聖断にしたがい、前線の日本軍将兵は武器を置き、戦闘行為をやめた。

・朝鮮半島においては、8月の初旬からソ連軍が朝鮮北部に侵入してきたとの報を受けた阿部信行朝鮮総督と上月良夫朝鮮管区司令官は、終戦の命をうけると、ことこれまで、日本の敗戦は明白だと確信し、翌日の8月16日、総督府の屋上に翻っていた日章旗を降ろし大極旗を掲げた。

そして同日、ソウルに進駐してきた米軍は、総督府の屋上に掲げられた旗をみて「アノ旗は何だ」と尋ねたので、阿部総督は「朝鮮の旗です」と答えた。

すると米軍は怒りの表情をこめて「いますぐ、あの旗(大極旗)を降ろし、日章旗を掲げろ」と命じた。

その理由とは、

1、朝鮮人は日本軍ととも戦い、われわれに刃向かった連中だ、いわば、敵国の人間だ。

2、日本軍が戦闘を中止したからと言って、総督府は、警察、憲兵、検察などの治安機関、地方の行政機構、学校、交通、および、放送、新聞等の報道機関、これらを監督し、掌握しているのが現時点だ。

3、「戦闘行為の中止」、日本はその意思を表明しただけであって、正式な降伏文書に調印してない。
したがって、米軍の見解では、朝鮮は日本の一地方にすぎず、朝鮮半島の主権は、無条件に日本に属する。

という訳で、大極旗はおろされて、総督府の屋上に、再び日章旗が毅然とひるがえった。

ちなみに、日章旗が朝鮮半島の総督府から下ろされたのは、日本がミズリー号の艦上で降伏文書に調印し、国家主権が消失した9月2日のことであり、その後は、星条旗が総督府の屋上にひるがえった。

では、歴史の転換点、この時に朝鮮人は何をしていたか?

李承晩はアメリカに、金九はシナに亡命中。
国内で独立運動の頭目として知られていた宋鎮禹と呂運亨は、日本が独立させてくれるなら、そうさせて貰おうと呂が言うと、宋は、重慶の金九主席を迎えて政府を樹立するのが正論だと言い出した。

要は、三人よれば団結し、5人よれば派閥をつくり、10人よれば内訌を起こすのが朝鮮人と揶揄された如く、国家の指導者となるべき人々は、何も出来ないのではなく、抗争だけに明け暮れて、朝鮮の独立には何も貢献しなかった。

したがって、光復節は「韓国が日本の支配から解放されたとされる日」と定めれれているが、これは、歴史を捏造した大嘘だ。

だってそうでしょう。
8月の17日から9月の2日までは日章旗が総督府にひるがえり、それからは、米軍軍政が施行され星条旗がかかげられたのですから。

歴史を捏造する「ほあ」と断罪するチョンのみなさん。
猿でも理解できるようにと、アンタ方の捏造振りを記しました。

火病になるまえに、トンスルのんで風呂でも入れば気分は爽快になるでしょう。

トビ主さん。

チョンとは息を吐く如く「嘘」をついたり、「捏造」するので、他人も、連中と同様に、「嘘」をつき「捏造」をやる、そんな風に考える人種です。

さもなければ、事実を提示して小生に反論すればすむことです。

小生とすれば、「チョンの本質」、それを一人でも多くの同胞が知ってくれることを願い、今後も投稿を続けます。


ガンバレ、トビ主さん。  
Res.17 by from 日本 2009/09/17 01:50:11

また あほあのコピペですか?


 
Res.18 by ほあ from 日本 2009/09/17 02:44:04


レス17へ。

バカの一つ覚えのごとく、また、チョンのコピペですか?

ほかに書き込みはナイのですか?

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 03:40:24

あるわけないでしょうな。
チョンは日本語が不自由だからバカの一つ覚えを繰り返すだけなのです。それゆえほあさんの珠玉の文章も理解できないで同一だとわめいているのです。  
Res.20 by ほあ from 日本 2009/09/17 06:03:10


小生が尊敬する台湾人学者の黄文雄先生が隣国を徹底解剖されています。

その卓論をコピペします。ご一読してください。



中国が嫌われる七つの理由

拓植大学日本文化研究所客員教授 黄文雄

 
隣国同士で非常に友好的な関係を結んでいるという国は案外と少ない。善隣は実はむずかしいのである。

「呉越同舟」という中国故事があるが、これは、善隣を装わなくてはならない悲哀をよく表している。

「遠交近攻」とは、善隣のむずかしさから生まれた国家存亡の戦略である。

中国と韓国は嫌日感情が強い。日本に反発し、日本ゆえにあなどろうとする感情は日常的に存在している。

逆に、日本でも、嫌中・嫌韓感情が生まれている。いくら「友好」を強調しても、すればするだけ「善隣」のむずかしさが大きくなる。
実は中国は、日本ばかりでなく、他の近隣諸国からも嫌われている。

ベトナム人もインド人、ロシア人、チベット人も嫌中感情が強く、中国国内の回族のようなイスラム教徒は歴史的にはげしい文化摩擦が生じていたので、ほかの国より漢族に対する嫌悪感が強い。

隣国同士の反感は、国同士の利害に関わることばかりに原因があるわけではない。こと中国に関するかぎり、この国の人々に共通している性格に起因することが断然多い。

およそ百年前、宣教師として中国の山東省で三十数年間伝道活動を続け、つぶさに中国社会を見てきたA・H・スミスは不朽の名著『支那人の性格』を著した。

私は台湾に居住する中国文壇の最長老で、かつて『醜い中国人』を著して日本人の中国人イメージをー新した柏楊氏に、スミスの分析とくらべて現在の中国人は変わったかどうか、尋ねてみたことがある。

柏楊氏の答えはノーであった。

西欧文明の東漸による近代化の荒波をうけても、中国人の国民性はほとんど不変であった。

現在、世界の企業が中国で事業を展開し、海外経験のある中国人も多数いる。これほど対外的に開放されたにもかかわらず、中国人の保守的傾向はますます強まっているといってよい。

中国が嫌われるのは、近隣相嫌うという隣国の原理というよりは、変わらぬ国民性から来ることが多い。本論ではその国民性を徹底的に探ってみたい。


自分以外は人間ではない

1.自己中心

「自己中心的であ」を略して「自(ジ)己(コ)中(チュー)」などと呼ぶが、こういう人間が好かれることはまずない。

中国人はまさにジコチューが国民性といってよい。そしてそれが国家規模に拡大され、自国中心主義になる。「中国」という自称がその最たる証拠である。

客観的に見て、この丸い地球上に中心となる地点があるわけはない。

天下(世界)の中心を意味する「中国」は、地理上の中心点ではなく、精神的な中心である。

ごく簡単に言えば、自分が世界の中心、文化の中心であるという強い思いこみだ。

この精神的な中心意識から生まれたのが、中国文明至上主義である。中国文化が最も優れており、周辺に伝えて文明の恩恵を与えているという同心円的な観念が中華思想の精神構造で、それは揺るぎない優越意識でかためられている。

中国人は古来、近隣国を蔑視してきた。

この蔑視観は、文化の違う人々を人間と見なさないほどまでに強い。その優越意識はアパルトヘイト以上である。

その証拠に華人以外はみな禽獣として、民族名称には獣へんや虫へんのついた漢字を用いて書いた。

盛唐時代の代表的な知識人である韓愈は、著書「原人」で、夷狄のことを「半人半獣」とし、獣より進化したと評した。

作家の魯迅は「中国人は人間を人間とも思わない」と、中国人の国民性を批判している。

このような中国人の人種差別意識に対抗しようとしたため、日本人は中国人からずいぷんと嫌われてきた。

一八九八年の戊戌維新のとき、伊藤博文は維新派の康有為らに政治顧問として北京に招聘されたことがあった。

明治維新の成果を清国維新派が評価して、維新の秘訣を徴されたのである。そのとき伊藤はこう忠告している。「まず、外国人を夷狄と呼ばないことだ」。

西欧諸国が清国に対して通商要求をするときに、どうしても耐えられなかったのはあの屈辱的な「三脆九叩」の礼をさせられることである。

アヘン戦争終結後の一八四二年、外国人を夷狄あつかいする清国に対し、イギリスは南京条約第一七条でわざわざ英国を「英夷」と呼ばないように規定した。

それでも中国が守らないので、一八五八年、アロー号事件後の天津条約の締結のさいに「夷狄」呼ばわりしないことを再度明文化させている。

清末に中国人と接した外国人のほとんどがその傲慢さに苛立ち、イギリス通商特使として北京に派遣されたマカートニーは逆に中国人を「半野蛮人」と呼んだ。

イギリス公使兼香港総督J・F・デビスは中国文明を「半文明Lとみなし、初代総税務司のN・レイに至っては「アジアの野蛮人」と呼んで軽蔑した。

こうなると、中国人とイギリス人のジコチューくらべである。


2.ご都合主義

ジコチューは自分の都合に従って行動する。
したがってご都合主義が普遍化されるのである。他人の都合や思惑は二の次、三の次というより、最初から考慮されていない。

政治の流れを見ても、一九五〇年代、「向蘇一辺倒」などといわれ、ソ連と蜜月の関係を結んでいたにもかかわらず、六〇年に入って突然「ソ連修正主義反対」、「ソ連社会帝国主義打倒」のスローガンを掲げて豹変した。

そして六〇年代、日米安保、アメリカ帝国主義反対を唱え、旧日本社会党と共同声明まで出した中国は、七〇年代に入るやある日突然、日米安保賛成、反ソ親米に急変した。

このとき日本の旧社会党員は肩すかしを食らい、いわゆる進歩的文化人はどれほど困惑したことだろうか。

日本にかぎらない。文化大革命を礼賛した世界の文化人たちは、文革収拾とともに、文化大革命そのものが「動乱の十年」となって評価が逆転して、中国人の敵として振り落とされていく。

中国人のご都合主義についていくのはたいへんなことである。

戦後、日本の世論は「中国人とは、原則を重視する民族」という神話を信じていた。

それは中国政府がいつも「平和五原則」「周恩来四原則」「日中三原則」と原則ばかりを唱えていたので、つい幻惑されたためであろう。

実は、これは原則ではなかった。偏執、強情、拘泥を「原則重視」に読み間違えたのである。

ジコチューの中国は、原則(建前)と本音を実にうまく使い分ける。

日本人はまったくこの点を読むことができない。
あまりに思いやりのある民族であるため、日本人は相手の意に添うことばかりを考え、ときには迎合することさえある。

ジコチューの中国人と、相手の意に添うことの上手な日本人ならば、これほど理想的な友好カップルはないはずだ。
だが、それはあくまで日本人がついていかれるならばの話である。

人治国家の中国では、法はあっても自分の都合で利用したり、無視したりするのが通常である。

したがって、朝令暮改、契約反故などが頻繁に起こり、たいていの日本人は中国人の独断にふりまわされ、最後にはノイローゼになってしまう人までいる。


悪いのはすべて他人だ

3.独善

仏教と儒教は中国から朝鮮を経由して日本に伝えられた。
宗教が共通なのだから、精神文化も共有しているように思えるが、根本となる死生観がまったく異なっている。

日本人は「死ねば神」「死者悉皆成仏」といって、死後にまで生前の利害や怨恨を問わない心を持っている。だが、中国人には強烈な勧善懲悪の倫理意識があり、自分の敵は死後もその墓を暴き、屍にむち打ち、魂まで食らおうとする。人は死しても安らかに眠ることができないのである。

しかも信仰の自由はなく、国内で邪教とされた宗教は徹底弾圧し、日本の総理の靖国神社参拝にまで政治的に干渉してくる。

中国の内政干渉は靖国問題にとどまらない。

歴史教科書、政府高官の発言、南京事件の評価、日本の生存権問題に属する日米安保、憲法改正論議、ダライ・ラマや李登輝前台湾総統の訪日、航空会社の空港使用、ホテルでの国旗掲揚など、ありとあらゆることに干渉し、外交問題にしようとする。

かつてテレピ朝日の二ュースステーションで、キャスターの久米宏がチベットに関して発言した内容に中国が圧力を加え、翌日の放送で中国に対して謝罪した事件があった。

同じように、テレピ各社の中国特番で、中国政府と協力して制作されたものであるにもかかわらず、放送後、中国の一方的な抗議を受け、公開謝罪させられたケースが何度もある。

中国の独善的な思惑の押しつけは、日本に対してだけではない。世界のいたるところにおよんでいるのである。

たとえば、旧西ドイツやデンマークなどでチベットの人権侵害問題をとりあげる議会に圧力をかけ、決議をしたら報復すると恫喝した。

また江沢民主席はかつてスイスでデモ隊に遭遇したときに、迎えに出たスイスの首相に対し、自国の管理もできないのかなどと、いちじるしく礼を失する発言をしたことがある。

アメリカに対しでも同様の干渉を加える。李登輝が総統の座にあったとき、卒業したコーネル大学の訪問のために訪米を申し入れたことがあった。

アメリカの上下両院が李氏の訪米を受け入れる決定をしたにもかかわらず、中国はこの決議に関しても「誤った決議」だとして反省を求めたのである。

一党独裁、全体主義国家の中国は違うが、アメリカ建国の理念は議会制民主主義である。議会は民意を代表し、いかなる決議も民意の反映であることには変わりない。

議会の決定は大統領といえども無視することはできないことが、江沢民にはわかっていない。

アメリカ議会に対する反省要求は、中華思想の露骨な表現であった。日本ならばすぐに反省し、謝罪してしまうだろうが、アメリカは相手にしなかつた。


4.責任転嫁

「悪いのは全部他人で、成果は全部自分のおかげ」という責任転嫁と絶対無謬の独善意識が中華思想の真骨頂である。

私は台湾で生まれ育ったが、小中学校時代に、近代中国が貧困・落後したのは列強の侵略と清朝の腐敗、軍閥内戦に原因がある、と教えられた。

中華人民共和国では、それがすっかり国民党政府の責任にされている。

また、文革が終焉すると、「動乱の十年」の責任は全部四人組のせいにされた。

毛沢東の過ちに触れられることは決してなく、あれほどの社会的混乱の責任をすべて四人の政治指導者に押しつけたのは、裏返せば、中国人の破廉恥な無責任意識のなせるわざである。

改革開放になると、急激な経済開放のために強盗殺人、賭博、麻薬密売、買売春、人身売買、詐欺、迷信など、「六害」「七害」と呼ばれる凶悪犯罪が横行するようになった。

これはある意味で当然の結果である。こうした無秩序は中国本来の姿であり、百年変わらぬ国民性の復活にすぎない。

ところが中国はそれを認めず、資本主義の精神汚染だと決めつけ、今度は「社会主義新文明を創造せよ」と呼びかけ、党大会のたびに決議などしている。

資本主義のモデルについていくだけで手一杯だというのに、何主義だろうと新文明の創造などできようはずがない。

西欧文明が東アジアに大きな影響をおよぼしたのちの中国人の不幸、落後はすっかり西欧のせいにされてしまったのである。

近代中国の没落はアヘン戦争以後、すべて列強の侵略の結果に帰され、中国自身にどんな問題があっても、それに目を向けることはない。

こうした責任転嫁は、中国文明の優越性に対する固執の表れともいえる。
自己の無謬性の過信によって独善的となり、ことに日本人のような自虐的な国民に対しては、反省や謝罪を要求することをやめようとしない。

明末、異端の儒学者といわれた李卓吾は、その著書『蔵書』の中で、中国人についてこう指摘している。

「いかに自己礼賛するかについては苦心惨憺するが、自己批判についてはまったく関心を持たない」と。

最近、中国駐在の日本人商社関係者が中国人気質について調査をし、以下のような中国人像がまとめられたという。

「絶対自分の非を認めない。それは中国人が責任感の意味を知らないというよりも、失敗を他人のせいにする習性があるからだ。

もともと、中国は熾烈な競争社会であり、責任をとる段になったら、なるべく自分の身にふりかからないようにしなければ生き残れないからだ」


二人で井戸をのぞくな

5.人間不信

 中国人は国家を信用していないばかりか、社会も人間も信用していない。

妻さえ住用しないのは、もともと他人だからとしても、血のつながった親子や兄弟でさえ信用できないのである。

毛沢東の極左政策の時代に、「父母よりも毛主席が親しい」と言う言葉が流行り、当時は中国社会の砦とも言うべき家族まで階級の敵と目され、子が父を告発することさえ頻発した。

劉少奇や林彪は、政敵ではなく我が子に密告され、一人は獄死し、一人は逃亡する途中で死亡したのである。

中国のことわざに「一人で廟に入るな、二人で井戸をのぞくな」というものがある。

一人で廟に入ると、悪い坊主のカモにされ、殺されて金品を奪われてしまうかもしれない。二人で井戸をのぞくと、相棒に突き落とされる危険があるという意味である。

この人間不信社会で生き残り、競争に勝つために兵法が発達した。

孫子は「兵は脆道なり」と言った。つまり戦争は詐欺の道だというわけである。

中国人気質の最大の特色も「詐」にある。中国人は「詐の民」だという人もいる。親は子に対して「人にだまされるな」と教育し、常日頃口うるさく教えている。

戦後、日本人は中国人の詐欺ぶりを目の当たりにして驚愕した。

偽残留孤児、偽難民、偽装結婚、偽造パスポート、闇銀行、偽造卒業証書、偽造プリペイドカード……。

自分の利益のためにはどんな物でも平気で偽造するし、どれをとってとも日本人の想像を絶するものばかりだ。

世界中で今大きな問題になっているのは、中国の偽ブランド品である。

知的所有権の盗用は別としても、薬、タバコ、酒、食品など、人が健康を害したり、悪くすれば命を落としたりしてもおかまいなしに、どんどんコピーをつくってしまうク中国政府は「打仮運動」と称して偽ブランドの追放キャンペーンを行っているが、効果はまったくない。

現在の中国は、公金横領、賄賂横行、汚職天下の国であり、偽物天国である。今日も中国のどこかで偽プランド品が製造され、世界にばらまかれている。

嘘でぬりかためられた人間不信の社会の中で、中国人は上から下までだましあっている。

政府はマスコミを通じて民衆をだまし、民衆は面従腹背で良民を装いながら国家を食い物にする。
中国人社会で詐欺師が暗躍し、偽物が氾濫するのは当然なのだ。


6.土匪国家

この数年来の日本における中国人犯罪の急増はいまや常識といえる。

実際、外国人犯罪者の半数以上が中国人犯罪者で、新手のピッキング強盗となるとほとんどが中国人の手によるものである。

石原慎太郎都知事も、この類例を見ない凶悪犯罪を新聞で指摘しているし、ある自衛隊関係者は、警察署に収容された中国人に提供する食事の一食分の経費が、自衛官のそれよりも高いことをぼやく有様だ。

日本ばかりではない。

世界の多くの大都市が中国人密入国者の問題に悩まされている。シベリアヘの中国人密入国者は年間五十万人にのぼるという信じがたい数字も出ている。
蛇頭の年間総収入は世界の麻薬密売の収入の数字をとうに超えている。

中国人が海外流出すると、流出した先で社会が大きく変化する。

台湾の生活環境の変化は、その代表的な一例である。
台湾は戦時中、疎開して家を離れても物が盗まれることがなかった。

しかし、戦後、四十万の日本人が台湾から追放され、代わりに二百万の中国人が大陸から流入すると、台湾はたちまち泥棒の国と化した。

泥棒の多さは高層ピルの上階でも窓に鉄格子がはまっていることが如実に物語っている。

あの特異な建築群の景観は、泥棒のせいなのである。台湾では「中国人を見たら泥棒と思え」という教育を親がするようになった。

九四年、中国の浙江省杭州の千島湖で、台湾入観光客二十四人を乗せた遊覧船が湖上で強盗にあい、全員が船室で焼き殺された事件があった。台湾では有名な事件である。

当時の中国政府はこの痛ましい事件が強盗殺人事件であったことをひた隠しにしていた。李登輝総統は激怒し、中国を「土匪国家」だと非難した。

中国が「土匪国家」であることは、歴史的にも知られている。

清代の乾隆帝時代、英国の通商使マカートニーは、『奉使記』の中で沿道には乞食と盗賊ばかり目立つと記している。

中華民国初期は、「賊のいない山はなく、匪のいない湖はない」と言われるほどで、賊の数は推定二千万人、軍隊より多かった。

その当時、上海や満州の各都市では公共パスに武装兵士が最低二人同乗していた。そうでなければ安全が確保できないのである。

現在でもいたるところで「車匪路覇」に注意を呼びかける看板がかけられ、改革開放後の中国を特色づけている。

九〇年代、匪賊との銃撃戦で殉職した警官は毎年二千人あまりにものぼる。

なぜそれほど匪賊が多いのか。
結論を言えばそれが伝統文化なのである。

「天下は馬上で取る」「勝てば官軍、負ければ賊軍」という歴史の法則に基づき、王朝末期には生活手段を失った民が賊に変身し、やがて易姓革命の原動力となった。

易姓革命は、盗賊を正当化する中国の歴史の原理といえる。

チペットに対しても、台湾に対しても、この強奪行為を正当化し、周辺諸国との領土をめぐる紛争は絶えない。

増え続ける密入国者によって中国人犯罪が世界に広がり、かつて白人に恐れられた黄禍が華禍となって、ますます嫌中感情が増幅されることだろう。


7.危険な「友好」

親善、好意を示す「友好」という言葉は、本来嫌われるはずがない。だが、中国人との「友好」だけは別である。

新聞やテレビなどのマスコミは、米、英、仏、独と日本との大人のつきあいには普通「親善」という言葉を用い、「友好」というキャッチフレーズを使うことはあまり見られない。

だが、中国に関するかぎり、なぜか「友好」という言葉が使われ、日中交流の専門用語のようになっている。

戦前、戦後を通して、日本と中国は「友好」と「非友好」に二分されていた。
一時、中国との関係はもっぱら「友好人士」や「友好商社」という、中国からお墨付きをもらった一部の日本人に独占されていた。

一九七二年に日中国交正常化がなると、日中間の交流は「友好人士」の独壇場でなくなり、やがて「子々孫々にいたるまで」という形容がつけられて「友好」が強調されるようになった。

普段、人間不信の社会で生きているので、中国人は人間関係についてことさら「友好」を強調しないと不安に襲われる。

しかし、中国を相手にする側にとって、中国が強調する「友好」ほど不安なものはない。

なぜなのか。

その理由は「友好」の解釈権がもっぱら中国の側にあり、中国の規定する「友好」におとなしくついていかなければならないからだ。

ことにしたたかさをあまり持ち合わせていない日本人は、腹芸が下手でタヌキとキツネの化かし合いができない。

しかも日本人は外圧に弱く、中国流の「友好」パフォーマンスに対抗するのがきわめて下手である。

「友好」という言葉を額面どおり受け取っていると、思わぬ落とし穴にはまることになる。

実は中国が「友好」を語るとき、ことに相思相愛を語るときが最も危険なのである。
それは歴史を振り返ればわかる。

たとえば、中ソ、中印、中越戦争が起こったときは、いずれも両国の「友好」関係が蜜月のピークに達した時期にあたり、まさに老子のいう「物極まるときは必ず反(かえ)る」という結果になった。

だいたい人間の歴史で、民族間、国家間に「子々孫々の友好」などあったためしがない。

中国との「友好」は、すなわち彼らの独善的な価値観を全面的に受け入れることでしかない。

日本人は中国がたたみかけてくる友好の嵐に翻弄され、身も心もくたくたになってしまう。
そして考えれば考えるほど嫌悪感を越えて怒りがこみあげ、やがて「日中友好」の滑稽さに気づくことであろう。


黄文雄先生が仰るごとく、この論文に使われている単語、中国人を韓国人と置き換えれば、「日韓友好」の滑稽さに気付くでしょう。

だってそうでしょう。
特亜三国のMentalityを考察すると、自己中さ加減では、ホント優劣付けがたいのですから。



 
Res.21 by 無回答 from トロント 2009/09/17 09:35:24

高橋うるさいんだけど。。  
Res.22 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/17 10:02:04

ほあさん  いつもいつもたいへん勉強になる情報ありがとうございます。

日本にいる在日をたたき出すためにすべての日本人が一致団結し法律を改正して在日特権をなくし一匹残らず半島に追い出しましょう。


こいつらとは絶対に共存できないと確信しています。

民主党へ在日特権を剥奪するように抗議します。



 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 10:37:12

↑頼むから、日本に帰ってきてチマチョゴリの人達を無差別に襲うようなことはやめてくださいね。普通に可能性ありそうですから。

反日教育などは決して良いことだとは思わないが、まだ国家も国民も自らの思想を自由に持つほどに成熟していないことは否めません。

まともに対抗するのでは、子供と子供の喧嘩です。大人の対応をしながら、年数をかけて成熟を促すことこそ必要です。  
Res.24 by 残念ながら・・・ from バンクーバー 2009/09/17 11:52:31

アホアホほあは、彼が言うところの火病にかかっている“なんちゃって日本人”なので、「大人の対応」なんて出来ないんですよね・・・

ナメクジと同等の生き物なので、むかついてもしょうがないので、哀れんで放っておくしかないですね。

このまま火病が進んで、そのうち逮捕されるでしょ。

なんか哀れ〜な生き物だよね、せっかく生まれてきたのに。。。
ネットの掲示板で自分の同胞の朝鮮人の誹謗中傷しかすることがないんだから・・・

病気でキチガイなだけなので、思いやりの目で見守ってあげてください。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 12:17:27

まず反日教育って何?
その根源は何なのですか?
反日が問題で日中韓の仲が悪いのでしょ。
日本はなぜ、いつまでたっても、反日され続けられるのか考えるべきではないでしょうか? 反日をされるから、それ自体に対して仕返す、それ自体に対して怒りを向ける、だからいつまでも終わらない。

根源なしの真っ白のストーリーから、こんなわずらわしい事をいちいち人々が子供達に反日を教えて、不仲な世界をつくろうとはしないでしょう。
どれだけ現在、何をしても何を言っても、過去の事実は不変なのだから。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 15:14:56

RES24=ほあ

皆を混乱させるための新たな手段。
バレバレ。
豚箱まってまっす〜う。
楽しみ!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 15:16:40

敵は在日朝鮮人 も ほあ だよ。
マシンの地域設定いじって 国を変更しているだけ。。。

高橋 まじ うざいんだけど。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 15:53:49

ほあさんが在日朝鮮人なのは知っていました。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 16:12:10

↑相変わらず幼稚な罵詈雑言しか吐けないんだな。日本語の不自由な在日は。ほあさんのような崇高な御仁がおまえらのような下等なチョンのわけがないのは文章が証明しているのさ。
そんな低俗な罵倒を信じる日本人は皆無だよ。
おまえらの低脳さをさらしているだけだ。
ついでにおまえらのほうが悪事を働いているということもな。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 16:16:46

「文章が証明しているのさ。」とか言うけどさ、ほあのレスには文法の間違いがやたらと多いよ。
「日本語の不自由な在日」じゃないの?
 
Res.31 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/17 17:47:37

ほあさんが書き込んでくれるおかげで在日朝鮮人や中華の悪事がドンドン表に出てきた。

本当に感謝してます。日本国民は一致団結して在日特権を剥奪してこれら悪党を日本から追い出し、日本国軍隊をもち核武装をしてこれら野蛮国にたいこうしなければならない。

 
Res.32 by ??? from 無回答 2009/09/17 17:57:40

高橋って誰?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 17:59:07

なぜ、在日韓国人の方は韓国人が嫌いなのですか?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 19:03:33


韓国人、朝鮮人、中国人が日本と日本人の事が嫌いで、
それらの日本と日本人が嫌いな韓国人、朝鮮人、中国人の事を日本人が嫌っているのだと思う。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 19:14:32


一部の日本人が韓国人と韓国、朝鮮人と朝鮮人、中国人と中国の事が嫌いで、
それら韓国人と韓国、朝鮮人と朝鮮人、中国人と中国が嫌いな一部の日本人を韓国人、朝鮮人、中国人が嫌っているのだと思う。

とも言える。

日本人が嫌っているのは、歴史を捏造したり都合のいいところだけを取り出して他国を罵ってる似非愛国者じゃないかね?
韓国の似非愛国者も、我こそは日本人とか言いたげな日本の似非愛国者も、どっちも嫌い。
 
Res.36 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/17 19:26:36



よく言うわ! 在日朝鮮人! 似非日本人のふりするな!お前らが在日特権で日本国民の税金を盗んで働きもしないでいい思いをしてるのは許せん!

グータラのろくでなし在日朝鮮人は日本国にはいらんよ!嘘をついてもぐりこんできやがって!  

必ず在日特権を剥奪するからな!

中華や半島の属国には絶対させん!!!!

 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 20:02:43

↑この人も実は在日朝鮮人なんです。だから反動的に同胞を憎んだコメントしかできない。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 20:04:11

高橋
だまれよ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 21:55:03

RES37 必死だな、、、劣勢だとわかるとこの始末かよ(笑)
混乱させようたってそうはいかねえよ。お前も同じウヨでもうすぐブタ箱いきだからな〜(爆笑)  
Res.40 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 10:12:28

日本国の中に在日朝鮮人組織に交戦できる強力な日本人組織を全国規模で作らなければならない。

在日特権を許さない市民の会を紹介します。

http://www.zaitokukai.com/



在日朝鮮人の悪党ぶりを全部あばいています。

 
Res.41 by 無回答 from 日本 2009/09/18 10:27:03

気違いウヨ達の素行

在日朝鮮人の少年を挑発しビデオに撮影する大人達
http://www.youtube.com/watch?v=eyomw-EDF_M
日本の人種差別主義団体、在特会はこんな団体です。
http://www.youtube.com/watch?v=FtBgGktoWRA
2009年6月13日の京都でのデモの様子
http://www.youtube.com/watch?v=dz7uG6PL26k
 
Res.42 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 10:59:14





在日朝鮮人、中国人のゴキブリやくざが1000倍悪党だワッ!!!!!


覚せい剤、ユスリたかり、殺人、婦女暴行、闇金融、人身売買、

臓器売買、闇銀行、他あらゆる人でなし犯罪!!!!!


おまけに在日朝鮮人組織による在日特権および反日教育!!!!!


お前ら日本人を奴隷にする気かッ!!!!!!。


なめんなよッ!!!!!!。












 
Res.43 by from 日本 2009/09/18 11:11:06

もし本当にカナダにいるなら1日中jpと2ちゃんに噛り付いてないで
たまには外に出て外人の友達作ったり英語の勉強でもしなさいw

 
Res.44 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 11:17:59





一刻も早く日本も半島や中華のように反韓、反中、反朝鮮教育を始めなければならない

在日特権を剥奪しなければならない。


 
Res.45 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 11:36:52




日本の国旗にウンコマークを書く在日朝鮮人を許さない!

在日特権とは


仕事をしなくても毎月17万円+住居費5万円が支給される実態が『在日特権』といわれており、生活保護を受けると医療費も無料になるため医者にかかり放題。


さらには、国民年金保険料、上・下水道基本料金、NHK放送受信料が免除されるというのです。


日本人の血税をなぜ在日特権として戦後密入国した無職で仕事もしない在日朝鮮人にただで何十年も払い続けなければならないのか!!!!


在日朝鮮人 納得のいく説明を日本国民にしろッ!!!!!


 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 11:44:40

在日特権とは
主に「在日コリアンへの過度な優遇措置への批判」として用いられる言辞
↑この人は嘘ばかり書いて自分の存在感をアピールしようとする病人です。  
Res.47 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 12:05:26



在日朝鮮人 納得のいく説明を日本国民にしろッ!!!!!



在日特権とは

仕事をしなくても毎月17万円+住居費5万円が支給される実態が『在日特権』といわれており、生活保護を受けると医療費も無料になるため医者にかかり放題。


さらには、国民年金保険料、上・下水道基本料金、NHK放送受信料が免除されるというのです。

日本人の血税をなぜ在日特権として戦後密入国した無職で仕事もしない在日朝鮮人にただで何十年も払い続けなければならないのか!!!!





日本の国旗にウンコマークを書く在日朝鮮人を許さない!




 
Res.48 by 残念ながら・・・ from バンクーバー 2009/09/18 12:30:38

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

いまだに、上の人みたいに“都市伝説”なみの在日特権が存在すると思ってる馬鹿がいるんだね・・・・

ちゃんと勉強しようね。。。。  
Res.49 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 12:32:37


2003年度の在日韓国人は61万3,791人、そのうち無職が46万2,611人だそうです。実に75%もの在日韓国・朝鮮人が無職なのです。




現在は在日韓国・朝鮮人20人に一人が生活保護の恩恵を受けていて,それは日本人世帯に占める生活保護世帯と比べて約5倍の割合だということです


グータラでろくでなしの在日朝鮮人は働きもせずに日本人の血税で贅沢三昧の生活をしている。



在日特権を在日韓国・朝鮮人から剥奪しなければならないッ


在日特権とは

仕事をしなくても毎月17万円+住居費5万円が支給される実態が『在日特権』といわれており、生活保護を受けると医療費も無料になるため医者にかかり放題。

さらには、国民年金保険料、上・下水道基本料金、NHK放送受信料が免除されるというのです。

日本人の血税をなぜ在日特権として戦後密入国した無職で仕事もしない在日朝鮮人にただで何十年も払い続けなければならないのか!!!!



こいつらは戦後密入国してそのまま在日朝鮮人として在日特権を使い日本人を食い物にしています。








在日特権を許さない市民の会を紹介します。

http://www.zaitokukai.com/







 
Res.50 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 12:38:56

Res.48


ドアホッ!  都合の悪いところは全部抜け取るわッ!!!


在日朝鮮人ッ!  日本国民に納得できる説明をしろ!!!!




 
Res.51 by from 日本 2009/09/18 12:43:15

火病発生中

極度に怒りを抑える事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する事が多い。大韓民国(韓国)では鬱火病(ウラビョン)ともいう。鬱火病の鬱は鬱病とは関係なく、鬱血や鬱憤の鬱と同じ、「その場に溜まってゆく」といった意味である。若者の火病の初期症状として、強い怒りと共に八つ当たりの行動を伴う[2]。アメリカ合衆国の精神科協会において、1996年に文化結合症候群の一つとして登録された。 朝鮮人の7割が先天的に持っている病気である。

 
Res.52 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 13:07:14



ほあさんが教えてくれた  村田先生がすごいんです!!!!


なぜ在日朝鮮人が日本で発生したか簡単に説明しています。





http://www.youtube.com/watch?v=TFWASvmNNss

http://www.youtube.com/watch?v=UoTedGKjWzA

http://www.youtube.com/watch?v=nmHGh1J9EA4

http://www.youtube.com/watch?v=VYy3bf1vq3w


ほあさん  ありがとう!!!!!



 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 13:32:45

そのほあさんが在日だって。だからよく知ってんの。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 15:25:14

あんなほあを在日に仕立て上げたいイコール日本人と認めたくないんでしょ!?かわいそうにほあ。。。日本人にもやっぱりうけいれられないんだね・・・ほあが在日なわけないだろうけどその真相はどうでもいいとして、一番悔しいのはほあ自身。。。結局社会に認められない悲痛な人生おくってきた・・・  
Res.55 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 18:03:43



在日朝鮮人  それがどうした? 

日本国国民の国益になる人物なら誰でも大歓迎だ。お前らみたいな寄生虫はたとえ日本人だろうが排除する。

在日朝鮮人はグータラでろくでなしの寄生虫だ。在日特権を剥奪する!


在日特権を許さない市民の会をもっと強力にし全国民が

http://www.zaitokukai.com/

日本人にとって差別的な在日特権で血税を吸い上げられていることを知るだろう。






 
Res.56 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 18:21:48



毎年 在日特権と言う名目で国民の税金1兆2,000億円を超える血税が投入されています。


在日朝鮮人は無職で働かずのうのうと贅沢三昧に暮らしているのです
戦中戦後のドサクサに紛れ自分の意思で密入国したにもかかわらずです。


こんなロクデナシのために国民の税金1兆2,000億円を超える血税が使われています。

こいつらは国旗に糞のマークを入れjpカナダでも言いたい放題日本の悪口を書いています。

絶対に在日朝鮮人は許せません!


 
Res.57 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/18 18:34:52



在日韓国・朝鮮人は、表向きは差別などを避けるために、本名とは別に『通名』といわれる日本名を持っています。

日本人やその他の外国人は公的書類になどで本名の使用が義務付けられる中、在日韓国・朝鮮人はその限りでなく、公的書類・口座開設などにおいても通名使用が認められています。


金融口座の通名開設により、架空口座などによる金融犯罪の温床になっているという実体があるのです。

犯罪報道などでこの通名を用いた報道が散見されるようになり、一種の在日の隠れ蓑的な実態があらわになっています。


また、犯罪を繰り返し行っても国外退去処分にならないため、凶悪犯が平然と町を闊歩する事態となっています。


平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)
(窃盗以外はすべて韓国・朝鮮人が1位)


窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人


警察庁ホームページ
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf


そして、通名(氏名の名)は理由を付せば比較的容易に変更ができるとも言われています。
 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 20:22:34



『ソフトバンクのCM 犬の子は日本人に対する侮蔑?』
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864


 
Res.59 by 花椿の会 from 無回答 2009/09/19 02:34:38



こんにちわ。『日本に手を出した国は滅びる』のとぴ主です。

とぴ主さん、私も同じ思いです。
ほあさんの真実をねじ曲げ、誹謗中傷する
在日スパイ度もが許せません。

コメントがなかなかできない立場なので、
今日、チャンスがあるうちに、コメントさせていただきます。
ほあさんをみんなで守りましょう!
私の友人もほあさんファンは多いです。

このブログ主が仰っているように、
ほあさんを糾弾し、荒らしレスを繰り返しているのは、
下のような、雇われ朝鮮韓国人スパイであると思われます。

>10台ほどのパソコンと、若者が3〜4人。

若者たちは、日がな一日、MMOと呼ばれる大規模参加型の韓国製ゲームをして遊んでいます。

ときどき遊び疲れると、他のパソコンをチェックする。

パソコンには、ヤフーの掲示板、2ちゃんねる、ブログサイトなどが表示されており、なにかレスがつく都度、そこに嫌がらせの書き込みをする。

パソコンは、書き込む都度、IPアドレスが変わるようにセットしてあるので、書き込みの都度、サイト側では別人として認識する。

大量に書き込みをするので、ひとつひとつは、2〜3行。

たまに、長い文章も書くことがあるそうです。

嫌がらせコメントなどは、粘着して袋叩きにすることを装う。

つまり、実際に叩いているのは、ひとりふたりなのだけれど、IPアドレスを詐称することで、多くの人が叩いている風を装うのだそうです。

こうすると、たいていの日本人は嫌になって、そのブログを閉鎖したり、更新頻度が下がったり、あるいは掲示版などでは、いじめを受けている状態になって、消えていく。
それが彼ら工作隊の狙いなのだそうです。

アンケートなどでは、上からの指示で、特定の政党や意見について、徹底的に書き込みをする。

2〜3行のコメントで、次々、アップする。
それを自動で実行するソフトなどもあるのだとか。

ブログランキングも、特定のサイトについては、ちゃんとお金をもらって、自動実行でランクリをする。

一日何回のクリックで、いくら、という料金設定になっているのだけれど、政治的理由で、工作隊側で特定のブログサイトのランクリをすることも多いのだとか。

そういう施設が、全国に数か所。

いいかえれば、ほんのわずかな連中が、どこから給料をもらっているのか知らないけれど、ネット工作隊として活動している。

要するに、右翼左翼とかいわれて、なにやらネット上でも左翼というのは、国民の半数もしくは過半数を占めているように見受けられるけれども、実際には、そういう工作隊によって、世論のようなものが作られているにすぎない・・・・というのが実情なのだそうです。


ちなみに、このブログにもときたまそういう工作員とおぼしき者が現れるけれど、ここでは彼らが逆に袋叩きにされる。

日本人をなめるな! <

みんなで力を合わせて、日本の真実を広め、
日本人を覚醒させて、日本を特亜=中朝韓の魔の手から守りましょう。






 
Res.60 by from 日本 2009/09/19 02:45:03

はいはい
子供達は2ちゃんねるに帰りましょう

 
Res.61 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/19 03:13:53




花椿の会さま  



大変重要な情報ありがとうございました。

ぜんぜん知らない情報でびっくりしています。在日朝鮮人はどこまで悪党なのでしょうか。

私も日本国民のみなさまが一致団結して全国的な組織を作り強い力を持って在日特権なる悪法を剥奪しなければならないと思っています。

ほあさんは私にとって恩師です。いろいろな事を学びました。刺激を受けすぎてシビレるほどです。


花椿の会さまがおっしゃるように特亜=中朝韓の魔の手に対抗できるような強力な全国組織作りが私の目的です。



在日朝鮮人の悪党ぶりを暴き日本国民のみなさまが真実を知るようにお互い頑張りましょう。



ほあさん いつもいつも重要な情報ありがとうございます!!!!!





 
Res.62 by ほあ from 無回答 2009/09/19 05:31:13

小生を擁護なさるレス61番さん。下記の文は、

チョンと反日日本人にとって天敵である「ほあ」の想いです。
                                                              1998年に出版された中古のブリタニカ 国際百科事典Encyclopedia Britannica ) を小生は持っている。

そこで、オーストラリアはWhite Australia policyを1973年まで国策としていたとあったので、念のためと百科事典で調べたところ、それについては、一言も述べられていなかった。

また、英国に商社員として滞在した知人から聞いたが、英国の小、中学の教科書には、僅差で英国議会で戦費を認められ、英国人自身が、「恥ずべき戦いのために出費」といわしめた「アヘン戦争」についての記述は皆無とのこと。

そこで一考した。どの国でも、その国の歴史には陰と陽がある。
ところが世界中で使われているイギリスの百科事典からWhite Aust
ralia Policy「白豪主義」という政策を採っていたオーストラリアの歴史は消却されていた。
これは、オーストラリアという国家の名誉と威信を維持し、英国は英連邦の宗主国としての責を果たしていると小生は推測した。

そこで、われわれの日本について一考した。
すると、日本という国の陽の部分を無視し、 陰の部分をことさら取り上げて教科書に記載させようとするのが反日サヨクと日教組と確信するに至った。

また、いろんな角度から歴史を調べていくうちに、政治的な目的を秘めた韓国政府の要求に屈して、強制連行とか従軍慰安婦、これらの虚構が我が国の教科書に記載されたと判断できた。

そして、近隣諸国条項なる奇天烈なもんに縛られて、 教科書の内容までも外国政府の容喙を認めた日本政府の愚行を思うと、英国とは雲泥の差があると考えるのは小生だけか?

最近自衛隊をクビになった、田母神元航空幕僚長は指摘した。

「日本の 悪口を言うことが正しいことであり、日本は良い国である と言ったら クビになった」と。

自分が生を授かった国を愛すること、それを子供に教えない国は、世界広しといえども日本だけ。

いろいろな歴史の事実が小生の脳裏を交錯する。

われわれの敵は、反日教育を繰り返し自国民を洗脳する特亜諸国は言をまたず、われわれの内部にも潜在して暗躍しているのだ。

さもなければ、他国を非難するのはここではご法度です、テナ馬鹿なトビを立てる日本人は現れるはずがないだろう。

これも一つの歴史観。

小生を天敵とみなす連中は、ネット右翼と呼ぶならば呼んでくれ。


 


 
Res.63 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/19 11:37:15




ほあさん  いつもいつも勉強になる書き込み大変楽しみにしています


私はつい数ヶ月前まで在日朝鮮人のことを何も知らず、日本の教科書およびマスコミに洗脳されていた純粋無垢な日本人でした。


ほあさんの書き込みによりどんどん在日朝鮮人の悪党ぶりがわかり洗脳から覚醒しました。


これには本当に感謝しているとともに日本国民のみなさまにも在日朝鮮人の真の姿を知らせなければならないと思いました。


ほあさんの重要な書き込みにはすべて為になるのですがたとえば英霊がいかに私たちの礎になったかとかあるのですが、それを肝に銘じてまずは在日特権を剥奪するために全力を挙げたいと思っています。


そのために日本国民のみなさまが強力な力もつように

在日特権を許さない市民の会

http://www.zaitokukai.com/


およびあらゆる日本国および日本国民の皆様を救う活動に全面的に協力したいと思っています。


これからもほあさんの書き込みを楽しみにしています。




 
Res.64 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/19 12:03:18





在日特権とは

仕事をしなくても毎月17万円+住居費5万円が支給される実態が『在日特権』といわれており、生活保護を受けると医療費も無料になるため医者にかかり放題。

さらには、国民年金保険料、上・下水道基本料金、NHK放送受信料が免除されるというのです。





毎年 在日特権と言う名目で国民の税金1兆2,000億円を超える血税が投入されています。


在日朝鮮人は無職で働かずのうのうと贅沢三昧に暮らしているのです
戦中戦後のドサクサに紛れ自分の意思で密入国したにもかかわらずです。


こんなロクデナシのために国民の税金1兆2,000億円を超える血税が使われています。

こいつらは国旗に糞のマークを入れjpカナダでも言いたい放題日本の悪口を書いています。

絶対に在日朝鮮人は許せません!




 
Res.65 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/19 12:45:32






在日朝鮮人の悪行を断つには  在日特権を剥奪し外人参政権を絶対に認めないことです。

そのためには日本国内に強力な力を(すなわち多数の日本人)持つ組織を作ることです。

在日朝鮮人は数の力で悪行のかぎりを行ってきました。それに対抗するにはそれ以上の数の団結した日本人組織を作ること以外に方法がありません。


どうか日本のみなさま一致団結して  在日特権をなくし外人参政権を断固阻止しましょう!!!


 
Res.66 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/19 12:52:28




どうか日本のみなさま一致団結して  在日特権をなくし外人参政権を断固阻止しましょう!!!


このふたつが日本の未来を決める重要なカギです。



 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 13:06:06

Res.68 by 無回答 from 日本 2009/09/19 13:49:01

もう、あほあなんて信じる馬鹿いないよ。
いつまでもネットで妄想してればいいんじゃない?

他人に迷惑だけはかけるなよ  
Res.69 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/19 14:02:21





外国人参政権が法律化したら地獄が待っています。今の子供たちが親を恨みます。


今日 日本国民全員が血のにじむ思いで稼いだお金を 在日特権という名目で働きもせずグータラでろくでなしの在日朝鮮人に贅沢三昧の生活を保障しています。戦後何十年もです。



年間 1兆2,000億円を超える血税をですよ!!!!

日本人の自殺者3万人もいるのにです。その人達をどれだけ救うことができるか。無念です!




在日朝鮮人から在日特権 剥奪 外国人参政権 断固阻止






 
Res.70 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/19 14:25:39



在日特権とは

仕事をしなくても毎月17万円+住居費5万円が支給される実態が『在日特権』といわれており、生活保護を受けると医療費も無料になるため医者にかかり放題。

さらには、国民年金保険料、上・下水道基本料金、NHK放送受信料が免除されるというのです。





毎年 在日特権と言う名目で国民の税金1兆2,000億円を超える血税が投入されています。


在日朝鮮人は無職で働かずのうのうと贅沢三昧に暮らしているのです
戦中戦後のドサクサに紛れ自分の意思で密入国したにもかかわらずです。


こんなロクデナシのために国民の税金1兆2,000億円を超える血税が使われています。

こいつらは神聖なる国旗に糞のマークを入れjpカナダでも言いたい放題日本の悪口を書いています。


在日朝鮮人は日本国および日本国民を侮辱しています。


絶対に在日朝鮮人は許せません!





 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 16:08:52

小沢氏が韓日議連会長と会談 参政権付与「通常国会で目鼻」
2009.9.20 00:27 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090920/stt0909200029000-n1.htm
 
Res.72   from    

*** 削除 ***
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 11:06:42

消費者庁ビル選定、1時間40分の会議1回で
9月26日3時8分配信 読売新聞

 消費者庁が入居するビル「山王パークタワー」(東京・永田町)の年間賃料8億円が高すぎると批判されている問題で、物件の選定に当たった内閣府の審査委員会が、1時間40分の会議を1回開いただけで入居先を決めていたことが25日、わかった。

 同ビルについては、福島消費者相が「賃貸契約は更新しない」と表明したが、選定過程に問題がなかったか議論を呼びそうだ。

 物件の選定は、内閣府が今年3月、入居先ビルを公募し、4月10日までに応募してきた18物件について、当時の内閣府国民生活局長ら幹部9人で作る審査委員会が行った。

 委員会が開かれたのは4月17日の1回で、1時間40分の会議で決まったという。メンバーだった消費者庁幹部は「事務方があらかじめ評価した点数が適正かどうかを判断した」と説明。福島消費者相は「(内閣府への)近さが重要視され、賃料はそれほど評価されなかった」と選定結果に疑問を示している。  
Res.74 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/10/01 00:04:58



ほあさん 毎回本当に重要な情報ありがとうございます。



寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!



寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

 
Res.75 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 03:03:50

では、ほあ率いるウヨさん達、そろそろ豚箱(政治経済時事社会トピ)へ!さようなら!  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 03:10:14

ほあ か あほ かなんか知らないけど、もういいよ。ウザイだけ。出入り禁止。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network