jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6513
ほあ 書き込み禁止にして!!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 19:06:14

日本の ほあ というユーザからの人種差別 歴史事実捏造のコメントが最近更にひどくなったと思います。
自分で立てたスレッドのみに書き込む事は無視もできますが、コメントで割り込んでトピずれを誘導していることも増加していると思われます。
JPCANADAさん ほあ というユーザの書き込み禁止にしていただけませんか。

お願いいたします。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/16 19:07:29

削除の掲示板に書いた方がいいよ。  
Res.2 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 20:16:55

ほあさんは事実を語っている。歴史捏造および誹謗中傷は在日朝鮮人である。

お前らの今までの書き込みを一つ一つ抜き出して書き込み禁止にしてやる。  
Res.3 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/16 20:29:31

↑追加

ほあさんに対する誹謗中傷を続ける在日朝鮮人およびサヨク、帰化した似非在日朝鮮人および反日活動を続ける反日勢力の書込み禁止をお願いします。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 01:22:45

ほあは一日の間に、何度も何度も投稿してる。それを日々続け繰り返す。
一日に一回も家からでない生活スタイルが伺える。
ほあの謙韓熱情熱の投稿の量、文面を見ると、病的なのが明らかに判る。
ネット中毒症か、鬱病か、対人恐怖症か、、、。

日々、まっとうな生活をしてなく、精神虚弱なのは明らかである。
まあその投稿を一生懸命読む人も、それに反応する人も精神病の仲間な事でしょう。
不健康な人や病人を発覚したら、すぐに追い出すのが管理人の役目なのに、それに対して何の管理もしないのが不思議である。
 
Res.5 by ほあ from 日本 2009/09/17 01:29:51

小生が人種差別?

笑わせるナ。

罵詈雑言を小生に投げかける連中の言葉に比べりゃ、チョンと呼んでもらえるだけでも有難くおもえ。

アメリカ人はKFCを呼んで嘲笑しているぞ。

小生が歴史事実捏造コメントだって。

チョンの特技を小生がするとでも思ってるのか?

これこそ、究極の妄言だ。

デハ、猿でも解かるようにと、チョンがやる歴史を捏造して国家の祝日としている例をあげる。


・昭和20年の8月15日、日本はボッタム宣言の受諾を表明した。
その帰結として、この日、昭和陛下の御聖断にしたがい、前線の日本軍将兵は武器を置き、戦闘行為をやめた。

・朝鮮半島においては、8月の初旬からソ連軍が朝鮮北部に侵入してきたとの報を受けた阿部信行朝鮮総督と上月良夫朝鮮管区司令官は、終戦の命をうけると、ことこれまで、日本の敗戦は明白だと確信し、翌日の8月16日、総督府の屋上に翻っていた日章旗を降ろし大極旗を掲げた。

そして同日、ソウルに進駐してきた米軍は、総督府の屋上に掲げられた旗をみて「アノ旗は何だ」と尋ねたので、阿部総督は「朝鮮の旗です」と答えた。

すると米軍は怒りの表情をこめて「いますぐ、あの旗(大極旗)を降ろし、日章旗を掲げろ」と命じた。

その理由とは、

1、朝鮮人は日本軍ととも戦い、われわれに刃向かった連中だ、いわば、敵国の人間だ。

2、日本軍が戦闘を中止したからと言って、総督府は、警察、憲兵、検察などの治安機関、地方の行政機構、学校、交通、および、放送、新聞等の報道機関、これらを監督し、掌握しているのが現時点だ。

3、「戦闘行為の中止」、日本はその意思を表明しただけであって、正式な降伏文書に調印してない。
したがって、米軍の見解では、朝鮮は日本の一地方にすぎず、朝鮮半島の主権は、無条件に日本に属する。

という訳で、大極旗はおろされて、総督府の屋上に、再び日章旗が毅然とひるがえった。

ちなみに、日章旗が朝鮮半島の総督府から下ろされたのは、日本がミズリー号の艦上で降伏文書に調印し、国家主権が消失した9月2日のことであり、その後は、星条旗が総督府の屋上にひるがえった。

では、歴史の転換点、この時に朝鮮人は何をしていたか?

李承晩はアメリカに、金九はシナに亡命中。
国内で独立運動の頭目として知られていた宋鎮禹と呂運亨は、日本が独立させてくれるなら、そうさせて貰おうと呂が言うと、宋は、重慶の金九主席を迎えて政府を樹立するのが正論だと言い出した。

要は、三人よれば団結し、5人よれば派閥をつくり、10人よれば内訌を起こすのが朝鮮人と揶揄された如く、国家の指導者となるべき人々は、何も出来ないのではなく、抗争だけに明け暮れて、朝鮮の独立には何も貢献しなかった。

したがって、光復節は「韓国が日本の支配から解放されたとされる日」と定めれれているが、これは、歴史を捏造した大嘘だ。

だってそうでしょう。
8月の17日から9月の2日までは日章旗が総督府にひるがえり、それからは、米軍軍政が施行され星条旗がかかげられたのですから。

歴史を捏造する「ほあ」と断罪するチョンのみなさん。
猿でも理解できるようにと、アンタ方の捏造振りを記しました。

火病になるまえに、トンスルのんで風呂でも入れば気分は爽快になるでしょう。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 01:31:26

高橋 うるさいよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 01:36:53

ほあ。。。もうすぐさようならだね!
精神科の病棟でしっかり療養するんだよ(笑)
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2009/09/17 01:49:15

日本から失礼・・一様移民者です

でも私は思うのですが本来ほあさんの言っていることを多くの日本人の方が言ってなければおかしいと思います

正直ほあさんの細かい証言はともかく・・シナ。朝鮮は猛烈な反日教育をしています。 これは事実です

何故そんな国と仲良くしようとし続ける日本がおかしいと思います。

インドや台湾や中東などに存在する日本に好意を持ってくれる国と何故仲良くしないのか。

最後にもうひとつ。在日の方は〔韓国人〕は日本の教育をうけてなお反日でいます。

シンプルな考えでいいますがそんな反日なら日本から出て行けばいいと思います。

そんなに滞在するのに苦痛な国で優遇された暮らしをされたいのですか?在日の方は?日本で日本人より優越感を味わいたいのですか?

これは在日の方たちに向けたメッセージではないです。

日本人の方たちへのメッセージです。皆さんどうとらえますか?皆さんが動く、または考えをしっかりしないと日本人が差別をうけますよ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 05:32:52

朝鮮人は自分達に少しでも不都合なことがあるとすぐ「差別」だとぬかす。
自分達に都合の悪い書き込みだけ削除とか、どんだけ自己中なの?

朝鮮人は民族総人格障害。
まともに相手するだけ無駄だな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 07:01:07

捏造された歴史に違うと、情報交換の場で意見する。 何がいけないのですか? 

捏造された歴史押し付けられて、違うともいわず、悪者にされて、いずれ日本人も、捏造された歴史を信じるようになる→洗脳。

こんな事されて、黙ってるほうがおかしい。

他の方も言うように、日本人だったら、ほあさんと同じ事言っていておかしくない。

濡れ衣着せられて、それ晴らそうって人を悪者に考える。 この考えのほうがおかしい。 濡れ衣着せた側の意見にしか聞こえない。

 
Res.11 by 無回答 from 日本 2009/09/17 07:13:27

歴史の議論は多々あるべきだと思いますが
チョンとか差別用語を使い 
狂った様にコピペを繰り返し
煽りを続ける馬鹿丸出しの ほあ

嫌気が差します

 
Res.12 by ほあ from 無回答 2009/09/17 14:18:17


歴史の捏造は特亜の特技ですが、
チョンのように常に捏造し、
事実を開示されると狂った様に罵詈雑言をはきつづけ
馬鹿丸出しのチョン。

嫌気はさしません。連中の国民性。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 16:01:54

歴史の捏造は特亜の特技と言ってみても、捏造と曲解を指摘されると詭弁と言って逃げちゃうのはほあさんでしょ。  
Res.14 by ほあ from 日本 2009/09/18 03:43:32

レス13へ

捏造と曲解を小生がたって?

あんた、トンスルの飲みすぎだよ。  
Res.15 by ほあ from 日本 2009/09/18 03:44:23

レス13へ

訂正します。

捏造と曲解を小生がしたって?

あんた、トンスルの飲みすぎだよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 08:41:59

ほあは確かにけんかっ早いしネットでしか強く発言できないようなオタクなやつかもしれないが言っていることは間違ってない。
書き方が悪いため不快にとれなくもないが事実だけを言っているよ。
根拠もちゃんと示してるし。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 09:36:04

確かにほあは長いコピペをして一方的な根拠は示すけど、論理的に攻めたてられると「妄言、虚言」と言って逃げ出すね。そればっかりで、もうウンザリ。  
Res.18 by レス26 from 無回答 2009/09/21 16:00:44

ここ↓にも妄言虚言曲解が...

>捏造と曲解を小生がしたって?

>あんた、トンスルの飲みすぎだよ。  
Res.19 by ほあ from 日本 2009/09/22 01:45:37

レス17へ。

>論理的に攻めたてられると「妄言、虚言」と言って逃げ出すね。

小生はチョンに妄言と虚言的な言い掛かりをつけられた覚えはありますが、チョンが論理的に議論した文を目にした覚えはありません。

したがって、妄言には応えようがないのです。

あしからずご了承のほど。

デハ、マンセーの皆さん、ごきげんよう。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 10:19:45

マンセーの皆さん?
あなたはこの日本語訳を知ってるよね?
バンザイ、いつも言ってる「日本バンザイ」。
同じ言葉を使ってるのに、なぜ他国を卑下ばかりするのですか?
どんなに否定しても、あなたの先祖は100%朝鮮人です。  
Res.21 by 無回答 from トロント 2009/09/22 11:33:01

しかし、これだけほあさんに論理的に日本の極東の史実を挙げられているのにたいして、韓国朝鮮よりの人たちからはこれと言って論理的で納得できるような史実の立証が無いのはどういううこと。これではほあさんの言う事のほうが正しいと思うようになるのは当たり前かもしれないですね。

それからマンセーはバンザイでなく朝鮮語でしょ。朝鮮語を母国語とする皆さんと言う意味ですよね。ほあさんが朝鮮人なら別ですが、日本人ら先祖が100%朝鮮人というのも変ですね。日本人は大昔のアイヌ、朝鮮、中国、モンゴル、沖縄、南アジアなどのミックスし、何千年もの間に日本人となったのだと思いますが。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 16:00:22

ほあの言うことはスジが通っているよ。
ただ陰気だとは思うけどね。
レス18は論理的に攻めると・・・というが彼らの言い分はねつ造したものばかり。
はっきり言うと韓国の言うことはまるっきりデタラメです。
なぜか?
彼らは理由が欲しいのです。
日本が憎い、なぜなら・・・という風に彼らは何かしら日本に闘志を燃やしていないとダメな国なんです。
ただ現在は嘘をつきすぎてうそが本当だと思い込んでしまっている様な気がします。
こうなると極めて危険です。
本当にダメな国です。  
Res.23 by レス26 from 無回答 2009/09/22 17:16:05

上↑の人

>レス18は論理的に攻めると・・・というが彼らの言い分は〜

レス18じゃなくてレス17ね。レス18は俺ことレス26です(わかりにくいなぁ、我ながら)

>ほあの言うことはスジが通っているよ。

そうかぁ?
結局ナントカって人、また出て来ないかなぁ。
誰かさん、必ず「妄言、虚言」と言って逃げ出すと思うな。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 19:15:23


「虚言」「妄言」じゃなくてオマエのは『大狂言』だな。間違いない。  
Res.25 by レス26 from 無回答 2009/09/23 05:05:25


図星だった?
ハンドルネームを隠して、国コードをごまかしたって、悔しさは隠せなかったみたいね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 08:08:46

 ↑
別人だし。自作自演じゃない。
ハンドルネームが変えられる事と国コードが変えられる事を具体的に証明してからそういう『大狂言』抜かせ。


 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 08:46:08

22です。
22以外発言してないよ。
こういうスレはみんな同一人物でないかと疑心暗鬼になる。
それにそんなコトで足ひっぱりあってもしょうがなくないか???
ほあに対する発言もそういうのが非常に多い。スレとは関係なく意味不明な批判ばかり。
だから客観的に見てほあ氏が正しいと思う。
ちなみに私はほあが好きなわけではない。むしろ嫌いだが言っていることは理解できる。
 
Res.28 by レス26 from 無回答 2009/09/23 20:29:08

>ハンドルネームが変えられる事と国コードが変えられる事を具体的に証明してからそういう『大狂言』抜かせ。


こういうこと言う奴は、『大狂言』とやらをまず証明してもらおうじゃないか。頼むぜ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 20:33:29


オマエの発言そのものが『大狂言』。


改めて言ってやるよ、ウンコたれ。

ハンドルネームが変えられる事と国コードが変えられる事を具体的に証明してからそういう『大狂言』抜かせ。



 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 20:37:34






日本人が支払った『血税』が在日朝鮮人(外国人)の為に垂れ流されています。これが日本国内での在日朝鮮人(外国人)の『在日特権』です。
さらに民主政権はそいつらに参政権まで与えようとしています。参政権は日本国憲法で保証された日本国民だけの固有の権利です。それを外国人に与えることは憲法違反です。



・生活保護優遇 (一世帯あたり年600万円が無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。 ・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。 ・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。 ・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。 ・外国籍のまま公務員就職。 ・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。 ・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。 ・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。 ・民族学校卒業者の大検免除。




 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 23:22:51


もうすぐブタ箱だね。
あっちへ行っちゃうと、ウヨ達が訴えたい人には声が届かなくなるね(笑)苦痛なんだろうなあ・・・かわいそうに。
でも、お仲間と共にブタ箱で一生やっててね(笑)
誰も相手しないブタ箱でね(爆)  
Res.32 by ほあ from 無回答 2009/09/24 06:08:14

レス31番さん。

>もうすぐブタ箱だね。
あっちへ行っちゃうと、ウヨ達が訴えたい人には声が届かなくなるね(笑)苦痛なんだろうなあ・・・かわいそうに。

残念でした。娑婆でピンピンするでしょう。
チョンの妄言摘発に精をだす所詮です。
そうすりゃアンタの妄言発表の機会が増えて結構なことですネ(笑)
請う、ご期待のほど。

>でも、お仲間と共にブタ箱で一生やっててね(笑)
誰も相手しないブタ箱でね(爆)

エエ、よしんばブタ箱に入れられても、日本のブタ箱は、チョンの家屋の生み出すニンニク臭さはないので、より快適と伺っております。なのでご心配なく。

デハ、くれぐれも火病にご留意されてご自愛の程。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 23:20:49

up  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 23:23:06

高橋

やる事ないの?
ボランティアでもすれば(笑)  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 23:39:48

ほあ 書き込み禁止に賛成!読む気にもならずスルーしてます!  
Res.36 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/30 23:58:13



寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!

寄生虫朝鮮人から在日特権を剥奪しろ〜!!!!



寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

寄生虫朝鮮人のための外国人参政権を絶対阻止するゾ〜!!!!

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 01:10:21

朝鮮系のコメントはまるで目に留めずスルーするので、別にどうでもいいのですが、一つ言いたいことが。

主張の内容の割には主張の仕方がかなーり地味ですよね?
どうせ匿名の掲示板くらいでしか主張してないし、できないのでしょう?
どうせなら、もっとアクティブに多数の人に対して主張してみたら?言葉と同じくらい過激なことしてみたら?

じゃなかったら、政治家ににでもなって自分の思う通りの日本にでもすればいいじゃん?こんなところで書き込みするよりも、そうした方がよっぽどあなた達の目的達成に一歩でも近づけるのでは?

口で言うだけなんて誰にでもできる。

↑上の人も、追い出しましょうとか、帰れーとか、阻止するぞーって言ってるけど、どれか一つでも行動に移したことあるの? 
まぁ、せめてそれを世間でメガホンでも持って大声で言って歩いたことある?

こんな匿名掲示板ででしか大声出せないなんて、言ってる内容のデカさの割には、肝っ玉のちっちゃい人間だわね。

聞いてる方が恥ずかしくなる。

今度、東京のど真ん中でメガホン持って同じ主張を街頭演説している本人動画でもアップしてくれたら、耳を傾けてみるけどね。面を割って主張してみろっつーの。ビビって出来ないくせに!

 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 01:58:44

まったく同感  
Res.39 by 興味なし from 日本 2009/10/01 04:18:40

そんなことしても無駄でしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network