jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6512
カナディアン女性に相手にされない日本男児が言いよってきた
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 17:31:38

ここの掲示板のカジュアルな出会いのトピックに、どんな結果になるか知ってて投稿してみたら・・・来た来た。カナディアン女性に相手にされない寂しい日本男児のヘタレが。合計35通は来てる。

中には日本に彼女が居るけど、奥さんが居るけど・・・などとホザく男も。
女を何だと思ってるんだ。

ここでメルアド公開するぞー!
ここを見て我に返ったあなた。
奥さん・彼女を大事にして下さい。

あ、レスにはレスしませんので。
言いたいように言って下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 19:27:24

↑カナディアン男でもそうですよ。ネットを通してSEXができるなら、奥さん・彼女いても平気な人います。あるサイトに募集したら、50通以上のメールが来ました。ほとんどダサい男ばかりでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 21:34:46

カナダ人男も不誠実でイヤラシイのはいるだろうけど、日本人男はもっともっとイヤラシイだろう。
日本は結婚していても男の浮気は当たり前みたいな感じだもの。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 22:33:02

日本人女ってこんなくだらないことして遊んでいるんだ・・・
最低だ

キモイのは顔だけにしてくれ


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 23:24:45

トピ主は返信してきた男に”自分が一番かわいいと思った写真”を送ったけど、1通も返事が返ってこなかったので、こんなこと書いたんだと思います。

容姿もそうですけど、性格も直した方がいいんじゃないでしょうか?

From Ai  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 01:03:45

メール アド公開してちょうだいな

非常に楽しみにしておりますよ。

出来もしない口先の不細工な日本人女かな
ついでに自分の顔写真も乗せて頂戴な.楽しみ

不細工過ぎて自分の顔写真出せないでしょうけれどもね.ブブブ〜ッ
大体において此処に出す日本人女不細工過ぎて誰からも相手にされないから出すんじゃないのかい.(爆笑)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 17:00:59

なんかトピ主って他人の画像を掲示板に載せて男探しを楽しんでそうなタイプだね〜。あんな掲示板で日本人男性をどうのこうのなんて言うなんて、あなたが日本人女性の質を落としてることを自覚してね。

>ここを見て我に返ったあなた。
>奥さん・彼女を大事にして下さい。

なんて薄っぺらい綺麗事言う前に『カナディアン女性に相手にされない寂しい日本男児』へそれぞれ忠告返信をしたらどうなの!?

あれ?これ暇人の釣りトピかもね。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 17:36:50



UP


あ、届いてきたメルアド全部掲載しようか?
あんたのも来てるかもね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 19:09:15

掲載しちゃエーー えいっクリック!!  
Res.9 by 無回答 from カルガリー 2009/09/18 19:57:02

Res.7さんはトピ主さまですか?

お願いです、メアド公開しないでください。

これからは妻だけを愛し続けますから…





























な〜んてねwww

トピ主さま、ちょっと嬉しい気持ちにでもなったかな?

掲示板になんてサブアド使うんだからメアド公開なんで無駄無駄w

くだらないメールが35通来たぐらいでトピ立てんな!!!!!!!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 07:13:02

こんなことやるのはキモいチョンくらいしか居ないな  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 14:09:52

トピ主、実は男ってすごいキモすぎる・・・

メルアドは勝手に公開すればいいけど、もう一度自分のやってること考えてほしいですね。

こういうことする人って犯罪犯しそう・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 15:21:35

むしろメール内容を公開して欲しいww
そっちのが断然おもしろい  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 15:51:01

↑にメール送ってみたよww
もっとメルアド公開してくださいwwそれぞれに詳細聞いてキモトピ主がどんな内容で掲示板に募集かけたか興味があるんですぅww  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 16:21:43

あなたを女性だと思ってメールをしてきた

独身男性の気持ちは大事にしなくていいんですか?

あなたの人生すべて偽装

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 19:59:04

トピック文を見る限りどうみても女だよな
このキモい奴
 
Res.17 by 無回答 from バンフ 2009/09/19 20:32:38

女を装った男でしょう。  
Res.18 by from カルガリー 2009/09/19 20:33:57

>独身男性の気持ちは大事にしなくていいんですか?

いや、トピックをちゃんと読もうよ。  
Res.19 by 通りすがり from バンクーバー 2009/09/19 22:31:21


トピ主さんの>奥さん・彼女を大事にして下さい。に対して
Res.15さんの>あなたを女性だと思ってメールをしてきた独身男性の気持ちは大事にしなくていいんですか?じゃないのかな?

大事にして下さいと言いながらメールを寄越してきた真剣な独身男性の気持ちも考えるべきってことなんじゃないの?そうだよね?

おれはこいつ女だと思う。
男を何だと思ってるんだ。と言い返してみるw  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 00:11:40

男だろうが女だろうが、人間としてはクズの部類。
「自分の要求が通らなければ人質を一人ずつ殺す」と言っている銀行強盗と同じ。
しかももう、一つ公開しちゃってるからね。
これが偽装であろうとなんであろうと、もう引き鉄は引いちゃってるからね、このトピ主さん。
最早、彼(彼女?)自身も無傷ではいられませんよ。
便乗してそのアドレスにメール送っちゃった人も、かなり軽率。
自分の行動がどのような結果を生むか、ということをもう少し考えて行動すべきだったね。
訴えられちゃえば?  
Res.21 by トピッコ from バンクーバー 2009/09/20 08:39:16


トピックにレスしている連中もクズの部類でしょ(笑)

 
Res.22 by トピッコ from バンクーバー 2009/09/20 08:39:49


あ、メール公開しただけでは訴えられないから。

法律ちゃんと勉強しよーねー。

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 09:49:39

条件反射的な“返し文句”、加えて違法性はないことの主張。
法律を破ってなきゃ何してもいいのか? モラルの問題でしょ。
きっとそう言うと、「メール送ってきたやつのモラル云々」って言うんだろうけど。
そろそろ自分が“本当に頭が悪い”ことに気付くべきです。
あなた自身の今後のためにもね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 10:33:08

おもしろくなってきた
トピッコ必死だなww次のメルアドは?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 10:38:35

レスに反応しないとほざいていたくせに
レス返しているなこのゴミ主w  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 11:52:02

このトピみて、どきっとしてる人。。ププ。

とぴ主さん、メルアド公開していいよ〜  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 12:29:53

かまってちゃんか。ウザイわ。とっとと全アドレス公開するか、黙って消えるかしてくれ。  
Res.28 by トピッコ from バンクーバー 2009/09/20 13:08:37

ウザイって言葉は日本語じゃないですからねー。
ちゃんと勉強しようねー。

モラルと法律を同じだと思っているアナタはうんこちゃんですね。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 13:17:56

とぴぬしさんがやったこと、興味深いとおもいます。

でも、これで恐怖心がついたら、掲示板とかでしか出会いをできない男性人がさらに闇にもぐってもっとあくどい性質のことするんじゃないかなーって不安になります。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 15:53:11

悪質な朝鮮人がたてたトピックです。
善良な日本人は無視しましょう。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 20:23:57

浮気するやつも、不倫するやつも、全部まとめて公開処刑にしてください!!!

他人を傷つけているのですから、メアドくらい公開されて当然です。

とぴさんやっちまえwww   
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 15:05:26

31さんに同意〜〜とぴ主さん、メルアド〜のせて~
 
Res.33 by トピッコ from バンクーバー 2009/09/22 16:09:02

え?え?奥さん持ち?彼女持ちだけの男だけ?

それともシングルの男でも言いよってきた可哀想な男も含めて?

あ、勘違いしてる人いるけどさ、カジュアルのトピックに載せたぐらいだから、セックスだけを目的にしたキモイ男オンリーだけがメールを送ってきたんだぞ。それでも皆は養護したいか?あんたの彼氏や旦那がこんなところで女にハメたいとムハムハしていてもいいのか?
 
Res.34 by むかいとう from 無回答 2009/09/22 19:02:07

彼女、妻持ちの方だけ公開処刑という事でどうでしょうか?
さすがに、シングルの人は可哀想ですよ。 シングルだからこそ、セックス目的の掲示板に投稿してしまうわけで・・。それに、カジュアルのトピックに載せたのですから、セックス目的同士がそこに投稿していると考えるのが普通です。 

 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 07:51:35

朝鮮ではこんな遊びはやっているの?

教えろやチョン=トピック主  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 13:25:26

>彼女、妻持ちの方だけ公開処刑という事でどうでしょうか?

↑賛成です!とぴ主さん、あほ男達のメルアドまってま〜す
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 21:33:45

暇人なトピヌシ。
もし、あなたがカナダ人と幸せならば、こういうことをする必要がないと思うのは、私個人の意見でしょうか。
もうひとつ私が言いたいのは、あなたのような日本人がここにいることが残念です。
帰国してもらえるとありがたいです。
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/09/25 09:15:30

この知障のトピ主はそろそろアク禁くらって書き込めなくなるから
無理でしょ

奴の投稿削除されているしね  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/09/25 09:19:51

そういう男を公開処刑にするんなら、カナディアン男性との交際を求めてメールを送ってくる女性も公開処刑にするべきでしょうね。そっちの方が数は多いと思います。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/25 09:55:52

なんだかんだ言って結局公開しないから。心当たりのある人達、安心してていいよ。ま、トピヌシも、メール出した人たちも、どっちも品性下劣ってことに変わりは無いけど。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 03:39:27

思うに、トピ主は男やろ、普段は自分がそんなんメール出してる側で、でも、実際逆の立場やったらどうなってんだろって知りたくなって、立ててみて現状を調べただけやろ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network