jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.651
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 11:31:35

日系2世とかかもね。がんばってね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 11:34:18

意外と日本人の女の子を見かけますよ、カフェで。ブレンズでも働いていたな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 16:07:40

どこどこ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 16:11:33

私が見かけたのはDavieとYaletownの2店舗。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 16:17:33

って言っても、沢山ありますね。笑

日本人ってだけで話題にされるのも迷惑だろうし可哀想なので、詳しい場所は書かないでおきます。  
Res.6 by JUJU from バンクーバー 2005/09/08 18:09:26

わたしもカフェで働いてました。日本人が働いてるとなんか珍しいんでしょうか?よく,日本人のお客さんから,日本人なのかどうなのかきかれました。 たびたびだと少しうざいと思ってしまいました。そんなに日本人かどうか気になるものなのですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/08 19:20:05

はい。気になります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 20:07:13

どうしてですかね?日本人が働いているのって不自然ですか?  
Res.9 by まい from バンクーバー 2005/09/08 20:17:10

不自然というわけではないんだけど、
日本のコが海外で働いているのってみたら何か応援したいと思うしね。
日本人としてうれしいみたいな感情はありますよ。
まぁ、ひいきして他のお店に行くよりはそっちに行ったりくらいしかしないと思うけどね。

 
Res.10   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 21:14:55

ま、彼女に迷惑を掛けない程度に盛り上がって下さい・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 21:19:05

もう十分迷惑です!  
Res.13 by BA from バンクーバー 2005/09/09 01:44:42

頑張って!ただその言葉しか言えません。でも、ガッツリ応援してます!!距離なんて関係なぃなぃ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 02:13:11

なんか、いいですね〜。
ここで具体的なことを書いちゃうのは、なんですが、
私もこんなふうに想われたいです!  
Res.15   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 19:46:30

いやぁ〜、トピ主さん、なんかほほえましいですねぇ〜。青春!って感じで・・・。ふふふ、進展するといいですね♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 19:56:25

でも、だからって、彼女が働いているスタバの場所をばらすのは違反でしょ。。一人で盛り上がるのはいいけど、迷惑掛けないようにしな。  
Res.18 by 無回答 from トロント 2005/09/12 20:07:02

もしかして、自作自演だったら怖いよね。
いちいち場所を書くところが怪しい。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 20:20:22

↑Res.18<あなた、あまりいい人生を送ってこなかったようですね。
   これからもあまりいいことなさそうですが頑張ってください。
   合掌!  
Res.20   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.21   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 22:02:45

だいたいこのとぴ主こそうざい。
いちいち誰が見てるか分からないのに、個人が特定できそうなこと書いて、彼女に対して迷惑かけるかも?って思わないのか不思議です。
私が逆だったら嬉しくても書きません。
 
Res.23 by res22同意 from バンクーバー 2005/09/12 22:28:49

レス22さんに同意。
というか、もし私が本人だったら削除希望出す。自分のこと掲示板で言われるなんてストーキングされてるみたいで気持ち悪い。

トピ主さん、(その子があなたのこと記憶にあるみたいなこと書いてありましたし)自分とその子の接点みたいのをここで書いていて、本人見たらたぶん「え…あの人…?」ってひくと思いますよ。軽ーいストーカー行為入っちゃってます。それに…ここでお店までわかるように書いちゃって他に興味湧いた人がいたら見に行くだろうし、トピ通りカワイイ子なんだったら競争率倍増、さらには本当のストーカーが出てくるかも?  そしたらその子に怖い思いをさせることになるし。
 
ということを考えなかったんですかね。悪いこと言わないので削除してあげて下さい。  
Res.24 by ルームメイト from バンクーバー 2005/09/12 23:42:35

スタバの女の子のルームメイトです。
今日初めてコレを見たみたいですが、かなり困惑してます。困ってます。
よく思ってくれたり、応援してくれたりの気遣いはまぁ嬉しいみたいですが、店の場所まであかされて「ええぇぇぇー ありえん」ってなってます。

お気づきのとおり、日本人だから日本語読めてこのサイトも知ってるんですよ!
いくら印象がいいということでも、自分のこと話されてちょっと気味悪いと思いませんか。
英語の環境で楽しく働いてるようなのでほっといてあげてください。
*削除お願いします!!*
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 01:46:08

とぴ主さんあなた、ストーカーですよね。いちいち詳細まで書き込むなんて異常としか言いようがないです。これって普通じゃないですよ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 02:41:32

いや、別に普通の人でしょうが、トピ主さんはただ単に、何も考えてないだけでは?もっと考えましょ〜書いていいこと、やめといた方がいいこと。

恋をするといろいろ話したくなるのもわかります。
それに関しては応援したいくらいです。
でも、具体的な相手のことについては、書いちゃいけなかっったんですよね〜なぜなら、ここは公共の場だから!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 08:57:42

トピ主さん、私からあなたへのアドヴァイスです。
このトピ、あなたの書込みをすべて削除してその女性に正々堂々と謝るのです。その男らしさをかってくれるかどうかは、あなた次第です。
あなたが ジメジメさえない男ならこの恋は実らないでしょう。
私が思うに モテル男はこんな掲示板に書くようなことしないと思うけど。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 11:48:28

ストーカーって言ったらRes.9と同じ在日朝鮮韓国人か変態を極めている韓国人ぐらいなもんだろ。  
Res.29 by 通りすがり from 無回答 2005/09/13 22:06:08

res28最低。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 05:10:40

taka=小心者  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network