jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6503
イライラした時
by 無回答 from 無回答 2009/09/14 16:43:54

皆さん人と話しててイライラ&腹立つことありますよね?
そんな時どう受け流してますか?
内容にもよると思いますが、私はその場では表向きには冷静に装ってますが、さらりと受け流せない性格でいつまでも心に残ってしまいます。なので、ストレスがたまります。あまりにも理不尽な人には終いには冷たい対応になってしまいます。
皆さんもそうですか?そんな時ストレス貯めない為にどうしてますか?

Res.1 by M from バンクーバー 2009/09/14 18:10:50

Smoke some weed, man.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 12:58:35

そのときは話題を変えて(楽しい話題がいいかな)、それ以降はその人と会わないようにします。多分連絡も取らないと思います。
人ってやっぱり「合う・合わない」があるから、腹立ったりイライラしたりするんだったら「合わない」ということでサラッとさようならです。もしそれがどうしても付き合っていかないといけないような間柄だったら、ストレスを溜めないように適当に距離を保ちます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 13:06:06

バンクーバーに沢山いる変人おじさん.おばさんのように

ロブソン ストリート等で大いに.わめきちらす。

普通の凡人でしたら恥ずかしく成り此れでストレス発散出来る事間違いなし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 15:46:52

>ロブソン ストリート等で大いに.わめきちらす。

やめなさい、カナダは紳士淑女の国です、わめくのは病人だけ。
例の病気が再発したと思われ、救急車で病院に運ばれるよ。  
Res.5 by P from バンクーバー 2009/09/15 17:26:37

問題があった時点で、それをずっと何十年もひきずるか。
と考えたらどうですか?
その様な問題はとても小さいものなんだと
私は思ってストレスを貯めないようにしています。

それかちゃんとはっきり言いたいことはいいます。


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 21:19:46

いやだね、陰険でしつこいトピ主のその性格
嫌われるはずだよ、日本人に多いね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 21:24:42

>いやだね、陰険でしつこいトピ主のその性格
嫌われるはずだよ、日本人に多いね。

このレスした人こそ精神的に大丈夫かしら。。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 01:49:36

>カナダは紳士淑女の国です

はぁ?
表むき紳士淑女ぽく振舞う人は沢山いますが・・・。
この前、車の中から中指を立てて文句を言っていた老婦人を見ました。
ここの人って、見ず知らずの人に対して大声でわめきながらすぐに中指立てますよね、特に車の中から。
カナダは病人が多い国なのかしら。
でも救急車で運ばれて行くところはまだ見たことが無い。   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 16:36:03

やっぱりこっちに来て長いいきおくれお局さんなんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 18:30:02

上の二人、いや一人かな、あなた自信の事を何度も言いふらしたりして。
よほどもてないのか、かわいそう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network