jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6495
留学してる日本人の男ってどうしてダサいのばっかなの?
by from オレゴン 2009/09/12 23:01:33

アメリカでもカナダでもどこでもさ、留学してる日本人の男の子ってどうしてどいつもこいつもかっこよくない子ばっかなの?
日本にいる日本人の男の子は普通にかっこいい子たくさんいるのに。
同じ日本人のはずなのにかっこいい子の数が全然違うよね。
帰ってくる度にほんとそう思う。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 23:22:12

日本でも、ある特定の場所に行けば、特定のタイプの人が集まってるよね?

たとえば地方の国立大学と、都内の私立大学、キャンパスを歩いてる人たちの服装も雰囲気も違うよね?

たとえ同じ大学でも、テニスサークルと、アニメ研究会、集まってきてる人の雰囲気も違うよね?

大人になっても、そう。
たとえばファッション業界にいる人と、ラボにこもって研究している研究職の人も、やっぱり違う。

そこまで細かく言わなくても、基本的に「似たところに興味の対象がある人」ってのは、ある程度の共通項があるわけ。

だけど「日本」というくくりで見た場合、特定の学校や、特定のタイプの人だけが集まってるところを見てるわけじゃないから、偏りなく満遍なく人を見てるわけで、そこには、いろいろなタイプの人がいて当然なわけ。あなたが格好いいと思う人だって中には混じってるから目に付くだろうしね。

基本的に「海外に留学している日本人」というのは、その満遍なく見た日本人の中から、ある特定の興味を持った人たちが集まってるわけだから、満遍なく見た日本人とは違ってて当然。というのは判るかな?

私は個人的に「日本人留学生はダサい」なんて思ったことはないけど、まぁ、ファッションを気にかけたり、見てくれを気にするようなタイプの人は、そもそも留学なんてしない(興味の対象が違う)という意味で、日本人留学生にオシャレな人が少ないということがあっても、おかしくないと思う。

興味の対象の違いだから、留学したいタイプの人は、お金があれば、留学費用に回して経験を積みたいと思う人たちなんだろうし、かっこいいと言われてる人は、お金があれば服を買ってファッショナブルに生きたいというタイプなんだろうし(生物学的には(目鼻立ちなど)前者も後者もあまり差はないと思う)

海外で見かけるのは前者のタイプ。日本では全てのタイプが見られるから後者も目に付く。ただそれだけのことだと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 23:23:08

自分が負け犬じゃねえってんなら反論してみろ。
どことどこが具体的に素晴しいので負け犬じゃありません。って反論してみろ。カナダに居る目的は?ブサイクな負け犬ちゃん。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 23:56:17

イケメンはオレゴンには絶対行かないwww  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 03:41:45

オレゴンってどこやねん笑  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 03:47:12

Res2は今月中に死にます笑  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 04:45:54

えっ?俺はカナダに留学してるけど、ハンサム&おしゃれだし、さらにナウいよ。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 06:54:05




日本人女子の皆さんへ
朝鮮人による『日本人分断工作』に惑わされてはいけません。騙されてはいけません。悪意しかない反日工作に己を侵されてはいけません。

日本人を騙る、化けている朝鮮人や韓国人に騙されてはいけません。奴らは(元)在日朝鮮人・在日韓国人なので日本語も話します。そして、日本人を騙り反日工作を行ったり日本人に反日思想を植えつけるのです。

しっかり自分を持って、自分自身に自信と誇りを持って下さい。

私は日本人女性がこの世で一番キレイ、かわいい、オシャレだと思います。私は好きです。






 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 08:52:55

こっちで見る日本人男性がどんなに不細工でも朝鮮人よりは絶対カッコイイです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 09:08:00

↑頭の痛いやつ。バカの一つ覚えみたいに同じことばっか、どこでも言ってる。  
Res.10 by まゆみ from 日本 2009/09/13 09:27:22

たしかに少ないけど、ちょっと前にかっこいい日本人の男をロブソンで見たよ。
いるのはいるけどあんまり見ないね  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 09:52:31

かわいい女も少ないよ。
数的にバンクーバーとかだと女性の方が圧倒的に多いから、日本人の男の方が少ない。で、かっこいい人はその内もっと少ないから、絶対的に少ない。それだけ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 09:58:29

バカホリは男も女もムカつく奴ばかり。
日本から逃げ出してきた負け犬のクセしてムカつくんだよ。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 10:37:09

どこの国の留学生がおしゃれなの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 13:51:20

日本に来る留学生もダサい人が多い気がする。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 13:52:36

↑でも帰国するころには、ほとんどこぎれいになってるよ。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 15:00:32

>>バカホリは男も女もムカつく奴ばかり。
日本から逃げ出してきた負け犬のクセしてムカつくんだよ。


可哀相に。そういう人としか出会えてないなんて。人は鏡ですよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network