jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.649
定期入れを拾ってくれた日本人の方へ☆
by YO from バンクーバー 2005/09/08 00:43:23

今日道で定期入れを落としました。定期入れがないことに気付いたときはもうパニックになりました。中にカードが入っていたのですぐ銀行に行ったら、私の落とした定期入れが届いてました!銀行の方に届けてくれた方の名前と電話番号を聞いたのですが、わからないと言われました。でも日本人の男性が届けてくれたと言ってたので、もしかしたらこれを見るんじゃないかなと思ったのと、どーしてもお礼が言いたかったので書き込みしました。拾ってくださった方、直接お礼が言えないのが残念です。本当にありがとうございました。
個人的なことの書き込みですみません。

Res.1 by てん from トロント 2005/09/08 02:57:01

君はその気持ちをわすれずにな。おれなんか、人裏切りまくって今だれもおれについてくるやつおれへん  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 00:51:07

UP  
Res.3 by ハッピー from バンクーバー 2005/09/11 21:48:52

素敵な人もいるもんですねぇ。
読んでいてハッピーな気分になりました。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 09:37:03

あーよかったですね。私の旦那も一度kingswayで財布丸ごとおとしちゃって、わざわざ実家まで届けるために来てくれたみたいです。中国人の方でした。財布届けるために往復二時間も。住所きいたらしいけど、言わなかったみたい。直接感謝できないことはすごく残念!  
Res.5 by なし from 無回答 2005/09/14 09:34:27

またここヘンなトピふえてるから、こーゆーイイトピでUP  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network