jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6479
サイトのあらしについて
by 無回答 from 無回答 2009/09/08 08:18:56

皆さんどう思われますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 08:22:57

わざわざ日本から指摘していただき。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 08:47:29

ホント日本からわざわざって感じw
それにサイト自体をどうやって荒らすのん?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 15:20:45

JPの住人さんたちがお怒りだ↑  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 15:32:58

これが本当の民主主義、アホも、バカも、キチガイでもコメントできる。
賢い人は見るけど読まない。  
Res.5 by ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ from 無回答 2009/09/08 22:28:32






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
朝鮮人のオマエはいつもいつもjpcanada内で
『by無回答fromバンクーバー』という投稿名で『日本人分断工作』を行っている下衆だな。オマエがいくら日本人にオマエと同じ反日思想を植えつけて『日本人分断工作』を仕掛けても無駄だ。
反日運動・日本人分断工作なんかしてないで朝鮮に帰れ。反日以外の手段で自分の母国、朝鮮の為に貢献したらどうだ。その方が朝鮮に居る金正日将軍様も喜ぶぞ。



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 10:36:42

Jpcanada管理人に申し立てなさい。
管理人は何もしないだけ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 14:26:16

Res5は、かなり頭やられてる、いかれてる。
なんでもかんでも、朝鮮人が朝鮮人が、、、って常に妄想にさいなまされてる。
病気の人は国内の病院へ。
カナダのこの環境に、あんたに何の関係がある?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 14:39:09

いやいや『虚言・妄言・火病』はキミ達の専売特許でしょう。お忘れかな?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 14:57:42

どうもこうもヒマなんだろうなくらいにしか思わないな。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/09 17:22:25

サイトあらし、、、

特に、『アホ』とか『頭がおかしい』とかどうでもよいような事を書く人って実際に幾つくらいの人なのでしょうか??

学生&ワーホリさん?それとも、移民の主婦の方??

実際に上記のような書き込みをしてる人が居たら、年齢教えてほしいす。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 21:19:03

いい話でもたかってくるよ。
特定の人だと思う。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 22:50:33

 ↑
「Email」があるけど、、、何の為?





 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/09 22:55:33

Res11に『E-mail』があるからメールしてみよっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/10 00:01:10

このPCに、Emailを記憶させる というのを選択したら
レスした際に常にくっついてくるんじゃない?

13も暇ね〜、何てメールするのよ?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/10 07:47:49

res13さん
わーいたのしみっ♪  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 22:10:42

res13
メールしてこねーのか!つまんねーの  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 10:10:47

↑は幼稚園の生徒か?
年齢だけが話題のティピカル日本人  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 10:13:05

レス17はレス10に対しての回答。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network