jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6476
みなさんは自民党のほうが良かったの?
by 無回答 from 無回答 2009/09/07 13:00:12

民主党の悪口を言っている人が多いけど
国民を苦しめるだけ苦しめてきた自民党のほうが良かったの?
左翼的などいろいろおかしなところもありますが
国民にとって暮らしやすい国に近づく気がしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 13:11:25

どっちでもいいの、本当の民主主義を実行してくれる政治家がいれば、自分の私腹のために汚職する政治家を排除し、腐敗した官僚をコントロールする力、民の安全、健康のために立法し監督できれば。
いま全くいないでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 13:41:21

日本国民がその政治家を選挙したのだから、政治家の悪口はつまり投票した有権者自身の事である。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 13:53:23

民主党の悪口を言っている人が多いけど


民主党の悪口を言ってる人が多い?
多いかどうかどうやってわかるのでしょうか?
民主党に負けた人達が、腹癒せに仕方ないからネットを多いに利用して悪口を言い回ってるだけでないのでしょうか。
民主党が選挙で選ばれたのだから、民主党で良かったという事でしょう。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 14:06:36






日本人の方は同じ「ちょっと聞いてよ」掲示板の
「民主党を知る為の30の質問 + 恒久平和調査局について」のトピをご覧下さい。





 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 14:26:22

間違いなく自民党の方が良かったです。早く自民党に政権復帰して欲しいです。  
Res.6 by 鳩山の代弁者 from 無回答 2009/09/07 16:09:36

 


『リベラル友愛革命』マンセーマンセーマンセーッ!!!



 
Res.7 by 鳩山の代弁者 from 無回答 2009/09/07 16:26:12




鳩山:

「日本列島は日本人だけの所有物ではない!」「本気で日本を中国・朝鮮の奴隷にするつもりです。応援してください!」「とりあえず馬鹿な日本人には外国人に少し庇(ひさし)を貸すと建前付けて1000万人の中国・朝鮮人を移民させる。日本人が失うのは庇じゃない母屋だよ。」「リベラル友愛革命だ!」



 
Res.8 by タカミ・リサ from 宇宙 2009/09/07 16:35:59





 リベラルリベラルマンセッー!
 ユウアイユウアイマンセッー!
 マンセーマンセーマンセッー!



 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 17:24:25

民主党に社会党成分がなければ支持してもいい気がするけど。
今回は自民党の古い成分が抜けたので良かった。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 17:35:21


昨日のNHKの世論調査でも民主党が良いというよりも、
自民党のやってきたことがあまりにもひどかったから民主党に入れたという人が多かった。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 18:05:48

次期自民党政権に期待です。民主党の役割は既に終了しています。一日でも早く解散して欲しいです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 18:58:47

今年中に自民党はなくなりそうだね。
国民のためにはそれが良い。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 19:05:06

Res.11 & Res.12読むと混乱
日本国民が混乱したらどうなるの、教えて?
対岸の火事見物だが。  
Res.14 by 反日鳩山 from 朝鮮と中国 2009/09/07 20:03:44






鳩山:

「日本列島は日本人だけの所有物ではない!」「本気で日本を中国・朝鮮の奴隷にするつもりです。応援してください!」「とりあえず馬鹿な日本人には外国人に少し庇(ひさし)を貸すと建前付けて1000万人の中国・朝鮮人を移民させる。日本人が失うのは庇じゃない母屋だよ。」「リベラル友愛革命だ!」





 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 20:11:28

Res.16 by 無党派 from バンクーバー 2009/09/07 21:31:54

なんだか自民党崇拝の人って民主党のけなし方が異常。

本当に国民のことが大事なら、今は民主党の揚げ足取りに専念するのではなく、協力できるところを探して少しでも日本が安定するよう大人の対応をするべきだと思うけどな。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 21:35:41

>本当に国民のことが大事なら、今は民主党の揚げ足取りに専念するのではなく、協力できるところを探して少しでも日本が安定するよう大人の対応をするべきだと思うけどな。

あっちこっちで見かける文章だね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 22:30:00

>あっちこっちで見かける文章だね。

それだけ沢山の人が同じように思ってるってことだろ。理解力のない人だね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 22:34:23

単純ということでしょう。
すぐ迎合するとか。  
Res.20 by 鳩山の代弁者 from 朝鮮と中国 2009/09/07 22:35:27






鳩山:

「日本列島は日本人だけの所有物ではない!」「本気で日本を中国・朝鮮の奴隷にするつもりです。応援してください!」「とりあえず馬鹿な日本人には外国人に少し庇(ひさし)を貸すと建前付けて1000万人の中国・朝鮮人を移民させる。日本人が失うのは庇じゃない母屋だよw」「リベラル友愛革命だ!」



 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 22:38:27






このまま売国党=民主党が政権を握り続けたら、、、、、
北海道はロシアへ、本州・四国は中国へ、九州・沖縄は朝鮮半島に割譲されちまうな。

このままでは日本は売り飛ばされちまう。

民主党政権反対!
二重国籍・国籍法改正反対!
在日外国人参政権反対!





          民主党政権絶対反対!


          目を覚ませ日本人!!





       『パチンコ税』導入しろっ!!!!






 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 23:00:33

『パチンコ税』導入はとてもよい案だと思うが、日本に行って言わなければ、ここからでは聞こえないでしょ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 01:40:27

そもそも自民党が崩れたのは
創価学会のようなカルト教団が後ろにいる公明党と連立を組んだのが大間違い
宗教と云う蓑(みの)をかぶったカルト教団創価学会がいろいろな企業を作りその儲けた金を.金に飢えた自民党内の政治家達を裏で買収され.金の分け前の少ない政治家は一人一人と自民党を去り
其の後其の分け前の少ない事にダダをこねた子供達の寄り集まりが民主党と云う所かな。

此れが自民党内が崩れて来た一部の理由

自民党は単独政権でも本来は行ける政党
けれど此れから先.党内の内を厳しい規則を作らなければ国民からは支持されない政党でしょうね。

民主党も田中角栄のような者の娘夫婦.             北方4島を戦後ロシヤに売り渡すような日本の首相の息子.    其の息子も又ロシヤに北方4島を日本に取り戻すのでは無く2島で話をまとめるんじゃないかな.

小沢も本来純粋な日本人では無いと昔から聞くが.小沢の動きを見ると金が非常に大好きな様で此れは小沢の親分で有った田中角栄とまったく同じ性格.又日本国の大切な内情を預かる仕事の秘書に朝鮮人を採用する自体少し頭の中何処か朝鮮にでも飛んでるんじゃないのかな

所詮.民主党も時間が経てば自民党の二の舞.
民主党.自民党と違い日本に対する愛国心が無い平和.安心ボケしておる政治家が余りにも多過ぎると云う政党。

此れじゃ其の内.日本国家.中国の清時代の後期の時代と同じで.
中華.朝鮮.ロシア.アメリカの国等に切り刻んで売り飛ばした方が早いかも知れないね。

日本国内に住む日本人も愛国心等極一部の者しかもち合わせて居ない様だしね。
今日の日本.自民党も駄目だし.民主党も期待出来なけれど.
駄目な自民党に此れ以上任せるより.
民主党も余り期待は出来そうにも無いけれど.けれど一度4年間任せて見ようと云う国民の判断でしょうね。

民主党も国民に約束した事何処まで出来るかが厳しい判断に成る事間違いなし。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 04:34:51

そうそう。
公明党は日本の敵だよ!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 06:18:46

社民党も敵。
民主党は社民とこのまま組み続けたら大変だぞ。  
Res.26 by from 無回答 2009/09/08 08:54:55


 ↑
民主と社民は売国朝鮮党同士で気があると言うことだよ。
社民の党首の福島端穂も民主の小沢一郎も朝鮮人。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 11:43:25

創価学会の会員の中には今だ

池田犬作が主頭に其の下に芋ズルの様にぶら下がっておる幹部と云う者達三分の2以上が在日朝鮮人だと云う事を知らないアホナ創価の会員日本人が多くいると云う事には驚いたね。

題目と訳の分からない物読んで.自分自身で洗脳しておる者多く
話によると日蓮教の流らしいが.日蓮教からはこの創価学会破門されご本尊が無いのはまずいと云う事で.急遽.群馬県の何処かの日蓮の下派の坊主が書いた梵字(ぼんじ)でない.ミミズが走った字を藁半紙に刷った書物を拝み倒しておるのが現状.

そもそもこの日蓮教自体.仏教でも無いし.神道でも無いし.イスラム教でもなく.キリスト教でも無いんですよね.
日蓮の教えは仏教の釈迦を自分の下に置き仏教(?)釈迦の教えを説いておるのも不思議な教.
鎌倉時代には全国の坊主を今日の神奈川県の弓ヶ浜に集めて坊主の首を切り落とせ.
朝廷の鎌倉幕府に真言して日蓮.今日の佐渡島に遠方島流し
この日蓮.坊主にしては過去に悪行のおもしろい話が一杯有るのでは.おもしろい話には事かかさないです.
宗教の話はこの辺で終わり

元々はは戸田せいじを主頭に宗教団体と云う名目で始めた金貸し業
其の下にいた部長と云う名の池田犬作
日本が戦争で負けた当事.
日本人総人口が苦しんでいた時代.金貸し業で可也あこぎな事を沢山して来たらしいですよ.
金を貸し。金を返せないなら病人の布団まで持ち去ったと云う話も有名な話.
当事から.今でもそうだが.女癖が悪く可也な日本人女性を強姦して来た話も有名.

創価の女性会員に手を付け.妊娠までさせて自分の子供をおろさせ.その女性を自分の息子と結婚させた話も有名な話ですね
後.其の息子は自殺をしてしまいましたが.
この様な極悪非道な事をする者を拝み倒している創価の会員頭の連中の頭の中どのように成ってるんでしょうね。

この公明党.党が出来てから党首と云う者もいない党.
民主党の小沢と同じ存在かな                  池田犬作が公明党の闇の党首と云う処でしょうか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 12:01:05

売国朝鮮党の民主党とカルト宗教売国朝鮮党の公明党がいつ連立を組むと言い出すか見ものだな。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network