jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6466
お前ら何じゃ!俺は怒っている
by from バンクーバー 2009/09/03 18:04:30

いったいどうなっとんんじゃ!

結婚してすぐに離婚か?この前バンクーバーで会って飲みに行ったとき今度は真剣と言っていたがあれはうそか?

俺はウエスタンラリアートをロブソンでやられた心境だ。

玉置浩二と石原真理が6カ月で破局

今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(真理子から改名=45)が破局したことが3日、分かった。既に、親しい関係者には別れたことを報告している。2人は3月末から“新婚旅行”に出かけ、8月上旬に帰国。帰国直後から、関係がぎくしゃくし始めたという。休業状態だった玉置が音楽活動に再び意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原との間にずれが生じたようだ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 18:47:08

もうこの手の全く関係ないトピはよそでやったら堂どう?
第一誰かもわからんし、何が嬉しくてそんな知らない人の個人事情を周りがとやかく言うのよ。 うざいよ、馬鹿みたいなこんな日本人の話は。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/09/03 18:50:08

オレモアホダガオマエモニホンジンあほだ  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/03 18:58:58

たぶん、「一緒に飲んだの?」って食いついて欲しかったのかな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/03 19:21:10

私もびっくりした。早すぎだよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 20:41:04

確かに驚いた。

だって、先日のスマスマでは運命の人って言ってたもんねぇ。
石原真理は何度結婚するんだろう?  
Res.6 by 玉置浩二 from 無回答 2009/09/04 01:35:31

40代の親父はこの歌悲しみにさよならを聞いて心うたれたものだぜ
20代、30代の坊主こらお前この歌を聞いて泣いてくれ
http://www.youtube.com/watch?v=H2cB9nFiwws  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 02:23:28

↑安全地帯のどこがいいのかわからない。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 10:53:23

一度の人生だからね、先が見えなければ速やかに切る事が出来るのはある意味で恵まれていると思うよ。 株で言う損切りの様に事が大きくなる前に切る事が出来る人間は少ないのだよ。 そんなに怒る意味がわからん。  
Res.9 by from バンクーバー 2009/09/04 12:17:03

株と人間の一生は違う、なぜ怒らないか分からん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 20:42:14

怒る人がいたら怒らない人もいる、これは自然なこと。
人には人の考え方と生き方があるからね。
人生は短いからやりたいことはやった方が後悔しない。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 21:15:22

他人は他人の生き方があるし、あなたが思うように物事は動かないのが世の中よ。こんなちっぽけな事に躓いてたらこの先もっと苦労するよ。俺なんかどこの誰が誰とくっつこうが離れようが全く気にならんね。  
Res.12 by from バンクーバー 2009/09/04 22:49:57

俺もレス11が殺されても関係ない。俺には全く関係ないことだ。  
Res.13 by from バンクーバー 2009/09/04 22:51:14

他人は関係ないことか?でも関心ある人はある  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network