jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6462
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 05:45:42

こういうのってホントに相手のことを思ってる人が一羽一羽願いを込めて丹念に折るものですよ。だから自分でできるところまでやって、それでも千羽できなければそれでもいいんです。それをまったく知らない人たちに千羽折れないから助けてって、単なる作業になって千羽という形だけを気にしてるみたいになってる。関係ないレスかもしれませんがちょっと気になったので・・・  
Res.2 by chea from バンクーバー 2009/09/02 06:07:49

出来ることなら知人のみで作り上げたいです。
しかし、病状が急変し、昨日緊急入院しました。
今も、友達や家族、親戚で一羽一羽折っています。
間に合わないかもしれないけど、間に合わせたい思いで、
この場を借りて、みなさんにご協力をお願いしてます。

Res.3 by chea from バンクーバー 2009/09/02 06:31:32

よくよく考えてみたら、レス1さんの言う通りかもしれません。
今、両親に言われました。笑
みんな一羽一羽心を込めて折った鶴だったら、
たとえ千羽に足らなくても、真心がこもっていたら立派な『千羽鶴』といえるのではないはないか?と。
みんなで頑張ってみます。

誠に勝手ですが、上記のことは、なかったことにします。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network