jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6457
日本の体験談面白いです。
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 17:33:10

日本あれこれ
http://japanlandjourney.com/

The Purple Umbrella、はとても面白くて(ほほえましい)笑いが止まりませんでした。
http://japanlandjourney.com/LIFE%20IN%20JAPAN/STORIES/STORIES%20Content%20one/Umbrella.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 22:58:22

嫌な話、揚げ足取りが多い中、このリンクの話はとても面白い、とても簡単な英語でとてもよく書けていて、それでとても面白いですよ。
例えば、日本人が傘をさすのは
It’s just possible that Japanese are water-soluble and don’t want the world to know.
筆者は傘をもたないが、それが紫色の純日本の傘(ばん傘といったかな)を持つことになり、その傘にまつわる話で笑いが止まらなかった。純真な日本人の姿も描写されています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 14:36:44

掲示板を間違えた? それとも、こんな簡単な文が読めないの?
なぜか内容がいつも英文だとレスがつかない不思議な掲示板。
ダイアモンド盗難トピでも同じ。
読めないのだろうね、哀れ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 14:53:50

わたしは楽しく拝見させていただきました。
しかし、レス2さんのような言い方はどうかと思いますね。
ここを見るひとはほとんど日本人でNativeではありません。
みんなが英語を理解できるわけではないのです。


>読めないのだろうね、哀れ。
あなたのような人の方が、よっぽど哀れに感じます。
削除されたほうがいいのではないでしょうか?

知らない他人が他人を中傷するほど、醜いものはございませんことよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 17:40:33

また・・・・
爆笑がご迷惑をおかけいたしております。

せっかくの良トピも爆笑が出てきてしまった時点で荒れてしまうから悲しいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 19:11:55

本当に↑
ついこの間、英語の板で大恥さらしをしたばかりなのに、相も変わらずですね。。。
厚顔無恥とはこの人のためにある言葉。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network