jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6456
どんな時幸せを感じる?
by happy from バンクーバー 2009/08/30 14:49:48

幸せって感じれることって素晴らしいですよね。今生きてること、美味しい御飯が食べれること、どんな事でも構いません。
みなさんはどんな時、幸せを感じますか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/30 15:11:55

海を見ながら、朝ごはんを食べている時。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 15:17:08

なかなか幸せを感じられない厄介な性質なんですが、
我が子(3歳と1歳未満)の笑顔には幸せを感じます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 15:22:57

STD検査の結果が陰性だと知ったとき。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 15:38:08

旦那に愛してるって言われて抱っこされるときー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 19:12:22

耳かきしているとき。  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2009/08/30 19:56:38

ストレス無いカナダで住まえるしあわせ。この美しい国にいられるしあわせ。豊かな食材でクッキング、広い庭でガーデニング。ありがとうカナダ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 20:12:07


    同感  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 20:14:44

デカイうんこが出たとき。スッキリ!  
Res.9 by Reina from バンクーバー 2009/08/31 08:44:40

大好きなバンクーバーにいられる事で、毎日が幸せです。  
Res.10 by from 無回答 2009/08/31 10:09:34

I feel supercalifragisticexpeliadoteous when I am with Him.  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 10:51:54

猫と一緒に昼寝するとき。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 12:44:10

おなか一杯の時〜〜〜!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 14:30:20

彼とHUGして、甘〜いKISSするとき。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 00:02:28

入れた時(~0~)/  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 01:39:26

ゆっくり入れられた時  
Res.16 by 移民女♪ from バンクーバー 2009/09/01 02:16:50

馬鹿ワーホリ達が、ビザ切れで泣く泣く日本へ帰るとき♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 11:16:30

毎年日本から遡上して来るワーホリちゃん達をつまみ食いする時щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 11:31:41

どうしても受かりたかった仕事に今日受かった時。
凄く嬉しい!!  
Res.19 by happy from バンクーバー 2009/09/01 15:19:47

↑おめでとうございます!!良かったですね  
Res.20 by なな from バンクーバー 2009/09/01 16:57:50

旦那と子供が昼寝をしてて、ベランダには干してる洗濯物が揺れてる。
この光景が一番幸せを感じます!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 17:03:44

↑いいですね〜。なんだか昭和を思いださせます。

私は主人と一緒に映画を見ている時です。
映画中も私に触れていないと嫌だという無言の動作が
主人を愛おしくさせ、幸せにしてくれます。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 18:09:40

速く入れた時(~0~)/"""  
Res.23 by 平社員 from 無回答 2009/09/02 06:13:45

プレッシャーかけられまくっていた仕事を自力で仕上げた時!  
Res.24 by 幹部社員 from 無回答 2009/09/02 11:15:10

カナダの企業で仕事が認められて、カナダ人の部下が出来たとき。
こんな自分でも本気に仕事すればできるんだなあと感じた。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 18:35:37

ベッドの中〜☆ 
「今日も一日無事に終わった〜」って感じで。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 23:50:01

中で出した時(~0~)b  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/09/03 06:42:17

大好きな彼女にフェラしてもらうとき(>_<)  
Res.28 by 結婚6年目 from トロント 2009/09/03 08:52:14

「なんにもしないでいいよ、ただいてくれてるだけで僕は嬉しい」と今朝も言われたとき。実際は子供2人の面倒で忙しいんだけど。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 00:29:44

口の中に出した時(・o・)v  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 14:45:26

旦那と仲直りしてまた平穏な日々に戻ったとき  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 15:41:46

ディオフで昼寝してる時に嫌な夢を見て、それが夢だとわかった時。

ちなみに夢の内容は「豊胸手術をしたい友人に着いて病院へ行ったら何故か自分が受けさせられることになり、土壇場でキャンセルしたのに治療代だけは請求される」という夢です(当方、男)。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 00:29:30

バックで中出しした時v(>o<")v  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network