jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6448
BCプレイスの人身事故
by 懺悔 from 無回答 2009/08/27 22:46:35

子供は日本人の赤ちゃんなのですか?

ひき殺した犯人は中国人らしいですね。

その中国人は前の仕事も仕事中に居眠りばかりしてクビになって、トラックの運転手になったとか・・・・・


Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from BC 2009/08/27 23:01:40

詳しい状況はわかりませんが、目撃者はトラウマになるほど
悲惨な状況だったとか・・・。

運転手は居眠り云々よりも、糖尿病だったそうで・・・

歩道のあたりが工事中で信号待ちの歩行者の安全でなかったとも。

今後糖尿病でインシュリン投与をしている患者には
商業車の運転を認めないということになりそうですね。

赤ちゃんのご冥福とお母さんの回復お祈りします。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 03:08:01

別に何人(なにじん)でもいいじゃない?日本人だからどうなの??

トピを立てた理由がまったく分かりません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 03:24:08


何にいきりたっているのかわかりません。  
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11 by 99 from バンクーバー 2009/08/28 09:02:50

この親子私の知り合いです
JPを見る時がくると思います
このトピは終了してください、お願いします  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 10:22:19

トピ主さん、このようなタイトルのトピを投稿するのはどうかと思いますよ。
この事故でショックを受けている方もたくさんいると思います。
そっとしておいてあげて下さい。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 10:33:09

早く削除してください  
Res.14 by mukaitou from 無回答 2009/08/28 10:38:11

トピ主が見てなかったら、削除できないでしょう。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 10:44:35

ニュースを観れば解ることをわざわざここで披露する必要はないです。いつもニュースすら観ない人が殆どで驚きです。  
Res.16 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2009/08/28 11:54:42

管理人です。

依頼があり、タイトルを変更いたしました。
 
Res.17 by Res.7 from 無回答 2009/08/28 17:45:33

Res.8

遺族の方の気持ちを考えてください。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 17:49:51

>res7
君が気持ちを考えているようには思えないけど。  
Res.19 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2009/08/28 18:13:51

管理人です。

他掲示板にも同一趣旨のトピックがありましたので、統合させていただきます。これより、下記URLのトピックにて返信してください。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=2&msgid=2219&ntopic=1&dummy=9  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network