jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6436
ミス・ユニバース 2009
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 13:20:10

又もやベネズエラがとった。
彼女の左肩からたれた黒い汚い感じの長い髪の毛が嫌だった。
それに決してミス代表になれる様な感じが全くしない(個人的に)
アメリカ代表は割りと小柄で美人だったが、5人選出におちた。
アジア系は一切選ばれず、ヨーロッパ系(東)が多く、かなり美人揃いだった。
Congenialityはミス・中国
Photogenicはミス・タイランド
これは無理した感じがしないでもないが。
前ミス・ユニバースになったモリさん?(名前忘れた)が審査員だったが具合が悪くてこれなかった、それで質問者が彼女にあたった人は、スカイプからでしたね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 13:44:15

宮坂さんはルックス的には可愛いと思うけど、個性やインパクトが感じられない。内面から出る凛とした美しさが無いというか・・・身長もあと4−5センチ欲しい。何もかもが背伸びしたような印象があります。1ヶ月間密着して審査されると小手先のテクニックではトップに残れないんでしょうね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 14:47:12

The Australian girl was beautiful.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 15:31:50

え?いつもベネズエラなんですか?
一番最初に彼女を見た時、ゲイみたいだなって思った人がミスユニバースにえらばれたから、ガッカリでしたよ。コソボの人綺麗だった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 21:08:42

東ユーロの女性達だけでやってくれ
他は要らんよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 22:37:46

私も、オーストラリアとコソボの二人が綺麗だと思いました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 19:19:04

そうですね、オーストラリア、コソボ、チェック・リパブリックも美人でしたね。
私はアメリカの彼女が綺麗だった。珍しく小柄で上品な顔立ちでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 20:11:47

チェック・リパブリックはまちがいで、
チェコ・リパブリックと訂正ですがあっていますかね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 20:57:19

↑英語ではチェックって発音しますのいいんではないんですか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 21:12:30

↑さん、有難うございます。
そう聞こえたので書いたのだが、
何かにつけて揚げ足取りに必死なしつこい人に付きまとわれていて、
反論の嵐が吹きまくる前に訂正しなければと思ったのです。
重ねて有難う。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 21:59:13

あそーさんに言わせるとチョコスロバキアだそうですよ
チェコの大統領の隣で堂々と発言していましたものlol  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 10:26:07

Res.12 by すごい from バンクーバー 2009/08/26 10:40:21

ベネズエラは、えらくミスコンにこだわる国なんですね。賞金もすごいんでしょうね。
でも整形技術は高そうですよね。ロシア代表の人の胸なんてどっから見ても作り物ですものね、ベネズエラで手術すればよかったのに・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 11:04:47

賞金もすごいんでしょうね

そうですよ、パッケイジの一覧を紹介しましたよ。

美容整形してたにしては彼女美人ではなかったわ。
問題はそれを選ぶ側、審査員側ではないですかね?
しかし身長だけは変えられないでしょう、
なぜあんなに背が高いのだろうか?
殆どのミスが6 feet (185 cm)あるのでキングサイズ・コンテスト(整形あり)みたいだよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 11:49:39

6 feet (180 cm)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 12:22:26

180 cm = 5 feet 10 inches  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 12:27:06

180cm=約5’11
183cm=約6’
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network