jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6421
日本好きかい?
by 無回答 from 無回答 2009/08/15 22:36:19


世の中が良くなるように働ける人になりたいです。

http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-584.html

麻生さん、すげー。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/15 22:54:18

日本はやっぱりスゴイ!!

とてつもない国、日本!!!

トピ主さん、ありがとう!!!!  
Res.2 by k from バンクーバー 2009/08/15 23:37:02

すげー。。。
日本に生まれてよかった。
日本人でよかった!!

でも、国民一人一人でもできることはいろいろある気がするからよりいっそう日本という国をよくしていけたらいいな。  
Res.3 by ほあ from 無回答 2009/08/16 02:19:57

レス2さんへ。

>でも、国民一人一人でもできることはいろいろある気がするからよりいっそう日本という国をよくしていけたらいいな。

貴君のような素晴らしい意見をもっている投稿文を読むと嬉しくなります。

お互いに頑張って、素晴らしい日本を築きましょう。  
Res.4 by 日本を愛する from バンクーバー 2009/08/16 11:53:18

麻生さんサルコジとのやりとりを見て切れる人だと思った。
中川さんにもぜひ戻ってきてほしいね。

日本を心底愛している人が首相から引き摺り下ろされようとしている今の日本はおかしいです。

日本が日本であり日本人が日本人である事を今一度ひとりひとり深く考え、よき日本を取り戻しましょう。
日本人よ今こそひとつになる時。

トピ主さんありがとう。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/17 05:18:01

麻生さんの業績は他にもいろいろありますが、マスコミは意図的にスルーしてますね。

それにくらべて民主党は…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html
国旗切るか〜!?普通…
どこの国なんだよ、ほんと。



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 07:36:14

麻生君は軽薄。
何も考えて無くて、思いつきで発言。
だからきいていると、ああこの人はまともに考えているな、と
感じますが、実際にやっている事は正反対。
しかもいままでの首相と同じで、小泉君を除いて、何も出来ない。
中川君は、一言で言うと、酔っ払い。
酔っ払って国を運転していると、どこへ行くか分からない。
誰も酔っ払いの運転のバスには乗らないよ。
右寄りでも左寄りでも、どちらでも良いが、もっとしっかりとした
自分と友達の懐を肥やすことを考えない人にやってもらいたいな。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/17 07:47:08

 >Res6
 もっとちゃんと世の中見たほうがよくねえか?
 何歳なのか知らんけども、ちょっと浅いぜ。
 借りてきた言葉じゃなくて、ちゃんと自分で調べてみましょう。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/17 08:06:55

良い動画でした。感動です。

19日から大使館・領事館で衆議院選の投票ができます。
在外選挙人証をお持ちの方、忘れずに投票に行きましょう。




1.選挙日程(予定)

第45回衆議院議員総選挙は、次のとおり実施される予定です。

  ○ 公   示   日(予定):平成21年8月18日(火)

  ○ 在外選挙の開始日(予定):平成21年8月19日(水)

  ○ 日本国内の投票日(予定):平成21年8月30日(日)



2.投票方法

在外選挙人名簿に登録され、在外選挙人証をお持ちの方は、「A. 在外公館投票」、「B. 郵便等投票」、「C. 日本国内における投票」のうち、いずれかの方法により投票することができます。

平成18年の法改正に伴い、今回実施される衆議院議員総選挙から、従来の比例代表選出議員選挙に加えて小選挙区選出議員選挙にも投票することができます。

 
Res.9 by 日本好きですよ from 日本 2009/08/17 08:47:52


麻生さんの実績まとめがあったので

http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/archives/730160.html

ほとんど報道されてないですなあ。
やばいよ日本。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network