jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6409
日本⇒バンクーバー航空券満席!!
by 大ピンチ from バンクーバー 2009/08/12 22:23:11

日本から友人が来るのですが夏季休暇の期間が
なかなか決まらずやっと決まったので
今日9月13日〜22日までのチケットをみたところ
エアカナダは満席でした。出発日を多少ずらしても全滅です。
遅いのも重々承知だし、一生に一度の機会なので
なんとかチケットをとってあげたいんですが直行便も
経由便も代理店に聞いてもエアカナダに聞いても
全滅でキャンセル待ちも出来ないといわれました。
なにかいい知恵はないでしょうか。。JALは10万以上するので
できれば安く来させてあげたいのですが。。
みなさんの知恵をお貸しください。。お願いします

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/08/12 22:36:39

ロス経由とかシアトル経由なら便数が多いからまだ大丈夫じゃないですか?  
Res.2 by m from 無回答 2009/08/12 22:38:21

安いチケットはかなり難しいと思いますよ。
9月中はもうかなり前から満席の日が多かったですし。今からだと全滅もしょうがないでしょうね。
高くても席が取れるならJLにされた方がいいと思いますよ。  
Res.3 by sk8 from バンクーバー 2009/08/12 23:51:32

沖縄から台北経由でバンクーバー来たんですけど
航空券も安く買えました
沖縄まで行って タイペイーバンクーバーはどうですか?
逆に高いかな?
 
Res.4 by from ウィスラー 2009/08/12 23:56:48

基本的に安いは無理です。あきらめたほうがいいと思います。僕の友人も同じでした。お金出すか台湾で12時間くらい待つ便くらいしかないのでは、一生に1度なら多少に出費を覚悟で時間を大事にしたほうが良いのでは、早くしないとそれもだめになる可能性もありますよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 01:07:51

日本=シアトルの往復で陸路で入国などは?

もしくは、日本=米国のどこかを日本で買って、米国=カナダを米国の代理店かネットで別々の旅程で購入。

これでも10万くらいにはなるかもしれませんが・・・・  
Res.6 by R from 日本 2009/08/13 06:07:54

今年の9月はゴールデンウィークと同じように土日祝日だけで5連休になるシルバーウィークがあるので、この時期の航空券を取るのはかなり厳しいですよ。
おっしゃっている旅行期間はこのシルバーウィークに重なっているので、ゴールデンウィークやお盆と同じぐらいの値段と取り難さと思った方がよいでしょう。
期間をずらすのが一番の方法ですが、期間を変更できないなら、高くてもいいから空席待ちをするしかないのでは?と思います。  
Res.7 by Jn from 無回答 2009/08/13 08:48:55

私は今日13日日本発の往復航空券とれましたよ!!
ちなみに香港経由で航空会社はキャセイです。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 08:50:31

キャセイのスッチーいいね。  
Res.9 by Res.7 from 無回答 2009/08/13 09:44:57

Res.8さん
キャセイいいですよね〜!日本飛び越えてしまいますけど
いつもキャセイ使ってます。
先日バンクーバー→香港で乗ったときは男性客室乗務員さんが
沢山いらっしゃって、大変よくしていただきました。
もちろん女性のCAさんも相変わらず綺麗で良かったですよ〜!
あ、トピずれで失礼いたしました。。

トピ主さんもいいチケットがなんとか見つかるといいですね!
ちなみに私は某大手格安旅行会社で購入しましたよ!

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 18:56:43

時間はかかりますが、やすくで行けます。
 一度、沖縄に行き→沖縄からチャイナエアラインで香港に行き、香港からロサンゼルス経由で、バンクーバー行きの、チャイナエアラインがあります。自分が、バンクーバーに来たときは、89,000円でチケットが取れました。
 でも
沖縄→香港のチャイナエアラインは、一度爆発炎上してるから安いんですよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 08:28:36

時は金なり。

JALの10万円以上が10万ちょっとなのであれば、私なら1-2万出しても直行便でこれて、楽しめる方を選びます。休みが1ヶ月あるならともかく2-7日程度で往復に1-2日かけるのはばかばかしい限りだと思いますが。JALは他に比べてサービスがマシですし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network