jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6399
最近 アジア人とくに中国韓国日本人の顔が猿顔に見えて悩んでいます。
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 12:03:29

タイトルどうりなのですがTVや映画などで見る東洋人とくに中国韓国日本人の顔が猿顔に見えて仕方がありません。
雑誌などでモデルとして活躍している人や映画スターの人も例外ではありません。それなのにみんなどう自分はこれだけ綺麗なのよオーラをだしまくっているので滑稽でなりません。

自分の美的な感覚がレベルアップしたのか不思議です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 14:05:43

君、外見より、中身、実力、性格だよ。それに気がつかけば、賢く生きれるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 14:34:02

トピ主さんがその猿顔だからですよ、
ご愁傷様。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 14:53:05

白人コンプレックスなんだか醜形恐怖症なんだか・・・
ともあれ屈折したコンプレックスの現れでしょう。
神経症の類。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E4%BD%93%E9%86%9C%E5%BD%A2%E9%9A%9C%E5%AE%B3

一番滑稽なのはあなた、です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/09 15:40:51

毎日鏡見るのが苦痛だろうね

えっ、見るの怖くて身だしなみを整えていない?
だっせー  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/09 19:04:04

俺は逆に白人が猿に見えてしまう。猿というよりも、昔の映画に出ていた猿人間と言ったほうがよいかも。たしか「猿の惑星」って映画だったかな。白人は臭うし、俺たちよりも遥かに動物に近い存在だと思う。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/09 19:34:14

サルの方が割と彫りが深いしね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/09 19:36:56

日本猿って毛は淡くて肌はピンクで目はグリーンで白人まんま  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 21:03:11

このトピについては、完全に煽り目的のネタだと思うけど、、、、

でも、しばらく北米にいると、普段、テレビや街で見慣れるタイプの顔が、日本にいた時と全く違うから、慣れの問題と、マスコミのイメージのすり込みから、格好いいとか美人という顔の基準も、日本に居た頃と違ってくるのは確かだよね。

私がそれに気がついたのが、日本に居たときにかわいいと思ってた梅宮アンナが、そこらの大学の学食でピザを食べてるようなネーちゃん以下のレベルだと思うようになったのが始まりで、「あちゃー、これはもう日本人の感覚じゃなくなったのかも」と思ったのが、野球選手の松井の顔を見て「あらま、なんて格好いい!ハンサム!」と思ってしまったこと。北米では男性は精悍な感じのほうがウケがいいので、逆に猿顔=野性的?って感じで、ポイント高いと思うけどな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 22:07:12

でも確かに最近、日韓の区別がつきにくくなってきた。
日本人の客かと思ってもコリアンだったり。逆はないけど。
チャイニーズは色々な部分ですぐにそれとわかるけどね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 11:02:32

白人は猿にも似ているが、豚にも似ているよ。肌の色具合といい完璧にそっくりな白人がいる。奴等は前世は豚だったに違いない。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 11:31:15

つりトピです。皆さんムキにならないように!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 11:57:39

でも毎回里帰りで成田空港に立った瞬間に、あちゃーって思うのは私だけ?(JALの場合機内からそうだけど)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 13:55:37

いえいえ 私も同じように思いますよ。白人を見慣れると中身は別として外見はどうしようもないぐらい落ちるんですよね。背も低いし歩き方がアヒルみないにヨチヨチ歩くし...



 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 14:06:00

こういうトピ読むといつも思うんですが、
頭の悪い人ってかわいそう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 15:19:24

日本人の平均的な頭のレベルなら断然白人の顔スタイルを選ぶ。

日本で活躍している外人モデルやタレントのレベルなんてこちらでは、掃いて捨てるほどいる。それぐらい日本では稼ぎやすい。この白人コンプレックスは東洋人に生まれた限り永遠に続くと思う。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 20:51:47

>東洋人とくに中国韓国日本人の顔が猿顔に見えて仕方がありません。

そう? むしろフィリピン人の方が猿顔に近いけどね。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 02:05:52

白人ばかりの環境だったところから帰国したものです

日本在住の日本人女性はアイメイクにこれでもかというほど力を入れているようです。一見して目が大きくなったように見えますが、白目部分がないのでとても恐ろしく見えます。体が小さいのも相俟って何だか宇宙人みたいな印象を受けます。失礼ですがとても人間の女性としては見れません・・・。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 02:12:20

>日本で活躍している外人モデルやタレントのレベルなんてこちらでは、掃いて捨てるほどいる。それぐらい日本では稼ぎやすい。この白人コンプレックスは東洋人に生まれた限り永遠に続くと思う。

バンクーバー辺りで、きれいだと思う白人を見るのはまれだけどな。感覚の違いでしょうか。

それと少なくとも自分は白人コンプレックスは全くありません。これも人によるんじゃないでしょうか。異性もどっちかというと白人よりアジア人のほうが魅力的に見えます。黒髪のほうがきれいだし、彫が深いと顔がしつこすぎます。

猿に見えるとは、知能が低く動物的に見えるということでしょうか。
そういう意味だとすると、自分にはどっちもどっちに見えますが。



 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 08:58:13

自分は久しぶりに日本に帰った時に、日本女性の細いこと、綺麗な女性の多いことに驚きました。
今はもう日本女性にしか興味ないです。

日本に来ている外国人も、空港で美しい日本女性をたくさん観てハッピーになるみたいです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 09:39:05

猿ってかわいいよね  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 10:29:19

美の基準で言ったら世界共通なのは欧米型だよね。男女とも鼻筋が通ってて手足が長くて顔が小さいく巨乳で背が高い。目は大きくて二重まぶたのブルーでプラチナブロンドの髪の毛。

やっぱり日本人はひとつも当てはまらない。くやしいけど(苦笑)




 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 22:17:26

うん、猿ってかわいい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network