jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6383
逮捕!!
by 無回答 from 無回答 2009/08/03 16:01:57

お塩逮捕!
お塩ファンよ、お前らも訳注だろ

Res.1 by 砂糖 from バンクーバー 2009/08/03 16:14:29

あまーい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 16:58:26

ノリピーの旦那も逮捕だ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 16:59:10

「押尾→お塩」「訳注→ヤク中」
このトピ主の用語の使い方もまた、主が“ネット中毒”であることを証明しているね。
灯台下暗し、と言うか……こういうことに気付かないものなのかね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 17:00:53

矢田、押尾と離婚だそうだ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 17:03:28

別にどうでもいいカップル。もうタレントとしての旬は過ぎてる。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 18:23:41

どうして日本からカナダの掲示板に上げて来るの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 18:26:02

理由が必要なの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 18:34:00

日本で無視されているか、いじめにあっているのです。
そっとしておいてあげましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 21:37:09

ま、別にいいんじゃないの・・・  
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/03 22:00:45

お塩の契約が突然解除されたとき、2ちゃんねるでもうすでに六本木の事件にかかわっているって書き込みをしていた人がいたよ。事件の話が全く公になっていない時に。2ちゃんねるって関係者がよく書き込んでるって聞くけどそうなのかも。あなどれないなと思った。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 07:31:39

合成麻薬MDMAを使用した麻薬取締法違反の疑いで、人気女優・矢田亜希子の夫でタレントの
 押尾学容疑者が警視庁麻布署に3日逮捕されたことはご存じの通り。

 同署は4日朝から、押尾容疑者がいた六本木ヒルズのマンション室内を現場検証しているが、室内で
 死亡していた30代女性が「国会議員の娘ではないか」との情報が浮上しているのだ。
 「もともと銀座のホステスではないかと聞いていましたが、警視庁の口が固いことに加え、押尾が
 政界関係者と交流していたことからこんな話が出ているんです」(警視庁担当記者)

 事件を振り返っておく。2日夜、六本木ヒルズの部屋から「女性が死亡している」と119番があり、捜査が
 スタート。マンションの防犯カメラに、押尾容疑者と死亡した女性が建物に入っていく姿が写って
 いたことから、3日午後、同容疑者を事情聴取した。

 「この部屋で女性と一緒にいた。女性に異変を感じたため自分のマネジャーを呼び、その後部屋を出て行った」
 そう供述した押尾容疑者は、取り調べ中、薬物中毒とわかる手の震えがとまらず、尿検査をしたところ、
 薬物反応が出たという。

 こうなると、女性は一緒に薬物を扱い死亡した可能性があるだけに、事件の当事者として女性の素性も
 明らかにすべきところだが、警視庁にはかん口令が敷かれたまま。担当記者が打ち明ける。

 「女性は東京のお台場に住むT・Kというところまでわかっているが、その先が不明。実は、押尾は最近、
 政界フィクサーと呼ばれる関西の大物子息と親しく、内輪のパーティをたびたび開いていたんです。
 そこに、国会議員関係者も呼ばれていたらしく、なんとそこには警視庁の元幹部もいたというんです。
 かん口令の理由はこの辺りにあるみたいです」

 いずれにせよ、薬物事件に議員の娘が登場するとなれば、来る衆院選に影響を与えるのは必至。
 政界に弱い警視庁の口が重くなるのもうなづけなくはない。(抜粋)
 http://www.cyzo.com/2009/08/post_2497.html

 
Res.12 by これを読んで驚き from バンクーバー 2009/08/04 07:56:21

死んだ女性がホステスというのはガセ。隠蔽工作に騙されるな。

矢田と結婚して矢田の人気を地に落とした押尾が AV会社桃太郎の社長の元嫁で下着販売ピーチジョンの社長野口の遊び用の部屋で
浜崎あゆみの親友の豊田夏来とドラッグパーティーをし、セクロスをし その結果死なせてしまい、マネージャーに連絡した上で逃走
マネージャーが119番通報をした上で、会社に連絡をし その結果、押尾先生は解雇
警察は押尾先生を逮捕した
・一緒にいて死んだ女は豊田夏来
・浜崎あゆみとは、以前一緒に住んでいたほどの大親友(最近はつるんでなかったらしい)
・トヨタ自動車一族の令嬢
バーニング&トヨタの圧力じゃ、そりゃ名前が出ないはずだわ。 いずれにせよ押尾は矢田もろとも完全に芸能界から抹殺されるな。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 08:34:38

すごい。ドラマより面白い。ピーチジョンの女社長色んな事件に関与してるよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 08:40:35

「現実は小説より奇なり」  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 11:27:05

死んだのは田中香織さんらしい、高山出身


押尾学事件。六本木ヒルズレジデンスの変死体女性は東京・銀座のクラブ・ホステスだった!!

六本木ヒルズレジデンスで変死体で見つかった女性が東京・銀座のクラブ「J」で働くホステス麗城さん(源氏名)であることが分かった。
新宿のキャバクラ「Z」から銀座のクラブにとらばーゆしてきたという。
新宿の「Z」では「あげは」の名前で店に出ていたそうだ。
現場となったのはレジデンスB棟2307号室。部屋は、ピーチジョンの野口美佳だとされる。
この部屋に、押尾学は麗城さんを招きいれ、おそらくMDMAを彼女にも勧めたと思われる。
2人は強い幻覚と興奮を味わいSEXをしているうちに、麗城さんは急死してしまったのではないか。
だとしたら、警視庁麻布署が発表した「事件性がない」は、捜査ミスになる。
これは、明らかに事件である。
だいたい、彼女を裸のまま放り投げて行ってしまう押尾の鬼畜な性格が分かる。
麗城さんの本名は「田中香織」という名前らしい。
岐阜県の高山の出身だと言われる。
親は運送業で、すでに両親が上京してきたという。
それにしても、押尾が彼女と、どこで知り合ったのかは不明である。
また、事件のあった2307号室は、“ヤリ部屋”として使われていて、普段から押尾が利用していたようだ。しかも、一部情報では「クスリの保管場所だった」とも言われており、場合によっては、ピーチジョンの野口にも責任が及びかねない事態になっている。
「実際、野口は麻布警察署に任意で呼ばれ事情聴取を受けたと聞いています。
警視庁は立件する方向で捜査を進めているようで、場合によっては野口の逮捕もあり得ます」(事情通)。


 
Res.16 by from バンクーバー 2009/08/04 12:33:39

皆さんよくご存知ですね〜
昨日のTVでは亡くなった女性は銀座のホステスかも、、と言っていましたが、それが当たっているようですね。
それにしても押尾容疑者はひどい男のようですね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 12:51:55

あんな男は逮捕されてざまーみろ、だけど、昔ピーチジョンのものをいろいろ購入してた。
資本がAVでもうけた金で、できたそんなへんな女にもうけさせていたとは後悔。
梅宮アンナとか吉川ひなのとかこの野口社長と仲が良くて有名だよね。

しかし矢田さんも男見る目ないねー。あんな歌もへた演技もへた帰国子女だから英語ができるってだけで傲慢な男選ぶなんて。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/08/10 11:41:23

押尾とのりpの事件発覚はほぼ同時期、のりpのが若干後かな。
でも事件が起きたのは押尾のが先だね。

死んだ姉さんは相当偉かったのかな?まさか隠蔽工作のネタに酒井夫婦が使われるなんて・・・マスコミ報道は完全に酒井の方に偏っちゃったから黒幕としても安心だろうな。

馬鹿な娘が馬鹿な死に方をしてしまったが、これ以上の被害拡大は防げたのだから良しとしよう、か。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 20:24:39

レス12とレス15どっちが本当ですか  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 02:05:11


レス15が本当です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/20 03:04:28

お塩事件の深いところは、六本木ヒルズのやり部屋に出入りしていた連中の中に政治家や大物芸能人が含まれていてるというところ。しかし警察も深くまで踏み込まない。何らかの力が働いているのは明らか。しかし以前から警察にマークされてたのりピーはお塩事件を世間の目からごまかすのに利用されている。のりピー事件がまだ取り調べ中にも関わらず、やたらとその詳細がもれてくるのは、世間の目を欺く為。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 21:17:02

保釈が決まったようですね・・
政治家権力の言いなりの日本警察には、失望です。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 21:24:44

なんで警察に失望?
保釈を決めるのは裁判所じゃないか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 12:01:54

警察が深いところまで捜査できないから、事件が単なる芸能人の薬物使用事件に終わってしまう。お塩の背後を調べれば、PJ女社長の捜査も同じくされるべきところだが、そうならないみたい。背後になにかの圧力があったもよう。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 12:30:07

所謂、金持ち(セレブ)、政治家、芸能人、お水系(有名どこ)の人間が利用していたもよう。しかし、これこそ膿を一掃するべく追及して欲しい。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 17:35:04

保釈って言ったって別に無罪になった訳じゃないからな。
これから検察が裁判で詰めていったりするんだし。

人殺しとか単純な凶悪犯でない限り金があれば保釈はされるでしょ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network